• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

エクス、エステ♪

エクス、エステ♪ オフ会やロングドライブの予定でもないと、普段は洗車やボディーのメンテなどほとんどしない私。。。

しかも洗車と言っても、いつもスタンドの機械洗車ですし(^_^;)

その結果、ブラックなのにボンネットやルーフはザラザラでウォータースポットもヒドいエクスに、、、一度キチッと鉄粉取りとポリッシャーを掛けてみたいと思ってたんです!

でも、もう9年目の車なのにあまり金も掛けたくないな~なんて思ってたところに、ポリマー施工のセール?のチラシが入ってたので奮発してお願いしてみました♪

結果、自分のエクスとは思えないくらいにスベスベトゥルットゥルにっ!!(#^.^#)

パッと見ですが、少しは若返ったかな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/15 00:04:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2011年5月15日 1:13
あー、私も思いきってやりたいなあ。
もうワサビがすりおろせる位ザラザラですよ

セールって幾ら位になったんですか?
コメントへの返答
2011年5月15日 22:01
お月さんのエクスもサメ肌になっちゃってますか><
今回、セールにつられて私は1万5千円のコース(通常3万円)を奮発しちゃいました^^;
後程、簡単にですが整備手帳UP予定です!
2011年5月15日 1:24
良いなぁトゥルットルゥ(*´д`*)ハァハァ
乗り手(私)がエステしてないのに車にエステを施しても良いのだろうかと悩みますが…してみたい♪
お値段次第では一度、愛車徹底エステしてみようかしら?
コメントへの返答
2011年5月15日 22:13
思わず頬擦りしたくなりました(*´д`*)ハァハァ
私こそ、エクスよりも男を磨け!!ってツッコミ入りそうですが(笑)
長く乗られるなら、今後のためにも徹底エステいいかもですね♪
2011年5月15日 9:12
イイな~トゥルットゥル ^^;
下地処理もバッチリって感じですね。
ウォータースポットも消えちゃいましたか?
私もなんとかしたいな~
コメントへの返答
2011年5月15日 22:20
やって良かったです♪
ポリマー云々より、下地処理を重点的にお願いしました^^
ウォータースポットは以前よりは見違えるようになりましたが、水銀灯とかに反射させると薄っすら残ってるかもです><
あまりにも長期放置してたので、もう落ちないものと諦めてます~早めの処置がいいかもですね^^;
2011年5月15日 15:52
初☆コメ失礼します
もう私の方からコメしにきちゃいました♪

エクスチャン
綺麗になったみたいで良かったですねv(^^)v
これからも大事にしてあげてくださいね。
コメントへの返答
2011年5月15日 22:29
いらっしゃいませ♪
ありがとうございますm(_ _)m
今年4回目の車検でもう若くはありませんが、まだまだ乗るつもりなんで可愛がってあげました(^^)
可愛がるっていっても、変な意味ではありません(笑)

プロフィール

「天狗岳👺⛰️🍙」
何シテル?   06/17 09:59
シュウと申します♪ 2002年10月購入以来12万km乗ったT30前期エクストレイルから、2013年11月にSUBARU XVに乗換えました(^^) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【注目ーーー!!】愛車グランプリ2022開催決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/11 11:04:40
BB工房 BBパイプ ver.3(ブラックバージョン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 10:50:52
BRIDGESTONE WEATHER CONTROL A005 EVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 23:54:09

愛車一覧

スバル XV スバル XV
★ボディカラー タンジェリンオレンジ・パール ★メーカーオプション S ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
200万で大人4人がアウトドアに行ける四駆・・・こういう明確なコンセプトを持ってるT30 ...
その他 その他諸々 回送 (その他 その他諸々)
ハイドラ用、仕事で運転してる車です。
その他 その他諸々 便乗 (その他 その他諸々)
ハイドラ用 乗せてもらってる車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation