| 走行距離: km | 購入金額: 円 |
| 給油回数: 回 | 整備回数: 回 |
![]() |
トヨタ ランドクルーザー もう3年位乗ってます。壊れるまでは乗ろうかな~。 |
![]() |
日産 シルビア 週に1回、8千まできっちり回してます!車は1ミリも動いてませんが・・・。リハビリ用で譲っ ... |
![]() |
トヨタ スプリンタートレノ 5号機(左)高級なハチロクを失い、傷心していた僕に、友人が「草むらにハチロクあるよ」との ... |
![]() |
トヨタ スプリンタートレノ 4号機。この頃、ちょっと小奇麗なハチロクに乗りたいと思い、何を思ったか知り合いの車屋から ... |