• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月30日

明日入院です・・・

明日入院です・・・ フィット君も3年になり明日ディーラーでなくABさんに出します。

マフラーを変えただけでホイルもハンドルも交換なし(^∇^*)

ブレーキオイルは交換させろと言われなくなく・・・

暖かい間バイクばかりでサボってましたm(。-_-。)mス・スイマセーン

ちょっとバイクに金掛けすぎたから車検はエコで(笑)

幾らくらいかかるのかなぁ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/30 14:41:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

お腹のMRIだから
chishiruさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年10月30日 16:36
車検代が安く仕上がると良いですね!

そろそろの二輪の季節も終わりかけていますので四輪が活躍ですね。
コメントへの返答
2009年11月1日 22:44
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
今年は1月もバイク乗ってました(笑)
さすがに寒い・・・
10/11.12と新潟のイベント行きましたが
長野新潟はメチャ寒かったです!
2009年10月30日 21:28
おひさしぶりです(^o^)丿

MyFitも来月車検ですが
その前に入院しております

車検安く上がるといいですね~
お互いに(^_^;)
コメントへの返答
2009年11月1日 22:47
し(o~ー~)ば(o_ _)ら(o~ー~)く(o_ _)です♪

今回初車検で重量税がエコカー対象で

万は取られないよとウホウホです。

ABでどんなものか今日出しの明日完了!

またレポートします!

プロフィール

「深夜族ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。」
何シテル?   02/20 02:18
2006/11にフッット買っていじってます^^ 色々教えて下さいな (^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
憧れていたんで買っちまった( ̄□ ̄;)!! ちょっと以前よりお化粧直ししました(^ー^ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
色々やりたいのですが難しい・・・ いろいろ指導して下さいな^^
ホンダ その他 ホンダ その他
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪ 欲しかった1979年のホンダシャリー ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation