Club215(トゥインゴ3オーナーズクラブ)の管理人をしております。よろしくお願いします。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年03月31日
とにかく運転が楽しいクルマ。 最後はオーバーヒートの繰り返しでお別れに。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月05日
初めてのプジョー。 MTでの運転は楽しかったが、自分の体格ではチルトしかないハンドルや謎の仕切りのあるペダルレイアウトでどうやってもシートポジションが合わず、これはATで乗るクルマだったと後悔する。 そんな頃206CCのクラブの方々と出会い、屋根の無い世界に憧れるようになり乗り換える事に。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月05日
2台目のプジョー。初めてのオープンカー。 206CCのクラブの方々と出会い、屋根の無い世界に憧れてしまい勢いで乗り換える事に。 オープンエアの気持ち良さにどっぷりハマりました。 そしてこの頃から自分の愛車の写真を撮ることにもハマり、カメラにもハマりいろいろ泥沼に…
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月05日
3台目のプジョー。2台目の206CC。 2台目の206CCの距離も伸びて来るとトラブルも相次ぐ。 そんな頃、ディーラーに修理で入庫したら認定中古車の206CCが目に入る。 後期型のエーゲブルーのカラーラインという グレードだった。 修理の見積もりの間に試乗してみますか?という甘い言葉の罠にハマ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月05日
4台目のプジョー。3台目のオープンカー。 諸事情で後部座席が必要になるもオープンエアの爽快感が捨てられない。 そんなわがままなクルマは307CCしかないのですでにカタログ落ちしている中古車を物色。 そんな時。低走行で外観・内装もコンディションが抜群なアデンレッドの物件を見つけて確保。 が、見 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月05日
5台目のプジョー。久しぶりのハッチバック。 トラブル続きの307CCから乗り換え。オープンエアは味わえないけどガラスルーフがなかなかの開放感でこれはこれで。 走りはさすがBMW製のエンジン。悪名高きAL4もかなり進化している印象。 普段の買い物で乗るだけなら十分だな〜と思ってたのに… つ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月05日
とにかくデザインが好きなので悪いところも許せます。 とはいえそんなに悪いところも見当たらないですが。
2018年04月18日