• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月13日

久々に『小梅』で『ジャンボオムライス定食』を( ^ω^)・・・

久々に『小梅』で『ジャンボオムライス定食』を( ^ω^)・・・ みなさん、今日も1日(_´Д`)ノ~~オツカレサマデシタ

今週は、帰りが遅く久々のブログ鴨(● ´艸`)
やっと、中日になって今週もラス2邪魔医科~

今日のランチは・・・久々の『小梅』でした!
マジで、久々だったけど母さんは暖かく迎えて
くれました(*´◒`*)

で・・・注文は、「ジャンボオムライス定食」で!!



久々の小梅!

懐かしい・・・邪魔医科(笑)


メニュー見ながら・・・どうすっぺ?(^^ゞ


裏側もね!

若干、値上がりした鴨!

オーダーは、久々のジャンボオムライス定食で・・・


ジャ~ン!さすが・・・定食(笑)


メインのオムライス!昔風(笑)


お味噌汁!


小鉢の数々・・・(。・w・。 ) ププッ


完食したけど・・・ヤバかった・・・(^^ゞ



こんな・・・メニューも(笑)

やきめし = チャーハン!

ボリューム聞いたら・・・ご飯、3合以上だって(°д°)

これは・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ


メガ盛丼!!

これも、なまらボリューミー(^_-)-☆


うま辛!!豚キムチ丼

これは・・・興味あり(笑)


ジャンボオムライス定食!完食して・・・
昼から、ヤバかった・・・

いまだに・・・お腹空かないわ(^^ゞ



セブン・イレブンのパンが一新しましたね!

昨日、「香ばしチーズブール」頂きました~

チーズ好きにはいい鴨!香りもイイね!

ラス2!がんばっぺぇ~☆彡



ほいじゃ、したっけね~


邪魔医科(爆)(*^^*)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/13 21:52:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

もうすぐ出国
giantc2さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2016年4月13日 22:04
ジャンボチキンカツ定食も気になる邪魔医科w
コメントへの返答
2016年4月13日 23:14
70煌改さん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ~
小梅のチキンカツ!なまら、デカイです(笑)
気になるっしょ~
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月13日 22:09
この前までラーメン大好き小池さんだったのに、今度は小梅太夫ですか?

チックショーッ!(笑)
コメントへの返答
2016年4月13日 23:16
Re:モ・ルエラニさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
(。・w・。 ) ププッ

小梅太夫・・・チックショーッ!
なまら、懐かしい邪魔医科(笑)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月13日 22:11
こんばんは*\(^o^)/*

カレーが全部ジャンボな件www
小鉢が6皿もイイね!(^◇^)

おいら血糖値上がって野菜生活で御座います
m(_ _)m

ああああああああああああああ〜揚げ物〜
肉肉肉肉肉肉〜😱

_| ̄|○

裏山です
コメントへの返答
2016年4月13日 23:22
暴れ熊さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
そうそう・・・カレーは全部ジャンボです!
(。・w・。 ) ププッ
小梅は小鉢が定番なんですヽ(*´∀`)ノ

あらら・・・血糖値!上がってましたか・・・
(,,¬ω¬)ヤッパリ~野菜は大事だわね~

揚げ物に・・・
ニク━━━━━(・肉・)━━━━━!!!!!

食べたくなりますよねぇ~
(;´д`)トホホ…

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月13日 22:15
お晩です。( ̄^ ̄)ゞ
こんな店があったんですね( ̄▽ ̄)
知りませんでした。(@ ̄ρ ̄@)

機会があったら留寿都のドライブイン雪国もどうぞ。ププッ(^ω^)
コメントへの返答
2016年4月13日 23:28
ぽんこつ軍曹さん!

オジンですm(_ _)m
そうそう・・・あったんです(笑)
室蘭工大のすぐそば・・・・

ドライブイン雪国!懐かしいです
とん天丼!天丼!でんぷんうどん!

女将さん・・・一時、倒れたけどまだやってたんですねぇ~
天丼系は・・・なまら、ボリューミーですよね!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
最後は飽きるけど(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月13日 22:17
ボリューム満点なのに意外とお安いのにビックリぽん(*'▽'*)
コメントへの返答
2016年4月13日 23:29
星6つさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
学生さん相手だから・・・
なまら、ボリューミー邪魔医科(爆)(*^^*)
マジで・・・(○゚д゚)ャバィカモ・・・(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月13日 22:39
小梅という店名からは、
想像つかない程
すごい、ぼりゅーみぃですね( 〃▽〃)

小鉢だけで、栄養学的に良さそう(о´∀`о)

ザンギカレーがあるけど、定食はザンギ定食じゃなくて、から揚げ定食なんですね(^o^)
コメントへの返答
2016年4月13日 23:32
綾。さん!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
確かに、店名からは・・・(笑)
学生相手なんで、ボリュームがハンパないん
(´、ゝ`)ゞです♪

そうそう・・・メインも多いけど・・・
小鉢が付くんで(笑)
お腹もいっぱいになる邪魔医科~

(。・w・。 ) ププッ
良く気が付きましたねぇ~
なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月13日 23:02
今日もお疲れ様でした(^_^)/

なんか、久々...かも(^_^;)

食べログで気になったのはジャンボな焼き飯🍚

御飯3合分てすか(^_^;) 多いだけじゃなく写真でも美味しそうに見えるのがたまらないですね(笑)
焼き飯、大好きです(^_^)v

アト2、頑張って行きましょう(^_^)/
コメントへの返答
2016年4月13日 23:37
フリード@moveSPさん!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
フリード@moveSPさんもねぇ~

3日ぶりかな~ (^^ゞ

このやきめし・・・新メニューみたいで・・・
大概の人は残してお持ち帰りだって・・・
でも、この前・・・女性が軽く完食だってさ(笑)
楽勝だったみたい・・・(笑)
3合以上みたいですよ(*´◒`*)

やきめし!美味いよねぇ~

アト2(笑) お互いがんばっぺ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月13日 23:05
こんばんは
美味しそう〜
オーナーの
愛情たっぷりの小鉢たち
いつか行ってみたいな〜
アトさん裏山ピー

ジャ、マタ、シタッケネ(*˘︶˘*).。.:*♡
コメントへの返答
2016年4月13日 23:41
yuu chan!

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
そーいえば・・・あれから、トカゲは大丈夫?

小梅!美味そうですかぁ~
オーナーの母さん・・・なまら、気さくで
愛情たっぷり!
常連さんには、お帰りなさいって迎えて
帰りは、行ってらっしゃ~いって感じ
小鉢も全て手作りで家庭的な雰囲気が
味わえる邪魔医科~
食べたいっしょ(*´◒`*)

ほいじゃ、したっけね~
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月13日 23:08
ジャンボカツカレーに一票

是非食べたい・・・
コメントへの返答
2016年4月13日 23:43
イニシャルM・Kさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
ジャンボカツカレーに一票ですねぇ~
カレーもカツもデカイですよ(笑)

是非、室蘭へ~
日曜・祝日定休ですが・・・(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月13日 23:11
アト1さん、こんばんは〜☆

今日も1日オツカレさまでした。

オムライスのオマケの小鉢イイですね。

私は豚キムチ丼が食べたいです‼︎
コメントへの返答
2016年4月13日 23:47
紫穂さん!

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日も・・・残業だったのかな?
紫穂さんも、(_´Д`)ノ~~オツカレー

オムライスもボリューミーだけど・・・
小鉢もボリュームがあって(笑)
腹イッパイで動けなくなります・・・
困ったもんだ( ^ω^)・・・

(,,¬ω¬)ヤッパリ~豚キムチ丼!
気になるでさ~ 
これにも・・・小鉢が付きます(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月14日 0:46
こんばんは〜

小梅…前を通りかかったことはあるんですが入った事は無いんですよね。

自分はジャンボチキンカツ定食が気になりました。
小鉢も6種類…凄いですね〜

今度は店に入ってみますね
コメントへの返答
2016年4月14日 5:48
ムーヴカスタム大好きさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
夜勤、お疲れ様だす(:D)┓ペコリンチョ

あらら…遭難ですか~(笑)
ジャンボチキンカツ定食!
チキンカツがなまら、ジャンボですよ~
プラス小鉢が腹に効くんですよ~(笑)

日曜、祝日は定休日ですから~
女将が気さくで、イカします(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月14日 6:05
おはようん♪

その時間でまだおなかが
空かないということは、
かな~り胃袋にダメージが・・・(^^;;
太田胃散が食べ過ぎに効くらしいよん(* ̄m ̄)

ほんと小鉢はおっかさんが
作ってくれるようなお袋の味だね。

お袋の味おいしすぎて胃袋がびっくりして。。(笑)

今日も一日ガンバロo(`ω´*)o
コメントへの返答
2016年4月14日 6:12
セイラ2さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
小梅の定食は(○゚д゚)ャバィカモ・・・(笑)
メイン+小鉢が胃袋に効きます(^^ゞ
太田胃散!
しばらく飲んでない鴨(笑)
( ..)φメモメモ ((φ(-ω-)カキカキ

でしょでしょ・・・
いかにも、おっかさんって感じ!
伝わりましたか・・・ヽ(*´∀`)ノ
なまら、気さくに話しかけてくれるのも
おっかんって感じだわ(^^ゞ

マジで昨日の夜は、食欲がナイジェリア~
しっかり、食べたけどね(爆)(*^^*)

セイラ2さんもね!
お互い、週末までがんばっぺ~(^_-)-☆

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月14日 7:28
おはよございます(○´3`)ノ

オムライスは大好物なので凄く食べたいです...
でも私でもジャンボ食べれますかね(;´д`)笑
コメントへの返答
2016年4月14日 12:16
A Y A ★.さん!

(・д・)ノこんちゃっすぅ〜(:D)┓ペコリンチョ
A Y A ★.さんもオムライス好きでしたか
そっちに、ポムの樹ってオムライス屋
ありますか?
美味いよね~🌠🌠🌟✨

本体は、食べれると思いますが…
小鉢でノックアウトかな(笑)
(;゚;ж;゚; )ブッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2016年4月14日 23:58
オムライス、食べたくなりました (>人<;)

カレーのジャンボが気になる〜 (^◇^;)
コメントへの返答
2016年4月15日 0:01
ヒロスSさん!

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
オムライス!見たら食べたくなるっしょ~

カレーシリーズ!
全てジャンボでボリューミーだっちゃ(^^ゞ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation