• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月30日

本日のラーメン・・・(笑)

本日のラーメン・・・(笑) 本日⇒ツレとラーメンツアーに逝ってきました~(笑)




実はみん友である☆てっつん☆さんが我が街の近所に長期出張で来ているのでラープチでもしようか~??ってお話があったのですが・・・



自分の都合と☆てっつん☆さんの都合との折り合いが悪く・・・(+_+)


ラープチができなかったのですが・・・

自分の頭の中はラーメンモード全開だったのでツレを道連れにラーメンツアーに逝ってきました~(爆)




今回はラーメン『2国』伊川谷店でした・・・


なんだか最近リニューアルしたらしく店内は綺麗になってました。



最近2国の味が落ちたとか賛否両論はありますが・・・


久々で美味しかったです(^O^)





☆てっつん☆さん次回は必ず・・・(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/30 21:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

この記事へのコメント

2010年7月30日 23:38
かなり呼ばれてますね・・・・

今回は申し訳なかったですほっとした顔

次回は是非参加させていただきたいのですが8月からまた新しい仕事なんで直前にならないと都合がわかりませんうれしい顔


わかりしだいに連絡しますね指でOK

2国って明姫感染にあるやつですかexclamation&question
コメントへの返答
2010年7月31日 3:54
おはようございますm(__)m


いえいえ・・・
やはり一度スイッチが入ると食べなくては胃袋が収まりませんでした・・・(爆)


明姫幹線沿いは本社でほとんど行きません・・・(笑)

こちらは支店の伊川谷店ですよ~(笑)


また都合がわかりましたら連絡してねぇ~(^O^)
2010年7月31日 1:37
ラーメンと炒飯の大きさの違いが微妙ですね

美味しそ~ この辺はその名のラーメン屋はないですけど

全国チェーンです?                  ☆彡   
コメントへの返答
2010年7月31日 4:13
おはようございますm(__)m


ラーメンにチャーハンが半分に後餃子の定食です・・・(爆)


こちらの地方だけで2~3軒ぐらいですよ~



昔はフランチャイズしてかなり店舗があったのですが・・・

一度潰れて現在に至ってます・・・
2010年7月31日 8:30
加古川のえにしと言うラーメン屋もおいしいですよw
けどチャーシュー麺は微妙ですw
普通のラーメンがお勧めです^^
明姫幹線から2号線の野口へ抜ける道沿いにありますw
交差点にさとがあってすぐですw
大盛サービス中してましたw
ではwラーメン情報でしたw
コメントへの返答
2010年7月31日 11:04
どうも~



初耳なので・・・


またチェックしてみますねぇ~



プロフィール

「キャバちゃん➡️ゾロ目ゲット〜〜〜〜👍👍😊😊」
何シテル?   03/17 23:07
最近は車ネタよりも他愛のない食べ物ネタが多い今日この頃ですが・・・(爆) 閲覧&コメント戴ければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 10:15:00
マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 10:28:51
ミーティングいろいろ☆出会いもいろいろ( ´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 06:08:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ムーブカスタムXリミテッドより乗り換えです。
ダイハツ ミラココア ココちゃん (ダイハツ ミラココア)
ココちゃんです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
写真を撮りましたのでアップします。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation