• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月03日

Active夏祭り(^^)

Active夏祭り(^^)
この記事は、Active夏祭り 夏の夜の思い出 について書いています。
昨日は花火尽くしの一日でした(^^)
先ずは亀川の花火大会、規模は小さい方なんですが、
目の前で上がって迫力あって良かったな~(^o^)
そして、その後は何とか渋滞を抜けて、Activeの花火オフへ
みんないっぱい花火を持ってきててかなりすごい花火大会に(^^)
おっきい花火もいいですが、みんなでワイワイ花火するのはもっと楽しいですね。
さて、この後は大分の花火大会行ってきます!
昨日の花火をどうぞご覧下さ~い→花火フォト
ブログ一覧 | 花火大会 | 日記
Posted at 2008/08/03 14:44:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

震度3
羊会7号車さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2008年8月3日 16:58
花火オフ、楽しかったですねぇ!!\(≧▽≦)丿
みんなで、やる花火はかなりオモロ―でしたぁ!!o(><;)(;><)o
また、花火オフしましょう!!( ̄―+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年8月4日 21:15
楽しかったですね~!
また、来年やりましょう!
次はハニーを(^^)/
2008年8月3日 18:39
花火三昧ですね~

例の物は10日に渡しますね!
コメントへの返答
2008年8月4日 21:16
はい~、花火バカです。
おかげで写真が日々うまくなりましたよ。
ブツありがとうございます。
10日よろしくで~す!
2008年8月4日 0:18
Active花火大会、楽しかったですね

大分の花火どうでしたか?
コメントへの返答
2008年8月4日 21:17
お疲れ様でした~!
ホント楽しかったですよね~(^^)
大分の花火今年最高でしたよ!
楽しさはActiveでしたが(^o^)
2008年8月4日 18:31
花火、楽しかったですね~わーい(嬉しい顔)

大分は私も行きましたよウッシッシ
誰も発見出来ませんでしたが…冷や汗

県人会、時間があれば遊びに行きたいと思いますひらめき
その時はよろしくお願いしますねほっとした顔
コメントへの返答
2008年8月4日 21:19
お疲れ様でした~!
ラムネご馳走様でした(^^)/
大分花火きれいでしたね。
県人会お暇あればどうぞお越しくださいね。
2008年8月5日 0:29
先日は、お疲れ様でした♪
ボクは打ち上げばくりしてましたが(汗
初参加でしたが、楽しいオフでした^^
これからも、よろしくです!!
2008年8月7日 10:54
お久しぶりです☆
Active花火行きたかったんですが、行けなくてほんと残念でした。
でもみなさん楽しかったみたいですね^^
なんとかオフに参加しなければ!!

プロフィール

ニックネームもまこR→Makoへ変更しました~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ESQUELETO STYLE サイドステップ(FRP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 06:43:23
D-SPORT スポーツエアクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/17 23:24:19
純正BBSホイール GR風へ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 16:34:00

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
GB3フリードからGB7フリードハイブリッドに乗り換えました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
久々のMT車🚗 コペンセロ かわいいルックスと裏腹に 気持ちイイ走りしてます(๑˃̵ᴗ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
インテRを手放しついにファミリーカーになっちゃいました。 うちの家族にはCMのフレーズ通 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
長年お世話になった思い出の車 車イジリを覚えた車でもありました 2013年1月ピンクのコ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation