• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月25日

今日の報酬

今日の報酬 今日の仕事はお昼に出勤して、21時に仕事が終わって定時でした。
で、仕事終わった後に課長から差し入れにセブンのおにぎりとカップラーメンもらいました。
このカップラーメン新発売で美味しそうだけど、お昼に会社に行く前にカレーヌードル食べて行ったので食べる気が起きませんでした。
今日は全体的に仕事がだいぶ片付いたらしく、明日は21時の定時前に仕事終わったら土曜なので、特別に終わった時点ですぐ帰っていいらしいです(´∀`)
後で会社の方で時間調整してくれるんだとか。
って事で、飲みに行けそうです。
今日はオルトロスの犬観て寝ます。
おやすみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/25 22:00:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

この記事へのコメント

2009年9月26日 18:36
ずるずる
コメントへの返答
2009年9月27日 15:08
普通のシーフードヌードルより上品な味でおいしかったですよぉー。

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation