• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月20日

ルーフ・キャリア

ルーフ・キャリア 最近思うんだけど、・・・ルーフキャリア外したら燃費良いだろうな~と思います。
キャンプや、旅行の時は大活躍してくれるんですが、子供が大きくなってくると、旅行に行く機会が減り、段々使わなく成ってきました。
キャリヤ外せば、燃費も良くなるんだろうと思いますが・・・・1回外すともう取り付けなくなりそうで怖いです。スーリーのルーフBOXはカッコ良いんだけどね。
今年はキャンプの予約が取れなかったので、使用するのは海に行く時と、温泉に行く時ぐらいです。爆撃機みたくてスーリーのルーフBOX大好き何だけどね、。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/20 17:53:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

これで400円
パパンダさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年5月23日 20:45
ビール1.5リッター入った酔っ払いのコメントで失礼します。
私も最近愛車のマッドガードとドアバイザーをはずしましたが、その影響があったか定かではありませんが、高速道路での一発狙った燃費で異常値が出ました。
自分はバイクで10泊の北海道旅行も経験しているので、荷物を普段は全くと言っていい程載せませんし、旅をする時も如何に荷物を少なくするかが得意だったりします。
ちなみに、アコードハイブリッド初期型よりもEP3シビックのが荷物が載りますので、3度の引越しでもEP3には本当にお世話になりましたw
コメントへの返答
2019年5月24日 17:46
EP3以外に荷物積めるんですよね、キャンプのテントとか、タープは屋根に載ります。
コメントありがとうね。

プロフィール

「みんカラ皆様のご協力に感謝します。 http://cvw.jp/b/295915/47267840/
何シテル?   10/08 23:49
はじめまして~。ずっとみんカラは拝見させて頂いていました。 中々書き込むのは勇気がいると思いますが、がんばってやってみようという気持になりました。どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レストランミツヤマさんへ。明日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 21:53:30
予想外な休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 04:05:42
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 09:21:30

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
大好きなシビックです。大切に乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation