• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

飛鳥LJ1971のブログ一覧

2023年01月31日 イイね!

最近、思う事、

皆様おはようございます😃


飛鳥です_φ(・_・


最近思う事、

あんなに、お付き合い出来ません
といいつつ、

朝から、いつもの女性からのLINEが、

頭の中、キルスイッチOFF
にしたのに…


ブロックすれば済む事だけど、ブロックしたくない気持ちが、大きい


そして、1ヶ月近く、お母さんの面倒見て来ましたが、飛鳥の手には置けません。


だから、職場、に電話したら、
介護保険使えるのではという情報が出て来ました。

飛鳥のプライベートが無くて、飛鳥も、障がい者の1人でも、あります。

いまは、水道工事以上に、ストレスが溜まってます。

家の外へ用もなく出たら、何するか分からない位です_φ(・_・

だから、家にいます、家に居たら、母がいます。


これが、1ヶ月、ストレス漬け

さぁ、美味しいストレス漬け出来ましたよ…


なんてねー

こう書いても、イイねしか貰えないから、

みんカラも、辞めようかなぁ?



また、ストレスが溜まる。


明日は、ホントは、8日に、外来の予定でしたが、体調悪いので、予定より早い明日が、外来になりました。


明日外来に、行って来ます…
Posted at 2023/01/31 11:17:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2023年01月30日 イイね!

飛鳥を思う気持ちならば、

皆様こんばんは🌆


寝ようとしてたら、男性の友達からLINEが入り寝るタイミング逃した飛鳥です_φ(・_・


昼間のブログの続きですが。
彼女の事書きました。

飛鳥と付き合えないならば、違う道を歩くぐらいに、してもらった方が、楽なんですよ!


変に、お友達しましょう♪

と言われると又惚れてしまうやん!

毎回、告って惨敗、無限ループの出来上がり…


ホントの彼女が出来なくなる…

彼女の優しさなのか別れても、別れても繋ぐよ恋…


去年は、3回も、告られたので、そちらを当たりますか、その事を別れたはずの彼女に報告すると毎回怒るの、飛鳥に、脈ありと勘違いするじゃんそのあたり、何様気取りなのだろかホントわからない女…


女心と秋の空…


ホントだ…
Posted at 2023/01/30 21:46:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年01月30日 イイね!

始まってなかった

皆様こんにちは😃


飛鳥です_φ(・_・



そもそも、彼女とは、飛鳥が、思うほど
彼女は、ドライでした。

お友達止まりで、恋愛関係でないという事でした。

重要な話をLINEでして来たり、直ぐにLINEで、気軽に話しかけて来て、36歳の若い行動に、キュンと来たり、仕事の話しをして来たり、会社を辞めたいなどの話し合いて、相談に乗ったり、てっきり、カレカノかと思っていたら…

恋愛が、そもそも、始まってなかったという事に今日はなりました。

心が、ジャングルになるまで悩んだり、したけど、そんな努力は、無駄だったという事になりました。

他の男にも、声掛けて遊んでる、悪女でした。

叫びたい悪女と…


元カノと交際してる時に、二股掛けて苦労させて、悪いと思ったから、好きにならなきゃと思って始まった飛鳥の恋は、今日終わりました。

なんかナァ

昨日といい今日といい…


あーあ


なんかいい事無いかなぁ?
Posted at 2023/01/30 13:04:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2023年01月29日 イイね!

いまの病気発病、前と発病後、

皆様こんにちは😃


飛鳥は、突然、統合失調症
になった、というか、発病の原因に、なった訳ですが。


原因としては、小学生時代のイジメでしょうか?


発病前は、東京に住んでいた為。
都内で、ガキ大将をやってました。

行動範囲も広く友達関係も良好でした。

とても、明るい少年時代。


思いたったら吉日という感じで、1人でも、秘密基地を作ったり、ステンレスなジャンボ滑り台に、🛝ロウを塗ってジャンプするところから、落ちて頭打ったり、鉄砲ごっこで、撃たれと言いつつ、約1階建の屋根から飛び降りたりしてた。東京時代。


今住んでる街に来た時に、イジメられっ子が、イジメられていたので、辞めろと止めたら、その標的が、飛鳥に向けられて、イジメは、始まりました。

東京に居た時は、イジメたり、やり返されたりしてホント対等だった為、新しい学校もそうだろうと思って、イジメられっ子を助けたのです。

持病の喘息もあって、入院退院の繰り返し、登校拒否が、始まってしまいたまに学校行くとイジメられるの繰り返し。


そして発病…


いまは、出掛けたい気持ちあるものの、家から出たくないでも外出したいです。

いまは、母は、腰痛で、飛鳥が、買い物や、お茶わん、お風呂洗い等やってますが、外出が、買い物なので、外出=家の手伝いで、精神的に、外出したくないのです。


健常者ならば、外出は、しんどく無くて、外出は楽しい物と思います。発病前の飛鳥も、そうでした。

何十年前の飛鳥は、通院の時しか外出しなかったものですいまは、週三日以上外出出来ます。それが、全てお手伝いだとしたら、飛鳥は、外出した意味無くします。


多分難しい話しだと思う…


それが、飛鳥の病気です_φ(・_・


いま外出したいけど、家の手伝いでは、外出したくない、個人的な理由で、外出したい飛鳥です。


今回の母の圧迫骨折で、病院送迎に、買い出し普通ならば、軽いストレスかも知れ無い。


飛鳥としたらもうこの生活で、水道工事で受けたストレス以上の、ストレスを感じてます。

飛鳥自体の、外出も、中々出来ないのに、買い物、病院の送迎に、家の手伝い、また、ストレスが溜まります。


もう限界です_φ(・_・


外出しようとすると、何か買って来てと言う日もあれば、買い物連れってと言いつつ、母を見たらベッドで寝ていました。

その日は、一日中イライラして過ごしました。


親孝行してますが、これが、何周も続くと、飛鳥のプライベートの時間は、寝ることだけ、最近では、不眠症気味です_φ(・_・


いまは、母に、イジメられてます。


休む暇さへありません、

外出の支度すると母が、手伝えと言うし…


もう限界。


着替えるの、朝、憂鬱です_φ(・_・


いまは、飛鳥は、持病の統合失調症のリハビリで、気分が落ち着いた時に、外出が、飛鳥の生活なのに、やってもやっても終わらない手伝いに潰されてます。


もう限界です_φ(・_・



もうこんな生活やだ!!
Posted at 2023/01/29 13:08:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年01月28日 イイね!

今朝9時の気温

今朝9時の気温皆様、こんにちは😃


今朝9時に、母を病院に🏥送った、時の気温が、なんと…




寒かった。


今週は、異常な寒さ、来週は、寒さ落ち着いてもらいたいと思います。


来週は、暖かいのかなぁ?


寒い😨
Posted at 2023/01/28 17:20:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@青いトレーラーNo.III さん
キリ番ゲットおめでとう🎉御座います㊗️
ほんと、キリ番の近くになると何処でキリ番になるか気になりますよねー
最近キリ番になったので分かります。
お互いに、安全にキリ番ゲットしましょう。
おめでとう🎊御座います㊗️」
何シテル?   04/12 19:19
飛鳥LJ1971 です ミライース に乗ってます。 宜しくお願いします、 (^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/1 >>

1 2 34 567
89 10 11 12 13 14
15161718 19 20 21
22 23 24 2526 27 28
29 30 31    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2011.3.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 17:40:38
💖カーボン調💕ドアハンドルカバー💕交換大会💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 16:26:08
さくら近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 21:30:01

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース (ダイハツ ミライース)
皆様こんにちは イースに乗っている飛鳥です ちょと人見知りだけど、直ぐに溶け込む飛鳥です ...
ジープ マウンテンバイク Jeep ちゃん (ジープ マウンテンバイク)
Jeep 折りたたみ自転車です。 家に来てまだ一週間経ってませんが久しぶりの自転 ...
日産 マーチ MARCH君ダックスガーデン仕様。 (日産 マーチ)
モソモドファミリーでしゅ (((o(*゚▽゚*)o)))
日産 マーチ MARCH君 (日産 マーチ)
2018 11月 相棒よ スクラップ に なるまで 。。。 付き合うぜ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation