スズキ アルトワークス(HA22S)に乗っています。
平成29年2月12日にホイール以外ノーマルの状態で購入しました。
部品取り前の最終的な仕様は以下の通りです。
エンジン
モンスタースポーツ コンプリートベアエンジン
スズキスポーツ K100kitPRO
スズキスポーツ エアクリーナーCOMPE-PX
モンスター ブローオフバルブキャンセルキット
SARD 燃料ポンプ130L/h
REWITEC PowerShot
純正 65Aオルタネーター 31400-76F00
点火系
純正 点火時期調整レジスタ10番
DENSO IRIDIUM RACINGプラグ 24番
純正 R06A用ダイレクトイグニッションコイル
スズキスポーツ レーシングアースライン
エンジンオイル系
MOTUL 2100 POWERLIGHT 10W-40
モンスタースポーツ PFX100
不明 オイルクーラー
ミッション系
OS技研 スーパーシングルクラッチ TS1A
OS技研 スーパーロックLSD
ジャパンリビルド HN22Sミッション
スズキスポーツ SSシフター
MOTUL FF-LSD TYPE2 ギアオイル
KCテクニカ スポーツシフトリンク
マフラー
HKS Hipower409
スズキスポーツ type st フロントパイプ
モンスタースポーツK6Aエキマニ
モンスタースポーツ マフラーゴム
足回り及び車体強化パーツ
スズキスポーツ レース用車高調 step3
Fスプリング:ハイパコ 12.5kg/mm
KCテクニカ 調整式ピロアッパーマウント
スズキ純正 キャンバーボルト 49791-65H01
モンスタースポーツ 強化サスブッシュ
スズキスポーツ ラテラルロッド(ノーマルブッシュ)
スズキスポーツ ストラットタワーバー Kei用
不明 リアピラーバー
不明 トラクションブラケット
ブレーキ
F:モンスタースポーツ type-RX
KCテクニカ 6本スリット入ローター
R:モンスタースポーツ type-e
MOTUL RBF600
タイヤ
DUNLOP DIREZZA DZ101 155/55R14
BRIDGESTONE POTENZA RE-71RS 165/60R13 (サーキット)
DUNLOP WinterMaxx01 155/65R13(冬季)
ホイール
RAYS TE37
スズキスポーツ type-C (サーキット)
メーター類
スズキスポーツ ドライブマスターブースト計
スズキスポーツ ドライブマスター 水温計
スズキスポーツ ドライブマスター 油温計
スズキスポーツ ドライブマスター 油圧計
ドレスアップ・その他
モンスタースポーツ バッテリーステー
スパルコ EVO QRT(運転席のみ)
SPARCO 4点式シートベルト(サーキットのみ)
カワイ製作所 スーパーローダウンシートレール
SPARCO 330B ステアリングホイール
大恵 ステアリングボス S184
HKBステアリングスペーサー 30mm
エンジンOHを経て「20年越しのモンスターデモカー風」という理想形にかなり近づきました。今後はドラポジと足回りセッティングの改善に努めようと思います。
2018/8/11 20万km達成
2020/9/23 25万km達成
2022/10/10 30万km達成
2024/2/18 32.2万kmにて廃車に