• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月12日

2020’ 夏休み5日目!\(^o^)/

2020’ 夏休み5日目!\(^o^)/ みなさん、今日も1日!o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

今日は全国的に猛暑日だったようで・・・Σ(゚Д゚)

室蘭も天気が良く暑かったです!

本当に異常な暑さが続いている様なんで~
熱中症には、十分ご注意下さいね!!




夏休み5日目!
通いだしたジムも今のところ継続中~
alt
本日も、筋肉痛で体はボロボロでしたが・・・
変態なんで(笑)
本日も行って来ましたよー
(。・w・。 ) ププッ

alt
(。❛∑❛。`)ブフォwwww

でも、体を動かしての汗が最&高 ⤴︎︎︎⤴︎︎
マジで体は・・・全身、筋肉痛でヤバいですが・・・(//∇//)



帰宅後のメシは~
今日は暑かったんで・・・
alt
マルナカのそうめん!きたほなみ!!

茹でて・・・(笑)
alt
金金に冷やして~
(/ω\)ハズカシーィ 金金(爆)(*^^*)

金金でまいうーでした~




メシ後は・・・久々の洗車!
alt
暑かったんで・・・他力本願!!(*^^)v

alt
なまら、久々に~ピッカピカに~\(^o^)/

(,,¬ω¬)ヤッパリ~ 綺麗な愛車は~
( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!




洗車後は・・・
これまた、久々の「地球岬」へ~
alt
なまら、天気も良く・・・
観光客もいっぱいでしたー
駐車場には警備員さんまでいたからねー

alt
幸福の鐘♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

alt
昔、ここは公衆電話があった電話ボックスです!
今は・・・ナイチンゲール(>_<)


いやーでも・・・
今日の地球岬は綺麗でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
alt

海もなまら、綺麗!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





そのアト・・・・・
定番スポットのエンルムマリーナへ
alt
今日は、天気も良く家族連れで賑わってましたよ!

alt
(,,¬ω¬)ヤッパリ~
海は晴れが似合うねー




帰宅後・・・
alt
いつもの( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ
(。・w・。 ) ププッ

もう・・・何本目かな?(笑)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/12 20:19:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

おはようございます。
138タワー観光さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2020年8月12日 21:25
アト1さん こんばんは~!🤗

今日も、ジム通いからの~洗車からの~
ドライブお疲れ様でした~!✨
綺麗な車でドライブ気持ちイ~ですねっ!😊
金金ソーメンも旨そうですね!😉
じゃ今日も( ≧∀≦)ノ🍺カンパ~イ!

|Д´)ノ 》ジャ、マタ
コメントへの返答
2020年8月13日 8:40
fumi.絆さん!

( ノ゚Д゚)おはようございます!
最近、ジム疲れで9時過ぎには
寝てます(笑)
(人''▽`)ありがとう☆です!

そうそう~(,,¬ω¬)ヤッパリ~
綺麗な愛車でドライブは~
最&高 ⤴︎︎︎⤴︎︎邪魔医科~
そうめんは、金金に限る(笑)

今夜も( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ
( ゚д゚)ノ ヨロです!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2020年8月12日 22:04
アト1さん、こんばんは!
室蘭も晴れて暑かったみたいですね…☀☀☀
暑い日には金金に冷えたソーメンがイイですね(^_^;)コチラは言うまでもなく、トロケそうな暑さが続いてますよ🤢
コレだけ暑かったら他力洗車になってしまいますよね!
夏休みもいつの間にか5日目…早いなぁ😅
ジムの方も起動にのってきたようで…(^_^;) 
コメントへの返答
2020年8月13日 8:45
フリード@moveSPさん!

( ノ゚Д゚)おはようございます!
返信が遅れましたー ┏○ペコ

┐(´∀`)┌ハイハイ
昨日の室蘭は天気が良く暑かった
です!暑いと言っても30℃以下
ですが・・・(笑)

(,,¬ω¬)ヤッパリ~ そうめんは
金金がイイね!(*^^)v
そっちは、毎日暑さもハンパない状況ですのでご自愛くださいね!
こっちの暑さは比べものになりませんが、洗車は他力になりました。
本当に・・・あっという間に
5日間が過ぎちゃった!!
ジムは継続中ですよ!
今朝も体は筋肉痛でバラバラですが・・・(>_<)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2020年8月12日 22:06
アト1さん

今日もお疲れ様でした😄

黒光りなアト1号が決まってますね🤩

じゃアディオス!!( -`ω-)b💕
コメントへの返答
2020年8月13日 8:47
M★moveさん!

( ノ゚Д゚)おはようございます!
返信が遅くなりましたー┏○ペコ

M★moveさんの昨日は乙でありました!

そうそう~ブラックボディーは洗車後は最&高 ⤴︎︎︎⤴︎︎ですよねー
すぐ、汚れるけど(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2020年8月12日 22:09
やっぱ北海道の観光地は別格ですね。
美しいです。

こちらは。
蒸し暑くてパンツまで汗でびしょびしょ。
工場で使ってるフォークリフトのオイル交換やらラジエーターとバッテリーの水補充して、エアーコンプレッサーの水抜きして。
汗とサビ粉と油まみれの所に土砂降り雷雨で2回目のパンツまでびしょびしょ。

もう殺すなら殺せみたいな感じでした。
んで近所のラーメン屋休みで⊂⌒~⊃。Д。)⊃

それでも明日から4連休゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
遊び倒してやる!
コメントへの返答
2020年8月13日 8:51
MAD86さん!

( ノ゚Д゚)おはようございます!
返信がおそくなり○| ̄|_ ゴメンナサイ

すっかり、ジム疲れで・・・
最近は毎晩早寝になってます(笑)

それにしても、そっちは暑さもハンパなくお仕事も大変ですよねー
暑さと雷雨で2回も着替えとは・・・
(;´д`)トホホ邪魔医科~

んで・・・
ラーメン屋も休みで、ショックですね!

是非!是非!
4連休~満喫してくださいねー
(*- -)(*_ _)ペコリ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2020年8月13日 18:03
オバンです(*^_^*)
ジムいいっすなぁ♪ 静内にいたときは同じように
休みの日は変態的に通ってましたww一日3回かよったこともw
こっちきてなんもしないでいたらやばすぎなんで、アタシも通っちゃおうかなぁ・・・なんて思ってます(*^_^*)
24時間でしたっけ?
コメントへの返答
2020年8月13日 18:13
だでぃさん!

こんにちは~(*^^)v
ジム!すっかりハマってます!
(。・w・。 ) ププッ
なまら、筋肉痛がヤバいですが・・・(笑)

Σ(゚Д゚;)アラマッ
だでぃさんも静内ではジム通い
しかも、一日3回とか(笑)
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

ジョイフィット!
24時間営業ですよー
風呂&シャワーは点検で休みになる事があるけど、ジムはずーとヤッテます!

でも、ちょっと遠いですねー
(>_<)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2020年8月13日 21:24
アトさ~ん🎵

入院してて、自分のブログ作りで、コメント遅れた💦

12日は、こっちも快晴だったのですね😊
札幌も旭川、美瑛、富良野も、めっちゃ快晴でしたよ🎵
って札幌より暑かった(;^∀^)
他力本願の洗車、羨ましい~💦
ロック号は、GTウィングあるから、機械洗車は無理なのです
(;><)
大丈夫そうなんだけどな~💦
皆から、止めた方が良いって言われてます💦
コメントへの返答
2020年8月13日 21:29
ロック Sさ~ん~!

わんばんこm(_ _)m

そうそう~昨日と今日の室蘭は
珍しく(笑) 天気が良く暑かったですよー
明日は、定番の雨予報ですが・・・(笑)
美瑛!富良野!の景色も綺麗でしたねー

他力本願の洗車!
いつも通りです(笑)
そっかー確かにGTウイング付きだと・・・
機械洗車は難しい鴨ねー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
止めた方が良いと思います!
(^^ゞ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation