• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

saitouのブログ一覧

2010年07月27日 イイね!

CFD書籍&クオ・カードがもらえる! ひまわり証券がキャンペーン開催中

ひまわり証券は現在、「ひまわりCFD」口座を新規開設して初回取引きを行った人を対象に、「選べるCFD書籍&クオ・カード最大15,000円分プレゼントキャンペーン」を実施している。期間は9月30日まで。

同キャンペーンでは、対象となった人に対して、CFD書籍6冊の中から好きな1冊をもれなくプレゼントする。対象書籍は、「買いシグナル・売りシグナルは『図』で覚える CFD40の法則」(黒田真人著)、「CFDトレーディングの真実」(陳満咲杜著)、「三空式CFD 稼ぐ法則!」(三空著)、資産運用「CFD取引入門」(秋山謙一郎著)、「CFDサヤ取り入門(現代の錬金術師シリーズ)」(元信光人著)、「CFD完全ガイド - 究極の投資で資産を守る」(デイビッド・ジェイムス ノーマン著)の6冊。

また、期間中に日本株取引を約定代金1,000万円分行うごとに、オリジナルクオ・カード1,000円分(月間最大5,000円分まで)、3カ月で最大1万5,000円分を贈呈する。こちらのプレゼントは現口座保有者も対象となっている。

ひまわりCFD口座開設費は無料で、オンラインから申込み可能。キャンペーンの詳細、口座開設の申込みはこちらまで。
Posted at 2010/07/27 15:21:48 | トラックバック(0) | 日記
2010年07月12日 イイね!

「“カネ”を知ってる男がイイ」AKB48高橋みなみ。

アイドルグループAKB48の「第2回AKB48選抜総選挙」で1位に選ばれた大島優子、2位となった前田敦子、そして6位の高橋みなみが「とんねるずのみなさんのおかげでした」の名物コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に登場した。お約束どおり、石橋貴明から根掘り葉掘りとプライベートを聞き出される彼女達。各自、好きな男性のタイプという“月並みな質問”に対して“月並みな”男性像を語ったのだが、高橋みなみだけは違った。「この子は半端じゃない」その場にいた誰もがそう感じる高橋の理想の男性とは? そして、なぜかこの日の対戦の一番の被害者となってしまったのはアノ超人気アイドルだった。

7月8日放送の同番組でAKB48の3人が対戦したのはジャニーズグループNEWSライブチャットの錦戸亮だった。明太子を食べる彼に対して「(食べる)量が少ない」「(口に入れる)ご飯が多すぎるのはおかしい」などと遠慮なく攻める彼女達は女芸人かのような迫力さえ感じさせた。そんなAKB48の3人に石橋貴明が好きな男性のタイプを聞くと、ためらいもなく彼女らは答えたのである。

大島優子は「尊敬できる人がいいです」と言うと、具体的に「知識が豊富」、「常識がある」、「自分に無いものを持っている」といった男性像を語った。大人を感じさせる男性が好みなのだ。

前田敦子は「優しくない人はイヤですね」ということだ。つまり、優しくて、素直な人がいいと彼女は説明した。

そして、一同を驚かせたのが高橋みなみのタイプだった。彼女は「3個あるんですけど」と前置きすると、「自分より背が高い」、「面白い」、「金をしっかり知っている」と言ったのである。これには大島と前田も「え?」と耳を疑ったようだ。もちろん、最後の「金」に関する項目に反応したのである。

高橋はさらに「金の使い方をしっかり知っている。金の使い道をしっかり知っている」と補足説明した。すると、大島がたまりかねて「金(カネ)って言う? お金って言って…」と指摘した。

この高橋の男性像にはとんねるずの2人も驚いたようで、木梨憲武は「ムダ金を使うなということ?」と彼女に確認すると高橋は共感してもらえたと感じて「そうです、そこですよ、どう考えても」と嬉しそうに繰り返したのだ。これには石橋貴明も「凄い18歳だね、君は」と感心していたほどだ。

実はAKB48内では高橋のこうした性格は有名で、大島によると「お父さん」と呼ばれることもあるらしい。前田の証言では怒り方も熱血オヤジのように熱く「しっかりしろ!」、「うるせーぞお前ら!」などと言うらしい。
もっともこれは、高橋がチームのキャプテンだからでもあるようだ。彼女はメンバーを集めると熱く「しっかりしろよ!」と気合を入れてその直後にパチンと手を叩いて「はい、じゃ戻ろうかっ~」と言うのがパターンだという。前田敦子は「切り替えが面白いです」とそれを評価していた。

この日の勝負は3品目の予想で大島優子が「抹茶ケーキ」、錦戸亮が「せんまい刺し」で“参りました”を出して引き分けとなり、両者罰ゲームを行った。

錦戸は“ガチャピンの顔マネ”をAKB48の3人は“秋元康の名言集”と題して声色を真似て「AKBはマラソンなんだよ」、「カルピスの原液」、「タカアキ。レガシー行くでしょ」とネタを披露した。芸達者なところを見せてくれたAKB48側に明らかに軍配が上がったようだ。

ちなみにこの日の放送で、AKB48の3女子に食われてしまったかたちの錦戸は「1人って怖いですね」と次回はメンバーと挑戦したいと感想を述べていた。たしかにその通り。とんねるずの2人でさえ“手に余る”女芸人顔負けの3人の前ではあまりに分が悪いこの日の錦戸亮であった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
Posted at 2010/07/12 12:16:57 | トラックバック(0) | 日記
2010年06月25日 イイね!

ブッフォン:「家に帰るのが正しい」

イタリアは24日、南アフリカ・ワールドカップ(W杯)のグループリーグ最終節でスロバキアに2-3と敗れ、グループリーグ敗退が決定した。GKジャンルイジ・ブッフォンは試合後、次のように述べ、敗退は正しい結果だと話している。

「3試合を戦って、ニュージーランド戦やスロバキア戦でも一つも勝てなかったというなら、家へ帰って何が起きたかを理解しようとするのが正しいことだ。(初戦の)パラグアイ戦がおそらくはベストの試合だっただろう。特に、インテンシティや意欲の点においてね。ニュージーランド戦と今日はそれより悪かった。今日は終盤の激しさを除き、僕らはより高いレベルのチームと争えることを示せなかったんだ。フィジカルにおいて大きな差はなかったと思う。それより、アイディアがなかった。特に(アンドレア・)ピルロがケガしてからね」

では、招集されなかった選手がそのアイディアをもたらすことはできたのだろうか?

「僕は違うと思う。イタリアサッカー全体がこうなんだと思うよ。それは考えなければいけない。負けたときは、いつだっていなかった選手のことが悔やまれるものだけどね。今はイタリアサッカーにとって最高の時期ではない。でも、ずっと前からそう疑っていたじゃないか。2年前から、僕らは年寄り過ぎると言われていたけど、おそらくはより良い代役が少なかったんだろう」

「(マルチェッロ・)リッピ監督は4年前よりも意欲があった。これが最後の経験になると分かっていたからね。2006年と比べて監督の意欲が違ったんじゃないと思う。(フランチェスコ・)トッティや(アレッサンドロ・)デル・ピエーロといった選手たちが今回はいなかったんだ」

1-3とされた失点場面はとんでもないものだった。だが、ブッフォンは「ああいうときは、すべてのタッチが難しくなるものだ。とにかく、僕らはスロバキアに3失点を喫したということだよ」とコメントしている。
Posted at 2010/06/25 11:38:45 | トラックバック(0) | 日記
2010年06月07日 イイね!

黒瀬真奈美「学業優先」で芸能活動を休止

06年の東宝シンデレラでグランプリを受賞した、女優で歌手の黒瀬真奈美(18)も5日、学業を優先するために芸能活動を休止することが発表された。

 黒瀬の所属事務所「東宝芸能」が、公式サイトで「この度、黒瀬真奈美が芸能活動を休止することとなりましたのでお知らせいたします」と報告。「本人の学業を優先したいという強い気持ちを尊重し、この結論に至りました」と休止理由を説明した。

 関係者によると、黒瀬は元々、保育士になりたい夢があったそうで、昨夏頃には活動休止に向けた話し合いを持ったことがあるという。今回、契約が満了したこともあり、決断したという。

 黒瀬は06年の「第6回東宝シンデレラ」で、応募総数3万7443人の中からグランプリを受賞し、同年8月に公開された長澤まさみの主演映画「ラフ」で女優デビュー。08年には歌手デビューも果たし、多方面で活動していた。

 復帰時期については明かされておらず、既にブログなどは閉鎖。黒瀬本人は、休止についてコメントしていない。
Posted at 2010/06/07 12:57:43 | トラックバック(0) | 日記
2010年05月24日 イイね!

中澤裕子との熱愛を完全否定した坂本昌行にファンから思わぬ批判が!

主演舞台『アリバイのない天使』の制作発表で元モーニング娘。の中澤裕子との交際について完全否定したV6坂本昌行。「週刊女性」(主婦と生活社)に写真入りで報じられた花見デートについても「友達として仲良くしているだけ」と語り、「特定の恋人は今はまだいない」「仕事が楽しいので集中したい。結婚などまったく考えていない」とバッサリ。01年の舞台共演以降ツーショットでの食事や旅行など目撃情報も多く、結婚も間近と囁かれてきたふたりだけに、ファンはこの坂本の言葉に喜ぶ反面、複雑な思いを抱いているようだ。

 坂本が中澤との交際について正式にコメントを発したのは今回が初めて。そのため「舞台の話題づくりでは?」という疑惑も否めない。確かに、坂本を主役に横山めぐみ、愛華みれ、風間俊介、安倍麻美が出演の舞台......では、本来なら大して話題にも上らなかったはず。そのためこんな心配の声も。

「本当に付き合っていないならいいけど、もし付き合っててウソをついてるとしたら幻滅ですよね。中澤さんも立派なアラフォー。彼氏からこんな風に言われちゃったら辛いだろうな......って」(坂本の熱心なファン)

 坂本も38歳。ファンもそれ相応に年を重ねた女性が多いからだろうか。ネット上でも中澤にヤキモチを焼く、というよりは「仲良くしてるけど本気じゃありませんってこと?」「付き合っててもこれがきっかけで別れちゃうかもね」「中澤のブログに寝付きが悪くてってあったけどこれが原因?」などと、同じ女性として彼女のことを慮ったコメントが多いことに改めて驚かされる。

「最近は、TOKIO国分太一や松岡昌宏、長瀬智也のようにジャニーズアイドルも堂々と熱愛を宣言し、それが『男としてカッコいい』『遊んでいるより誰かに一途な方が良い』と認められる時代。今後、坂本と中澤の密会が報じられたり、熱愛が発覚すれば『じゃあ、どうしてあの時アイドルぶって否定したの?』と逆にイメージダウンになりかねないでしょうね」(ジャニーズに詳しい記者)

 先日、代々木第一体育館で行われたV6コンサートの会見では、メンバーの森田剛が報道陣の「(上戸彩との)交際は順調?」との問いかけに戸惑いながらも「大丈夫です」肯定する場面も見られた。そういった背景もあってか、坂本に対する風当たりは若干強いようだ。

 実際、食事デートなどは否定していないだけに、本当に「良きお友達」止まりなのかどうかは本人たちのみぞ知るところだが、果たして......?

ハードボイルドな微笑ましい男
ハードボイルドな凄い面白サイト
何気に気持ちいい泉
俺好みな可愛らしい泉
激安な熱いネット生活
Posted at 2010/05/24 10:54:59 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

最新のモテ情報を報告します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CFD 
カテゴリ:PR
2010/05/11 11:15:49
 
資産運用 
カテゴリ:PR
2010/05/11 11:15:28
 
fx 
カテゴリ:PR
2010/05/11 11:14:51
 

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.