2020年12月18日
皆様、こんばんは🌇
askaです_φ(・_・
あれから30年も前の
お話しですが、
僕が通っていた
定時制高校の、藤田先生から
ずっと、
暴言を受けていました。
もう過去の話しですが、
定時制高校に
入学する前に、整備工場で働いていて、
入学式前から働いていたので、4月の給料日に、学校🏫に現金を持ち込みのを嫌って、新車の、ロードバイクに乗って、運悪く事故に巻き込まれて、事故現場から、約10m以上僕は、飛ばされて頭から着地して、救急車で運ばれれば良かったのですが、何故か?
起き上がって、何もなかったようにその場から去り家に着いた時に事故現場に、僕が乗るはずの救急車が来て
僕が、家に着いたので、気絶しました。
その後は、馬鹿だから病院にも行かず🏥
過ごしてました。
でも、事故前と事故後では、自分が変わる程の後遺症と戦う事になるのです。
高校生の時は、どうしたら学校🏫辞めずに済むかとか考え、2年生から陸上部に入り、県大会で4位になりました。
3年生の時は、県大会で3位、全国大会出場
4年生の時に、県大会3位、全国大会出場
しました。
でも、担任の藤田先生から凄い暴言がありました。
それもそのはずです。
高校生の初日から事故に巻き込まれて、自分を向いしない卒業だけを考えて、生活は、ぼろぼろでしたから、でも当時は、他校にファンクラブが出来る程の人間でした。
でも、藤田先生からカナリ酷い暴言を受けてでも高校だけは出なければという気持ちだけで学校🏫へ行き、イジメられながらも登校拒否にならずに学校に通ってました。
でも、必要以上に暴言が、終わらない学校生活でした。藤田先生は、陸上部の顧問の先生なのに、教頭先生に、いつも丸投げ、僕は、日曜日も夏休みも、冬休みも、休み無く校庭で練習してました。ただ、休んだのは、藤田先生が月1で部活に来る時だけ休んでました。僕は、死ぬほど藤田先生は、嫌いなので離れたくて、最悪な事に、藤田先生は、高校生活4年間、担任の先生でした。
事故後の後遺症と学校の問題や定時制高校なので、昼間は、働いています。あの後遺症で、仕事などできず、学校へ行けば、先生から暴言が、頑張っても、頑張っても4年間暴言は続き自信無くすも部活で返しでも、暴言は、続きました。
でも、学校🏫無事卒業式を出られて、卒業しました。
あの頃の思い出は、藤田の暴言と同級生のイジメしか無いです。オプションで、国立競技場を2年連続で、走った思い出だけです。
その後に、大学病院🏥で、検査したら、
精神的な病気の統合失調症になってました。
一応、原因不明らしいけど、
あの、高校生生活が、原因かと思います。
この病気は、現在になっても未だに治らず、投薬治療となってます。
あの交通事故での、警察の対応等ないまま、今に至ります。不当な、交通違反で何度も捕まったり、秋葉原の事件後には、夜間に普通に東京をドライブして道が分からないので道を聞こうとしてパトカー🚔止めたら職質が始まり、たまたま、フロントドアポケットに、キーホルダー型のドライバーセットみたいなのがあり、その中にナイフ上な物が見つかり、丁度秋葉原の無差別殺傷事件後の取り締まりだと言い、刃渡り2〜3cm位のナイフ上の物所持していたと言い僕は、パクられました。
こんな事あっていいのでしょうか?
後は、電気屋さんで、10万円以上買ったのに万引き扱いもされて来ました。
あれからそこの電気屋さんには、立ち寄ってません!
いっぱい理不尽な事経験してる
askaですがまだまだ活躍したいので、
askaは、みんカラをやってます。
東京都内に住んで居た時は、小2年生まででしたが、わんぱくな、昭和な、ガキ大将でした。
栃木県に引っ越し後は、生活が、ガチャガチャな生活になり小学生で登校拒否や、イジメ、持病の喘息での入院退院の繰り返し、中学校は、養護学校からの卒業…
でも、
まだまだ生き無くては行けない
askaは、
明日も自分の足で歩いて行きます。
Posted at 2020/12/18 19:25:52 | |
トラックバック(0)