• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月15日

ツーリングで行くキャンプ〜横須賀編〜

ツーリングで行くキャンプ〜横須賀編〜


横須賀は長井海の手公園ソレイユの丘にて1泊2日のキャンプに行ってきました。



夜空には雲1つなく満天の星が輝いていました。



ここは24時間使えるシャワーと温泉施設に電源も備えた、いわゆる高規格キャンプ場としてとても快適なキャンプ場の1つです。



キャンプサイトのすぐ脇は見渡す限りの海景色で最高のロケーション。



とにかくキビキビ走って荷物もたくさん積めるツーリングはやっぱり便利だなとつくづく思うのでありました。



ここまた来たいです♪

ブログ一覧
Posted at 2023/11/15 01:40:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

鷹島の、小さなキャンプ場と青い海!
ボースンさん

猛暑日にパンダDEキャンプ①
ViVa La F...さん

【日記】ほうとうと紅葉とキャンプ
じゅん@凸凹1号さん

備忘録
てるりんこさん

夏の終わりの絶景キャンプ⛺ 往路
すずき.さん

なかなか良い車です。
Kohya .K22さん

この記事へのコメント

2023年11月15日 2:37
こんばんは🌙😃❗️
キャンプ、イイですね😃
満天の星、見たいなぁ😍🎉✌️
コメントへの返答
2023年11月15日 12:33
タカさん
もしご興味あらばいつでもお供しますよ😊
2023年11月16日 0:18
yosukeさん、今晩は~!
絶対ソロじゃないですよね…ちゃんとテントは防音でお願いしますね 笑
コメントへの返答
2023年11月16日 7:14
バッカスさん!!
ファミリーキャンプということにしておいてください🤭テントは防音、耐震じゃないとですね笑
2023年11月16日 9:01
やっぱり一般的な人がイメージするBMって3とか5シリーズですよね😌両親、弟妹に『BM買った』と報告した時は『いいねー!』みたいな反応でしたが、実車を見た途端『あ、あぁ〜、こういうタイプのなんだ . . . 』と期待に応えられなかった様な感じになりました😅笑
コメントへの返答
2023年11月17日 20:58
kyou140さん
BMWの良さってハンドルを握った者にしかわからないと私は思うのですよね!今でこそ様々なボディ形状がラインナップされていますが、どれに乗っても「駆け抜ける歓び」を感じる、それがBMWなのかなと思います。ハンドルを握るオーナー自信が楽しめれば良いのではないでしょうか?😉
2023年11月16日 10:31
ソレイユの丘良いですね、人気でハイシーズンは予約困難だったような、良く取れましたね。
コメントへの返答
2023年11月17日 21:02
zebra6さん
今回は平日に予約をしましたので、意外と空いていましたよ。土日はやはり混雑していそうですね。zebra6さんとはいつの日かコーヒーを飲みながら340とキャンプ談義をしたいですね😉

プロフィール

「@zebra6 さん
めちゃめちゃそのお気持ちわかります!やはりキャンパー目線で見てしまうとそうなりすよね!僕の場合はゴルフのキャディバッグの積載量も気になります⛳️そう考えると340iツーリングって丁度いいです😉」
何シテル?   10/26 16:56
yosukejp81と申します。 新参者ですが、よろしくお願いします。 ゴルフ好きなので、みん友さんとは是非ラウンドご一緒したいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートリファイン / ARC POWER BRACE TYPEⅣ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 22:33:51
不明 不明(頬っぺたエアロ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 01:06:42
MSS Urban FullyAdjustable Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 17:35:15

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
アルピンホワイト3 × ブラックヴァーネスカ 2023年4月29日納車
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FD2 シビックタイプR 平成20年式 マットブラックラッピング(シルバー) 【仕様】 ...
BMW X3 BMW X3
ブルックリングレー × モカ 2022年2月24日納車
トヨタ ハリアーハイブリッド ローラ (トヨタ ハリアーハイブリッド)
CX-8ディーゼルからの乗り換えになります。初トヨタ乗りになります。宜しくお願いします。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation