• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月17日

紫陽花を求めて

紫陽花を求めて 雨が降りそうにないので
ポルシェで京都までツーリング

紫陽花を見てきました











今日の朝、テレビで放送されたようで
凄い人混みでした

駐車場の価格もぼったくり😢

その後はお腹が減ったので、アマ◯へ




よくわからずに来たけど、バレーパーキング
って事は、お値段も凄いかも

と、ビビりながら案内されたら
凄い一枚もののカウンター

あ、これ絶対やばいやつやん


お飲み物は?と聞かれたので、迷わず
お冷ください
と答えました

超ビビリ😆

料理も美味しかったんですが、値段を気にし過ぎて、なかなか落ち着けない😅

ただ、空間的には落ち着いた雰囲気でした


ちなみに、高速がメインでしたので、カレラSの燃費は、13.5km/hまで伸びました




燃費、ハチロクよりいいかも😆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/17 21:47:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

凄いね
rai-koさん

異次元の燃費を記録した・・・
うっきょさん

モコで初めての遠出
3148さん

このクラスでは良車では
ウラジミールさん

この記事へのコメント

2023年6月18日 17:11
宇治の三室戸寺でしたか、
ハートの紫陽花見た後に○マン行って食べちったんですね。
流石ですね。😉
コメントへの返答
2023年6月18日 17:27
あれ?全て見透かされてますね💦

写メから三室戸寺と◯◯◯がわかる黒影さんが凄いっす😆

プロフィール

「ハチロク、2か月ぶりに復活! 今年もよく壊れてよく治したなぁ」
何シテル?   12/02 12:21
みんカラ初心者&ボンビー中年ですが、車、酒、おしゃべり、楽器、風景写真撮影、グルメ探しが大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
ケイマンGTSからの乗り換えです 2015年式991.1 カレラSカブリオレです 最後の ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
自分自身の原点回帰用にフルレストアして乗る事にしました。ゆっくり楽しく過ごします。
ミニ MINI ミニ MINI
峠専用車ですぅ
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
よくできた工業製品だと思います 素直に楽しい

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation