• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月04日

2014 ポルシェパレ-ド 

2014 ポルシェパレ-ド 












2014 ポルシェパレ-ド




2年に一回のポルシェの祭典 

ポルシェパレードに行って来ました。






減点中の私は

人生も車も大先輩な方々と

早朝の集合場所に・・・(笑)















鈴鹿に到着時 8.4K/L

私の車って燃費良かったんだ・・・(笑)












サ-キット内では

素敵なRQさんたちのお迎えを受け















じゃんけん大会では見事勝ち抜くことも出来








賞品&木谷有里さんとの握手までGET(^^)













もうここまでの半日で

参加料のもとは取れました。(^^)













その後は鈴鹿国際サ-キット本コ-スで

愛車でのドライビングレッスンや

お友達とフリ-走行を楽しみました。





























この先輩

超レアもの73カレラ 

推定 我地元で建売2軒分なお車で

全開走行!!!(驚)








まあ 目指せ直線番長の私も

メインストレ-トでは見せ場を作っておきましたが・・・(笑)
















木谷有里さんのト-クショウや














991カップカ-の同乗などもあり

ずいぶん盛り上がっていました。
















その後 サ-キット内のホテルに移動しパーティ-に






お偉いさん方の













挨拶のあと













私の所属する支部の会長も表彰を受け













2大会連続で








このような賞を頂きました。







ディナ-の間にも

多くの仲間たちが素敵な賞品をGET・・・





















楽しい夜はあっというま・・・(^^)










翌朝 国際サ-キットを 

270台ものポルシェで楽しくカルガモ・・・(^^)























本日の爆O3兄弟・・・(^^)









なななんとお友達が

納車したての新車991タ-ボS !!!















空冷役物RS・・・














大先輩 356














997カップ














でもやっぱり・・・









(^^)(^^)(^^)









でもやっぽり今回の一番は・・・
















とても楽しめた二日間でした。


このクラブにお誘いいただいたお友達に

感謝 感謝 感謝 m(_)m
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/06/04 20:01:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白い16フィールダーを車検に出した ...
リース7号車さん

何の石碑だ?
THE TALLさん

皆さま😊今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

悲報 CX-30売却
yukijirouさん

祝・みんカラ歴5年!
TAKU1223さん

家庭の味
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年6月4日 20:09
クルマのオサシンちゃんと撮ってる!

偉いですなぁ (笑)

お互い元は取りましたなぁ (爆)
コメントへの返答
2014年6月4日 20:12
一応みんカラですから・・・(笑)

ほんと今年は楽しめましたね。
お土産もたくさんいただけたし
お互いね・・・(^^)

またよろしくね~~~
2014年6月4日 21:08
やはり、締めは木谷さんですね。。^^
コメントへの返答
2014年6月4日 21:19
今回は木谷さんで始まり木谷さんで終わり・・・(^^)
2014年6月4日 21:37
まいどです~(^-^)

いやー、ほんと、楽しかったですなぁ(*⌒▽⌒*)

特に、ラウンジの、キャンギャルさんのブース前での、まったりが(^-^;)

ワタシも、握手くらいは、してもらえば、良かったです(‥;) なんせ、シャイなもんで(自爆)
コメントへの返答
2014年6月4日 21:44
まいど~~~(^^)

ほんと座った場所が良かった。
次回からもあの席をキープせねば・・・(笑)

再来年は私が仲を取り持ちましょう・・・(爆)

またアチラコチラデよろしくね~~~
2014年6月4日 21:48
ポルシェクラブ参加されてるんですね!
僕もすごく興味あるんですが、少し不安で…
僕みたいな若輩が行って良いものかってことも…

でも、こんな楽しそうなイベントがあるんですね!
僕も握手したいです!!
コメントへの返答
2014年6月5日 16:29
一応・・・
末端の一員です・・・(汗)

木谷さん。
私の周りでも大人気 応援してあげてね。(^^)
握手はじゃんけん大会の勝者だけ・・・(爆)
2014年6月4日 21:54
ポルシェ無いと参加出来ませんね~

2年後までに・・・・・(笑)
コメントへの返答
2014年6月5日 16:51
お~~~ついに宣言~~~

目指せ直線番長なタ-ボ・・・?

目指せサ-キットの狼なGT3・・・?

さあ~なにかな・・・?
2014年6月4日 23:17
スピード制限ないところで楽しまれた様ですね.
(^^)
おまけに盾まで...
おめでとうございます.
コメントへの返答
2014年6月5日 16:53
最近のストレスわを一気に・・・(^^)

盾 クラブの会長をはじめ皆様の協力で・・・(^^)
2014年6月5日 13:02
コーヒーじゃんけんで鍛えた腕前を遺憾なく発揮されたのですね!!
綺麗な尾根遺産との握手裏山です~~~
楽しいイベント素晴らしいです♪
コメントへの返答
2014年6月5日 17:02
お~コーヒ-じゃんけん 懐かしい響き・・・(笑)
実はこの握手 一度ステ-ジから降りたにもかかわらずネタ作りのため再度・・・
皆様良い笑顔でしょ(^^)
2014年6月5日 22:52
めっちゃいい顔してはる。

うぅパレード申し込み出遅れたのが悔やまれる >_<
はやく2年後こないかなぁ(爆)
コメントへの返答
2014年6月6日 7:41
RQさんとの2SHOTは皆様そらもう・・・(笑)

え~遅かったの・・・

楽しかったのに・・・(^^)
2014年6月8日 20:52
絶好の快晴での”ポルシェパレード”♪

いろんなポルシェが大集合で迫力ありますV
キレイな尾根遺産と触れ合えて、大満足ですね(笑)

いま海外滞在中でして、しばらくPに乗れてないので、
お写真拝見して妙に乗りたくなってきましたV
コメントへの返答
2014年6月9日 7:08
そう言えば一昨年はご一緒しましたね。

今年の一番は何と言ってもこの木谷さん・・・(笑)

お~今はどこかな?
私は減点中で先日は久しぶりのツ-リングでした。
変に緊張して・・・(笑)
お仕事頑張ってね~~~(^^)

プロフィール

 少し愛して 長く愛して (^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

マクラーレン金利0%セール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/08 18:49:42
みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/07 18:28:15
グッドウッド・フェスティバル・オブスピードでドリフトと言えば、この方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 11:13:30

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
(^^)
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
日本第一号車 ^_^
マクラーレン 720S マクラーレン 720S
手に負えるかな?
マクラーレン 600LT マクラーレン 600LT
ナンバ-付 日本第一号車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation