• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月13日

古民家12 福津でランチ🎵

古民家12 福津でランチ🎵



今日はミントグリーンのチンクちゃんと
古民家ランチでお休み満喫してきたよ(∗ˊᵕ`∗)🎵




ん❕❔
『赤い子どーしたの❔』って❔
昨日、緊急入院しました😢💦



車が代われば
気分も変わりますね(๑•᎑•๑)♬*゜



今日は福津市の
『A.PUTEC FLEGO』さんです🎶



古民家だけどね
キレイに素敵にリノベされてます(๑•᎑•๑)♬*゜



採れたて野菜の農家レストラン🍅🍆🥬🥦🥕




イタリア人オーナーシェフが
西洋農園を営み農園で作った
お野菜を使ってレストランも
されてるみたいですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





お店に一歩入るとオサーレ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。





カウンターの端に座ろ🎵


奥のテーブルや棚には取れたてお野菜やパン
食材が販売されてますよ,,>᎑<,,




オープンテラスで解放感🎵







奥の新釜ではピッツァが焼かれてます🍕




写真のイタリア人と何度も
目が合ってしまって何度も笑顔をありがとう
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。モヒカン



とにかくオサレでキレイ✨✨
厨房も清潔✨✨





は😲‼️見てはいけないものを
見てしまったΣ(゚∀゚)💦




ランプシェードが桶?
なぜ❕❔・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは






パスタやピッツァ、お肉も良いけど
やっぱり拘りのお野菜食べてみたい🥦🥕🍆🥬


お野菜ランチにしたよぉ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


前菜
説明してくれるけど覚えられない💦



メイン
やはり説明...💦
下のソースもお野菜ですね🍆🥬🥕



左のパンはピザみたい💦
(メニューには小さいピザ付って書いてますから)
食べたら具無しパンなんですけどね(๑¯∇¯๑)




デザート
マスカルポーネチーズは別注文




ザルやらコーン🌽とか飾ってあっても
何故かオサレに見える(๑• . •๑)??













最後に赤いオープンカーの
あのお方と一緒に( 艸`*)ププッ📷✨




お店の真裏が駐車場です‼️

裏から見たら築70年位の日本家屋でした🏚️



また来たい🎵ってお店に
久しぶりに出会えました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)🎶
ブログ一覧
Posted at 2019/11/13 18:37:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2019年11月13日 18:42
煽りすぎで壊れましたか?(笑)

オサレなお食事···

セレブ感漂ってきます♪
コメントへの返答
2019年11月13日 22:53
煽り過ぎって...💦
誰も煽ってないけどね(*´•ω•`*)

ランチはお高くても
¥2000円位ですよ😆
その金額でセレブって...💦
たま~にのご褒美だからね(*´∀`*)♬✧*。

2019年11月13日 19:11
こんばんは~(*^_^*)

ミントグリーンのチンクちゃんのむこうの花が気になります。
ランプシェードが桶?・・・私はOK😅
雰囲気良さそうなお店ですね!
お店の名前・・・なんて読むんだろう???
コメントへの返答
2019年11月13日 23:00
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

向こうは秋桜ですよ🌼🌼
やっと飽きの花が満開ですね🎵
今年は遅いです...。

店員さんに聞いたら昨日とレイアウトが
変わってて桶は昨日は無かったみたい(*´▽`*)

ユニークなイタリア人オーナーさんのようですね。

お店の名前は『アプテカフレーゴ』です。
㊙️🙊にしたいお店ですd( •̀∀•́ )b
2019年11月13日 21:15
こんばん🐩

(゜O゜;!古民家クラブ会員ナンバー1のぺーを置いて行くとは抜け駆けやんヽ(`Д´)ノプンプン

ギャワ会長にミントグリーン(´・ω・`)?
ピントこん(・_・?)

やっぱり赤チンクだよね~🎵

会長~❗今度は連れてってよ( ̄ー+ ̄)フフフ
コメントへの返答
2019年11月13日 23:12
こんばんわんこ🐶🐶

いつ古民家クラブが発足したん( 艸`*)ププッ

しかも既に会員さん(*・`o´・*)ホー

いいよ🙆
連れて行くからお腹いっぱい食べさせてね❕
☆(≧∀≦*)ノゴチソウサマ

代車がアバルトさんじゃなくて
ほっ❗としたよ~
乗ったら欲しくなりそな予感💦

2019年11月20日 11:12
こんにちは
オサレで素敵なお店ですね
しかもイタリア人
イケメン的な匂いがします
モヒカン好きな髪型なんだよね〜💕
食べる前からドキワクですね😋
コメントへの返答
2019年11月20日 11:29
こんにちは✨😃❗
とても素敵でオサレでしたよ。
このお店イタリア人が3人居たんですけど
みなさんイケメンでアコさん好みかも💛
笑顔返されたら勘違いしそうです(•'-'•)

2020年5月20日 19:40
こんばんは(^-^)♪

チンクはやはりポップな色が似合ってて可愛いですね♪
代車ドライブも良いものです(・∀・)

ランプシェードはきっとあのイタリア人の方のジョークですよ( ´艸`*)
何度か目があったのも、「気付いた?・・気付いたよね~♪」って事かも(笑)
コメントへの返答
2020年5月20日 22:59
こんばんは(´>∀<`)
コメントありがとうございます🎵

イタ車に乗ってイタリア~ンは鉄板ですよね
( ー́ωー̀ )v
あまり天井なんて見ないんですが
このお店は色んな所に目が行くお店でした🎵
イタリア人と目が合うと危険💦
日本人やアジア人とは違う何かを持ってます(*´д`*)

プロフィール

「@ELICA さん、いちごビュッフェ羨まし〜🍓🍓🍓🍓(≧∇≦)b」
何シテル?   04/14 12:54
はじめまして 何となく覗きに来てくれて ありがとうです 今日も楽しく運転していますヾ(*´∀`*)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラー ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 06:12:32
ホイールガリガリの手当て 3回目? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 12:12:45
KURE / 呉工業 クレポリメイト DX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/27 23:16:07

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) ヴィータ (フィアット 500C (カブリオレ))
ツインエアラウンジからの 乗り換えですヾ(´︶`*)ノ♬ 20年式のドルチェビー ...
フィアット 500 (ハッチバック) ちんくちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
ツインエア ラウンジ ボディ色はパソドブレレッド 小さなボディと 可愛いフェイス ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation