• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月15日

室蘭!「トッカリショ」&「工場群」\(^o^)/

室蘭!「トッカリショ」&「工場群」\(^o^)/ みなさん、今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、一週間無事に過ごせましたか?

最近、何か忙しくて日課の(笑)
ブログ更新も、以前の様に毎日出来なくて・・・
疲れには勝てない邪魔医科~(´ヘ`;)

今日のブログは、室蘭の表と裏(笑)
美しい自然と、真逆の工場群をアップしますねぇ



室蘭八景の一部の「トッカリショ」

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ眺めでしょ!


海も綺麗だべさ~


岩がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイべさ~


過去には、サッポロビールの撮影も・・・




美しい自然と、相反する工場群!

新日鉄住金の工場群!


工場群!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイっしょや~


白鳥大橋が左上に・・・


反対側の登別方向・・・


これは、日本製鋼所の工場です! 
上には白鳥大橋が!



いかにも、工場でしょ! 左上が測量山!

工場群もヽ〔゚Д゚〕丿スゴイでしょ!


綺麗な景色と工場群がコラボする街・・・

「室蘭」 素敵でしょ!






昨日のランチは、パスタ!ローソンだけど・・・

L やみつきナポリタン!


上空から、Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!!


久々の、ローソンパスタ! 美味かった(^_-)-☆


このベーコン!
肉厚で▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああ





今日は、「サトラ機」さんとプチオフ❤

差し入れ!頂いちゃいました~

サトラ機さん! ご馳走でした~m(_ _)m
▲▲▲アリガ島▲▲▲




今日は、久々早く帰宅出来ました(^_-)-☆
なんで・・・明日は、休日出勤ケッテイ(´ヘ`;)



ほいじゃ、したっけね~

邪魔医科(爆)(*^^*)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/15 21:32:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2016年4月15日 21:41
弊社をご紹介いただき有難うございます(^O^)/
コメントへの返答
2016年4月15日 22:51
Re:モ・ルエラニさん!

お疲れ様デ━d(ゝω・*)b━ス!!
(。・w・。 ) ププッ
ですよねぇ~(● ´艸`)
夜勤!ガンバ(´、ゝ`)ゞです♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月15日 22:04
こんばんは

ここも、地球岬へ行く途中に、4,5回行ったことがあります。

絶景ですね
コメントへの返答
2016年4月15日 22:54
taka5さん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

あら・・・トッカリショ!(^_-)-☆
そうなんですねぇ~

本当に、いい眺めですよねぇ~
ヽ(*´∀`)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月15日 22:06
グぅッドォォォォ~~エボニュンギュルルルルゥ~ん(#^.^#)
アトしゃん!早く帰宅出来たんやなくて…
ローソンのパスタだけやとお腹が空いてもうて、
お仕事にならへんさかい、
とっとと帰宅したっちゅ~事ちゃうん?
♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2016年4月15日 23:02
亜美しゃん!

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
(。・w・。 ) ププッ
ローソンのパスタは昨日・・・邪魔医科~
でも・・・確かに昨日は腹へった(爆)(*^^*)
ある意味( ^ω^)・・・大正解!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
仕事、ぶん投げて帰宅したから・・・
明日は、休日出勤(´ヘ`;)
(;´д`)トホホ… |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月15日 22:19
こんばんは〜

室蘭には絶景の場所がたくさんありますよね。
今度は自分も伊達の穴場を紹介出来たらしますね。

自分は今日から遅番4連勤…
まあ朝がゆっくり出来るからイイですがね。

まずは帰ったら、きゃんぴゃ〜いですね🍻

あとは昨日はハイタッチありがとうございました。
コメントへの返答
2016年4月15日 23:11
ムーヴカスタム大好きさん!

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
そして、お疲れサンバー
室蘭にはマジに絶景ポイントが、たくさん
ある邪魔医科~
はいはい・・・伊達の穴場ポイント!
是非、紹介してクレヨンしんちゃん!!

あらら・・・遅番4連勤でしたか・・・
そ~言えば・・・今日、職場にお邪魔して
生ムーブ!拝んできました(笑)

無事に朝を迎えて・・・きゃんぴゃ〜〜い❤
ですね!

こちらこそ、ハイタッチ!
ありがとうございましたm(_ _)m

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月16日 0:27
こんばんは!

1週間のお仕事、お疲れ様でした(^_^)/

1週間、ワタシは無事に過ごせましたが九州の熊本ではエライことになってしまいましたね!

お見舞い申し上げます!

明日は休日出勤確定なんですか(^_^;)

頑張って下さいね(^_^)v



コメントへの返答
2016年4月16日 7:47
フリード@moveSPさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
フリード@moveSPさんも1週間お疲れ様でした
(:D)┓ペコリンチョ

本当に今回の九州地震!
大変な事になってますよね・・・
余震も震度6・・・5・・・って地元の人は
たまったもんじゃないですよねぇ(´ヘ`;)

一日も早い復興と被害に遭われた方の
お見舞いを申し上げますm(_ _)m

はい・・・今日は事務所に出ます(´ヘ`;)

ありがとうございます<(_ _*)>

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月16日 0:49
アト1さん、こんばんはです☆

明日は休出なんですね。
オツカレさまです。

私は今日は残業がなくなって早く帰宅したけど
一週間の疲れがドッと出たのかアト1病が発症´д` ;
今頃みんカラ徘徊です(^^;;

トッカリショっていかにも北海道ッポイ
名所ですね。

キレイな景色見て癒されたいゎー♪

室蘭よいところ一度はおいでっ‼︎
って今年は工場夜景見に行きますょ(^ ^)
コメントへの返答
2016年4月16日 7:57
紫穂さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
残業続きの一週間、なまらお疲れ様でした!
(:D)┓ペコリンチョ

はい、散髪してから事務所予定(● ´艸`)

あらら・・・アト1病!発症してたんですね(笑)
この病気には・・・特効薬がないので(^^ゞ
ご注意下さいね(爆)(*^^*)
マジに風邪には気~付けてね~

トッカリショ!アイヌ語で「アザラシの岩」
だってさ~ (。・w・。 ) ププッ
でも、綺麗でしょ~

夜の室蘭も素敵なんですよ!
来る機会があれば、夜景ポイント!
伝授しますねぇ(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月16日 7:12
トッカリショ、素晴らしい眺めですね✨

そして、祖父が室蘭の新日鉄で
働いてたって聞いてたので、
見ることが出来て嬉しいしです(о´∀`о)
コメントへの返答
2016年4月16日 8:02
綾。さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
トッカリショ!以前もアップしてますが・・・・
この日は、なまら綺麗だったんで(^^ゞ
再アップしちゃいました~

あら・・・そうでしたか!
室蘭も全盛期は人口も18万超えで
賑やかでしたが・・・今じゃ8万台まで
減っちゃいました(´ヘ`;)

でも、自然と工場がコラボした不思議な
魅了ある街室蘭・・・LOVE❤です(● ´艸`)
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月16日 7:42
おはようございます(*・ω・)ノ

綺麗な景色と工場群がコラボする室蘭いいですね(。・∀・。)ノ 暖かくなったらゆっくり回ってみたいです(*´ω`*)

アトさんといえばセイコーマートのイメージだったんでローソンは意外でした~(;^_^A

今日の休日出勤、仕事3割、みんカラ7割で頑張って下さいね~(*ゝω・*)ノ
コメントへの返答
2016年4月16日 8:08
りょ~たんさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

でしょでしょ・・・苫小牧も工場がたくさん
あるけど、絶景じゃ室蘭もいいでしょ!
観光道路!なまら、狭い道路だけど・・・
景色は(☆´□`)サイコォォォー♬♬でっせ~

(。・w・。 ) ププッ (,,¬ω¬)ヤッパリそうだよね!
たまたま・・・昼時間!
近くにセイコマがなかったんだわ(笑)

これから、散髪してから事務所出ます!
仕事は2割鴨(爆)(*^^*)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月16日 14:27
こんにちはー♪トッカリショって初めて聞きました(°Д°)やっぱ名前が北海道っぽくていいっスヾ(´ー`)ノ

コンビニの弁当やスパゲティー類なんかはレベル高くなりましたよね‼

しかし福岡は熊本の地震の余波でずっと余震が続いております。スマホは緊急着信鳴りっぱな(*_*;
これ以上 被害が大きくならない事を思うばかりです
コメントへの返答
2016年4月16日 17:24
亜キラさん!

´ω`)ノ こんぬづわ
トッカリショ!(,,¬ω¬)ヤッパリ~北海道ぽい
でしょ~ アイヌ語が語源なんです!

そうそう・・・本当に最近のコンビニ弁当!
レベルが高いです!
カロリーも高そうですが(爆)(*^^*)

今回の熊本地震!
大変な被害が出てますよね・・・
余震の規模・数共にハンパない状況
落ち着いてイラレないでしょ!
いろんな情報が錯乱してますが、
この地震をキッカケに関東方面まで、
大規模な地震が来るとか来ないとか・・・

まずは、九州地区の一日も早い復興を
願いますm(_ _)m

亜キラさんも、色々と大変だと思いますが、
頑張って下さいね!
北から応援してますよ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月16日 23:56
室蘭素敵ですね(´Д` )

近々行く予定です(^ω^)
コメントへの返答
2016年4月17日 10:27
Sou(-.-)/さん!

( ノ゚Д゚)おはようございます!
あらら・・・室蘭に来るんですかぁ~

景色もいいけど・・・
飯も美味いですよ~

参考までに過去アップ分のブログを・・・(笑)
   ↓  ↓  ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/296151/blog/36543881/

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation