• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月06日

プラサフ届いた!

プラサフ届いた! プラサフはニッペを買いました。

だんだん道具揃ってきた(笑

今は、パテ盛り作業って所かな・・・(汗
ブログ一覧 | Newサニトラ | クルマ
Posted at 2009/07/06 23:43:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

マークII
パパンダさん

デター!爆
レガッテムさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年7月7日 0:32
何が始まるか楽しみ(^_^)。

ところで塗装はどうなりました?
コメントへの返答
2009年7月7日 20:16
やべーっすねぇ~。
たいしたことねぇーーす(汗

塗装はこのプラサフ吹いてから塗ります。塗料は、板金屋に作ってもらおうかな・・・(笑
2009年7月7日 0:44
廊下(?)の幅からすると結構デカイ缶みたいですね(´ヘ`;)
パテ盛り...もしかしてエアロですか?
コメントへの返答
2009年7月7日 20:19
結構でかいです。
右がプラサフで4kgで
左が硬化剤で1kgだっけな(汗

エアロじゃないっすね・・・
大したもんじゃないっすけど、
とりあえず完成まで内緒にさせて下さい(笑

2009年7月7日 0:46
何が始まるのか予想はできそうで出来ませんが
すごく楽しみですw

パテ盛りのオーバーフェンダー?w
コメントへの返答
2009年7月7日 20:20
あんまり予想するとすぐ当たっちゃうから、あまり予想しないで(大笑

あ?!もうすこし上手くなったら、
フェンダーも治します!!
2009年7月7日 1:24
何が始まるか楽しみです♪
コメントへの返答
2009年7月7日 20:21
ほんのちょっとだけ楽しみにして下さい。

あんまり期待するとがっかりします。(笑
2009年7月7日 10:44
結果が早くみたいですね^^

頑張って♪
コメントへの返答
2009年7月7日 20:22
ホッコリさんは、

もう見たかな?(笑
とりあえず完成までお楽しみってことで(笑
2009年7月7日 14:30
サニトラ全塗ですか?!?!

もちろん赤に(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月8日 0:10
全塗はしないよ・・・大変そうだ(汗

しょぼい車(サニトラ)には、
白がお似合いなのさっ!

そういやぁ~赤って乗ったことないなぁ~(笑
2009年7月7日 15:26
トマトの肥料?(笑)

全塗??

コメントへの返答
2009年7月8日 0:12
そうそう!これトマトに吹き付けると、表面が滑らかになって錆止めにも・・・なっ・・・・

っておい!!肥料じゃねぇ~し。
ん~半塗位かな?!(笑
2009年7月7日 15:38
着々と進んでいるようですね。

すっげ~楽しみ(笑)

主剤の方 別売りの取り出し口付いてるフタ付けると便利だよ!!

汚れないし (^^)
コメントへの返答
2009年7月8日 0:14
かなりスローな進み具合です。
いや・・・マジたいしたことないっす。
こりゃ隠す程のことじゃないかも・・汗

「←」マジっす?何処に売ってます??いくら位だろう・・・・。
便利そうっすね。
情報ありがとうございます。ちょっくら探してみやす。
2009年7月7日 20:13
太いホイールが大好き
 →サニトラにつけてみる
  →もちろんはみ出る
   →でも履きたい
    →フェンダーに入れなきゃいかん
     →フェンダーを大きくする
      →板金塗装     って流れと予想しました!

どうです??
コメントへの返答
2009年7月8日 0:20
「←」正解。三度の飯より
「←」正解。まずは装着!
「←」正解。常にはみタイ。
「←」正解。そう履きたい!
「←」不正解。入ってません。
「←」正解。でもちょっとだけ
「←」不正解。フェンダーじゃないっす。でも上手くなったら、いずれフェンダーも治します。

総合得点・・・50点/70点満点(笑
2009年7月7日 22:06
パテと格闘中ですね(笑
どんな状態なのかキニナリマス。。。

今度、私が使ってる塗装用便利グッズ教えますね♪
コメントへの返答
2009年7月8日 0:22
えぇーー(汗 しっかり格闘中です。
さっき1時間位やったけど、硬化剤ちょっとケチったか・・・全然固まらない(笑

朝見て固まってなかったら、剥がします。(笑

「←」教えて!教えて!
よろしくお願い致します。
2009年7月7日 22:24
ウチは関ぺ!です。笑

この時期のシンナーは遅乾シンナーを使った方がイイですよ!
標準シンナー等だと、ザラザラに仕上がっちゃうから注意してね~。

気温によっては超遅乾シンナーも!用意すると◎!笑



コメントへの返答
2009年7月8日 0:25
おっ!関西ペイントっすね。
最近知ったけど、ホームセンターにもありますね。関ペ!

そのシンナーは希釈用ってこと?
希釈用にも種類があるんか・・・・知らんかったよ。(汗

程よい「伸び」が大事っすね。
それも心配だけど、スプレーガン使った後ちゃんと洗えるか心配。。。、
2009年7月8日 0:04
どもですっ!(=゚ω゚)ノ

おそらく自分なら・・・

タミヤ☆★かもしくは
Mrカラーかも(*゚ー゚)
コメントへの返答
2009年7月8日 0:27
毎度!!

タミヤの塗料はバカに出来ませんよね!よく使いましたよ・・・車に(爆

「←」Mrカラーって何?
ヘアカラー?!?!(爆

プロフィール

「伊那のクランカーズに行って来たよ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
何シテル?   10/06 04:52
車なら何でも大好き。 低い車を見ると車種限らずつい振り返ってしまうこの癖はホント治らない・・・。 しかし、車だけではダメだと、1年前から自転車に乗ることにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ AE86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 04:48:38
三菱 ランサーエボリューションII  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 03:15:03
岡谷でスカイラインサマーフェス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/12 16:08:23

愛車一覧

日産 サニートラック 日産 サニートラック
箱替えしました。 また一から頑張ります!! よろしくお願い致します。
ダイハツ その他 ダイハツ その他
5人乗り・・・・かつ13インチが履ける車として サニトラから車種変更しました。 さぁ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
実はこっちが初めてのセフィーロ、色黒 買って半年で運転席側面を大破台風 しかし窓ガラスが ...
日産 パルサー 日産 パルサー
軽自動車を2台乗り継ぎ初めて購入した普通車です。 この頃は、あまり車に興味がなく、親の進 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation