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2019年11月10日
サタビリンクやらの部品交換2
エンジンマウント類交換
ピッチングロッド?の交換からやりましたよ
エンジン下部にありボルト2本で簡単かと思ったんですけどね
ボルトがスタビに当たって外れなく、スタビをずらさなければならないなんて思わなかったです
スタビ外しましょう
新品と比較しても特に劣化具合はわかりません
左側エンジンマウントはわりと外しにくいかった
バッテリー外して、バッテリーが載ってたステー類も取り外し
ヒューズボックス、ABSユニット、ブレーキ配管は少しずらさないとマウントが外れませんでした
上から外さなきゃいけないボルトと、下からのがあって、わりと大変
だけど、ちぎれてると思ったものはやはりちぎれていて、交換が正解でした
Posted at 2019/12/15 00:45:51 |
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嫁タント
| クルマ
2019年11月10日
スタビリンクやらの部品交換
前回部品交換したときに発見した、ダメそうなものを交換します
ロアアームのブッシュもヒビだらけなんですけど、ブッシュ単品交換ができなくて、アームごとの交換になるそうなので見送りました
ナックルと連結してるボールジョイントのブーツも、少し前に交換したばかりだし我慢です
ヘッドライトバルブを交換したときに見つけた
ヘッドライトの裏蓋?のOリングに亀裂が入ってたので交換実施
ブレーキパットを交換したときに見つけた
スタビリンクのブーツが切れ
スタビリンクを交換
スタビリンクのブーツがちぎれてました
ちぎれてたって使えますよ
でもですね、交換します
Posted at 2019/12/14 22:42:31 |
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嫁タント
| クルマ
プロフィール
「まさか、あの佐津川さんが我が家に来ることになるとは…」
何シテル?
02/20 17:30
てじゅか丸@走色系魚類
[
静岡県
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なるべく自分の手で車をいじってます 友人のも含めミッション載せ換え何回やったでしょう…もうやりたくない年頃です STIバージョンが存在しなかった初期のインプ...
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