2023年11月3日納車 30,680km 2024年 2月18日 32,120km レギュレータ故障 2024年4月28日 33,600km Fブレーキパッド交換 オイル交換
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月03日
・18年式 納車時15.751km (2023年4月納車) DR250Sが故障して急遽購入したバイク。 決め手はETCドラレコなど必要な装備込みで手頃な価格だったこと。 ・25.000kmで売却(2023年10月28日) スズキの油冷シングルに戻りたくなり売却 バイク選びは妥協しては駄目で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年04月23日
2021年に中古6000kmで購入したDRを通勤・ツーリングで使用しています。 →38200kmでステーターコイル破損 泣く泣く乗り換え
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月05日
DR250S(sj44)から正統進化したDR250Rのツーリングモデル。電装系の弱さ以外ウィークポイントはほぼ無し。走りもパワフルで峠でも林道でも楽しめる。 スズキの部品供給能力も相まって金さえ積めばまだまだ現役でいられるバイクだろう。(但し2023年現在旧車の純正部品は値上がり著しい) 長く乗ら ...
2023年11月12日
同格のversys-xは値段の割に装備が貧相だがこちらはライト関連がほとんどLEDだったりABSキャンセラーが付いていたりと値段相応のクオリティがあると感じる。 その一方で上記のプリロードの仕様だったり素の状態では荷物が一切載らなかったり弱点もある。 新型ではメーターとタンク容量が変わったらしいが ...
2023年04月25日
2st絶頂期にスズキが送り出した4stオフロード アルベイカーさんは元となったDR350の開発に携わったお方です。DR350はかなり売れたようですが排気量を落として日本向けにした250Sは… パワーも車重もツーリング性能もすべてが中途半端 でもそんなきみがすき
2023年03月21日