• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
 2000年7月登録の中期型最終生産車です。新車で購入しました。  2ドア・MT・ターボ・後輪駆動・6気筒(直でもVでも可)と言う条件でクルマを探しました結果でした。実は。  家の事情の関係で、最初の1年目の走行距離はたったの2,000km・・・。最初の車検時の走行距離は12,000km。本当 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年06月16日

日産 ティーダラティオ  

イイね!
日産 ティーダラティオ
 デビュー時、実はハッチバックの方に一目惚れしてました☆  デザイン、装備内容、スペック、価格のバランス的に完璧だと思いました。で試乗してあまりの静かさに驚き。シートや内装の質感に更に驚き。  購入後、私以上に父が気に入っておりました。  運転する楽しさはあまりありませんが、実用車としては非 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月16日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
 このクルマは私一人の所有物では無かったのですが。  当時私と同じER34に乗っていた方と、サーキットでの練習用にコッソリ買ってしまったクルマ・通称「コソ練号」を持とう!と言う事で本当に2人で買ってしまったクルマ。費用、その他均等に二人折半で維持しました。  本来特定のサーキット専用にナンバー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月16日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
【サーキット専用車(ナンバー無し)】  元々しのいサーキットで置き車で走られていた方から譲っていただいたマシン。  ドンガラ化で軽量化を極限まで行ったクルマで、スカイラインとしてはパワーウェイトレシオ的に究極と言っても過言ではない。  その証拠に、しのいサーキットのホームストレートで、ER34 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月16日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
【サーキット専用車(ナンバー無し)】 ・初めて手に入れたナンバー無し車両。 ・初めて手に入れた税金と保険料のかからない車両!  このクルマが限界の低いタイヤでサーキット走行は可能な事と、FF車でもテールスライドが起こる事を教えてくれました。  クルマに起こる挙動について、駆動方式は関係ない ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月16日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
【サーキット専用車(ナンバー無し)】  親切な方からの贈り物☆  SR20DETのS13シルビアターボ。カタログスペックは205馬力ですが、車重の軽さのお陰で速い速い!  残念ながら、現在排気漏れの関係で留置状態・・・だったのですが、この度見事復活しました!!(喜)  修理後のしのいサーキット ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月16日

プロフィール

「今期のサーキット走行は諸事情によりお休みですが、社外ブレーキパッドもメーカー欠品中だった http://cvw.jp/b/295230/48783728/
何シテル?   11/24 18:33
こんにちわ、まる元(まるげん)と申します。 現在愛車ER34スカイラインでのサーキット走行にハマりまくっています。 みんカラでも交流を深めたいと思い登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リンクサーキット フリー走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 22:21:38
1984-85 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 07:48:24
ニスモ。(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 17:41:40

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
 2000年7月登録の中期型最終生産車です。新車で購入しました。  2ドア・MT・ター ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
 デビュー時、実はハッチバックの方に一目惚れしてました☆  デザイン、装備内容、スペッ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
 このクルマは私一人の所有物では無かったのですが。  当時私と同じER34に乗っていた ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
【サーキット専用車(ナンバー無し)】  元々しのいサーキットで置き車で走られていた方から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation