• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月09日

ミーティングいろいろ☆出会いもいろいろ( ´艸`)

ミーティングいろいろ☆出会いもいろいろ( ´艸`) 11月14日
月曜日

お久しぶり〜なあきさんをお誘いして86(BRZは居ない)ミーティングへ☆

「今日って月曜日やよね?」
って何回も言うぐらいいろんなところがまあまあ混んでた!
紅葉の季節だからかな?
それともいつも平日も混んでるん?

お昼ごはんを食べる前に10台〜っ。

白率高っ( ´艸`)
「他の色来いっ!」
って言ったけど増えんかったね。


そしてこの日1番ビックリしたのがコレ!!



私がビート好きなのがココでも証明されるとは(*≧∀≦*)
お互いまぼろし〜?って最初思ってたぐらい。
ちょっと話すだけでも楽しかったね〜♪♪


それから初☆菊池渓谷(^_^)v



多分前は何回も通過してたはず。
通過するだけでこんなところっていうのを知らなかった。
みんなのおかげでキレイな景色を見られたよ。
感謝感謝〜っ。

紅葉も良いけど86もね(о´∀`о)



またみんなで花見とかBBQとか出来たら良いな〜♪♪
お肉食べたい( ´艸`)


まとめがあるから省略!!


後日ビックリ☆
素敵なお車の方が私たちを撮ってくれてた(*^o^*)

ありがとうございました♪♪
ひとつお伝えするならば残念ながらこの中にBRZは居ないんです( ; ; )

それとコレがうちらがメインの動画!
前編

映像がキレイすぎて感動した☆
楽しかったツーリングを思い出して幸せでいっぱい(*^_^*)
ありがとうございました♪♪


11月19日
土曜日

この日から土曜日も仕事で毎日忙しい(>_<)
倒れずに乗り切らなくては。

てなわけで仕事が終わってから癒しのかえる寺のライトアップへ行ってきたよ〜♪♪

フォトがあるから省略!!

とんかつで終わる土曜日( ´艸`)
なんて素敵な土曜日なんでしょ。


11月20日
日曜日

キングさんが主催の門司港MAZDAオフへ☆

ロドが何台か居る居る〜。
あ、でもNAはうちのだけ(oロo)!!



うちのを見て若い子たちが気さくに話しかけてくれたよ〜。
誰かわからんけど若いのに車好きで良い子たちだったな(*^^*)

大阪からお越しのはじめましてのエボの人!
めっちゃ前から知ってる人みたいに話しててこんなふうに人見知りしない人になりたいと思った( ´ ▽ ` )ノ

1年ぶりのNDロドおじさま…名前わかんないのに私のこと覚えててくれてた。

いつも話しかけてくれるかーなみさんとシロジュンさん。
またおはありとかで会いましょ〜。


敢えて定番の焼きカレー外しのランチとおやつとお土産まで完璧に揃えて車以外でも満足〜♪♪

ロドのところに戻るとこれまた1年ぶりのありのままの助さん。
またMAZDAオフとかで集まりましょ〜。

いつの間にかNAロドは私たちのを入れて3台に増えてた!
おはひら組が増えたのかな〜。
シルバーのNAロドさんハヤシで来てた(^_^)☆
定番なのも良い。

行けなかった焼肉屋さん…また今度行くぞ〜。


はい、まとめ☆

キングさん、また楽しいミーティングをよろしくお願いします。
ありがとうございました(о´∀`о)


11月27日
日曜日

ずっとずっと楽しみにしていた久留米ビートミーティングの日\( ˆoˆ )/

祈りが通じたのかどうかはわからんけど…
雨予報をひっくり返したよ〜。

はじめましての81corvetteさんといつものSさんと3台で基山PAで待ち合わせ♪♪
すでにココで遅刻〜っ。
まあゆっくりのんびり向かいますよ( ´ ▽ ` )ノ

あ、夜勤明けの夫にESSEを運転させる鬼嫁とは多分私のことです…。

走行中のコルベットがカッコよすぎた☆



コッソリと並んで撮ってたし( ´艸`)


熊本組の学生ビートさんともう1台のビートのドライバーさんと話したり…
えぐち農園さんともゆっくり話せたよ〜♪♪

並べさせてもらってニヤニヤ笑




で、この日にSさんにロードスターの交換パーツをオーダーしてもらってた。



近日交換予定〜♪♪
元MAZDAディーラーの整備士さんのSさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
普通に依頼するときっと多分絶対大変な作業!
人との繋がりって大切よね☆


あと芸能人じゃないけど芸能人オーラみたいなのがぷんぷん出てた謎のみずきさんっていうお方が来てたんやけどね〜。
このお方とみんカラ内のたまにブログとか見させてもらってる方が繋がっててビックリした(oロo)!!
ほんと人ってどこで繋がってるかわからんから出会いを大切にしようって思ったゆいたんだったのでした。

ミーティングのあとのお疲れさま会の焼肉美味しかった(*^▽^*)

次回は4月か〜。
計画をチラッと聞いてたけどなかなか楽しそうなミーティングになる予感☆
○○○さん、次は一緒に行きましょうね(*^^*)


はい、まとめ☆


12月3日
土曜日

仕事をしてからESSEを預ける(・Д・)ノ



ぱっと見なんも変わらないシートの補修〜っ。
張り替えをやり直すんじゃなくて革に塗料を塗り塗りするんだって〜。
気軽にお願い出来るのが良いかも。
自分で補修しようとして塗料をぶちまけるという失敗も無いもんね!(それは私だ!!)


12月4日
日曜日

ユーノスロードスターミーティングin御立岬公園へ☆



タイミングが合わず1年以上参加出来てなかったミーティング!

ずっと雨予報で今回はさすがに無理だ〜って思ってたけどくもり(^○^)
今週も祈りが通じたのかな〜?

会場では初めましての人や八代繋がりの再会もあったりして楽しかった〜♪♪

RSREFINEさんのロードスターがすごくオシャレで好き!
内装パーツとか
「良いな☆」
がいっぱい詰まってる( ´艸`)

次回も参加したいな〜♪♪
で、芦北町のイタリアンレストランが気に入ったからまた行きたいヽ(・∀・)


☆まとめはこちら☆




最後に
愛車グランプリ2022で投票して下さった方々へ
ありがとうございました(о´∀`о)
友達少ないし1票か2票ぐらい?って思ってたんだけど。

うちのはノーマル車なのに良いのかな?
って思いながら初参加してみて嬉しい出会いもあり!の楽しいイベントだったな〜。

来年は夏前ぐらいに大きいことを1つ計画してるからそれが楽しみかな( ´艸`)
今までで1番高いものになるから仕事と節約(絶対無理)を頑張らなくては。

こ、これは…笑


XaCARさんありがとうございます(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/12/09 21:30:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

睡眠は大事!
ゆいたんさん

ジムニーとコペン
ゆいたんさん

GWのこととかいろいろ
ゆいたんさん

祝・みんカラ歴10年!
shumikaPPさん

そろそろ、この事を
びーとる.さん

最高の休日でした😆
リックちんさん

この記事へのコメント

2022年12月12日 11:03
ゆいたんさん🎵
こんにちは😊

landscape touring in ASO🌾🍁
御参加お疲れ様でした👍

お久しぶりに、すぎちんさん、ゆいたんさんにお会い出来て嬉しかったですよ~😊
ゆいたんさんとは色々なお話が出来て凄く楽しかったです✨✨

また、お会い出来る日を楽しみにしていますのでHUMANS OF 86/BRZ宜しくお願い致します🙇

それでは、まったね~👋👋👋
有り難う❗
ゆいたんさん👍
コメントへの返答
2022年12月12日 20:56
toshiさん(^O^)
こんばんは☆

素敵なツーリングをありがとうございました!
素晴らしい動画も撮って頂き嬉しいです( ´艸`)
良い思い出になりました。

こちらこそtoshiさんとお会い出来ていろんなお話が出来て楽しかったです。

すぎちん共々今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

はい、また参加させて頂きます!
こちらこそありがとうございます(*^o^*)
2022年12月13日 15:24
こんにちは!
ご訪問頂きありがとうございます。
ブログを放置状態で約3年 (;^_^A
今ではたまに足跡をつけないで閲覧・・・・・
又、ブログ投稿を再開しようとは思いますが
もういい歳なんでこのまま、みん友さんの
ブログを今回のように気が向いたら
覗くくらいでいいかなとも思います。
みん友さん、更新の欄でゆいたんさんのブログが
アップされないのはどうしてでしょうか?
ありがとうございました。
              合掌
コメントへの返答
2022年12月17日 17:26
こんばんは(^_^)
ブログはマイペースで良いと思います。
みん友さん更新の欄…私ほぼそこ見てません。
足跡を見て訪問する感じです( ´艸`)
いつも足跡が付いてる方は自然に名前を覚えてたりオフ会で初めて会っても前から知ってる人みたいに思ったりしますね。
2022年12月13日 15:29
確認したところ
みん友にはなっていないですね!
      合掌
コメントへの返答
2022年12月17日 17:27
そうですね(oロo)!!
なんだかスミマセン…。
2022年12月18日 8:52
おはようございます!

ありがとうございました。

             合掌
コメントへの返答
2022年12月18日 15:14
こんにちは!
こちらこそありがとうございます(^ ^)

プロフィール

「2024.3 http://cvw.jp/b/784961/47656737/
何シテル?   04/15 06:54
ゆいたんです(o^∀^o) ※フォロー/フォロワー みん友さんは現在募集していません。 白のESSEに乗っています♪♪ 夫はJB64ジムニー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【2017.9.29】ブレーキフルード交換とLIQUIMOLYエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 15:22:09

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
KF-DETエンジンのシンプルな白ESSEです☆

 ESSEの白(W09)が大好き♪ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
納車された日 2019.4.13 欲しくて欲しくて手に入れた夫婦で共用のNAロードスタ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2016.11.3 納車されましたー!! くまモンのモンキーだからくまモンキー(о´∀ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
納車された日 2020.5.16 娘の黄色ESSEです( ´艸`) 親子でESSEだ〜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation