• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月13日

榛名湖へ行こう!カルガモツーリング(*^_^*)♬

榛名湖へ行こう!カルガモツーリング(*^_^*)♬
みなさん、こんばんは♬





今日はアルティマにとって1年に1、2度しかない、みん友のみなさまにお会い出来る特別な日でした(*^_^*)♬


というわけでアルティマpresentsで榛名湖カルガモツーリングを実施させて頂きました(*^_^*)♬





朝6時時にセブンイレブン集合o(^o^)o

アルティマが、到着した時には、まぁちゃ55さんと、Area13さんは既にご到着済みでした(*^_^*)さっすがお二人ともお早い!!榛名の峠もやはり速かったです!!
おまたせしましてすみませんm(_ _)m

続々と集まるスポーツカー達




セブンイレブンの駐車場が非日常の世界に変わりました(*^_^*)ゞ

こんなご時世ですので、安全運転をみんなで誓って、榛名山に向けて出発しました♬♬

信号でバラバラになってしまったので、途中、博物館駐車場をお借りして、隊列調整


その後はいよいよ榛名の峠へ o(^o^)o
路面もほぼドライ!!

峠区間になると意外と熱が入ってハイペースになってしまったのはナイショです(*^_^*)ゞ
全員オトナですので、モチロン制限速度範囲内ですけどね〜(*^_^*)ゞ

さっきの出発前の約束事はどうした(*^_^*)笑笑

湖畔駐車場に着くと、kobaさんとくみちょうさんのポルシェ二台が待っていました(*^_^*)♬

kobaさんは納車になったばかりのスピードイエローのGT3のシェイクダウン(*^_^*)自然吸気エンジンマニュアルの戦闘マシーン♬良いですね〜♬♬



ホイールチェンジしたばかりのおべっきーさんの348とコラボ写真もカッコいい〜〜♬



榛名名物の直線脇の駐車スペースで手を振る黄色いスーパーセブン!誰だ?とおもったら、タツRさんのニューマシンでした(*^_^*)♬貴重な一台を見せて頂きました〜(*^_^*)v

その後、群馬の、大御所、福六さんがフェラーリV12の四駆!ルッソで登場!
みんなで凄いエンジンを見させて頂きました〜エンジンだけでもオーラがすごい!!



7時過ぎから10時近くまで車談義で盛り上がりました(*^_^*)
クルマ好きは初めてお会いした同士でもすぐに仲良くおしゃべり出来るのが良いですよね〜(*^_^*)♬♬♬

オフ会みんな楽しそうで、アルティマもうれしくなっちゃいました(*^_^*)♬♬








話に夢中過ぎて、ほとんど写真撮れなかったので、ブログ写真は数枚です(*^_^*)ゞ
あとでみん友さんのブログからお写真拝借させて頂きますm(._.)m



もしお声がけして、誰も集まらなかったら、ソロツーするつもりでしたが、優しいみん友さんばかりで、たくさんのみん友さんと、みん友さんのお友達参加のもと、楽しいツーリングオフが出来ました(*^_^*)

みなさま、今日は朝早くからご参加頂き本当にありがとうございました(*^_^*)

またお会い出来るタイミング楽しみにしております(*^_^*)♬♬♬

ではでは(*^_^*)

今日一日楽しみましたので、連休後半は家族サービスに当てます(*^_^*)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2020/08/13 18:44:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白いつるバラが咲きました❣️
mimori431さん

洗車したら車内から...('_')
こいんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ひでっち555さん

のび〜の2024GWその3・4
のび~さん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

Dに行って焼肉ランチ♪😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2020年8月13日 19:04
アルティマさん、お疲れ様でした!
企画有難うございます。
車種が違うオーナーさんとお話しするのもまた楽しいですね♪
機会があればまた参加させて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2020年8月13日 21:30
Mカメさん、こんばんは♬
本日は早朝からご参加ありがとうございました(*^_^*)

ノンジャンルミーティング楽しいですよね〜クルマ好き天国♬
またよろしくお願いします(^_−)−☆
2020年8月13日 19:46
お疲れ様でした❗️

18台も集まって大盛況でしたね👌
又ご一緒しましょう‼️
コメントへの返答
2020年8月13日 21:32
キムさん、こんばんは♬

本日は早朝からご参加ありがとうございました(*^_^*)
まさかの18台!!
でも、まだまだ榛名の駐車場は空きがありましたね〜来年はさらに増えたりして(*^_^*)ゞ笑
2020年8月13日 19:51
今日は、お疲れ様でした!

もう少し、皆さまとお話しさせて頂けば良かったとちょっと後悔してます、、、(−_−;)

でも、安心しました!アルティマさんが普通の人でw
コメントへの返答
2020年8月13日 21:35
しょうさん、こんばんは♬
本日は早朝からご参加ありがとうございました(*^_^*)

自分も人見知りなのでいつもそう思います(*^_^*)ゞ

あっ!グラサン姿はこわい人に思われるらしいですが、いたって普通の人です(*^_^*)ゞなんなら腰低めですので(*^_^*)ゞ
2020年8月13日 19:54
アルティマさん、幹事お疲れ様でした&ありがとうございました(^_^)
ほんとにあっという間に時間が過ぎてしまいましたね〜!私もほとんど写真撮ってない(笑)
普段なかなか交流がないいろんな車種のオーナーさんとお話できたし、いろんな車種のエンジンサウンドも聴けたし、たくさん楽しめました〜♪
また集まりがあったら参加させてください(^_^)
コメントへの返答
2020年8月13日 21:38
蒼さん、こんばんは♬
本日は早朝からご参加ありがとうございました(*^_^*)

そうなんですよね〜f^_^;)結構話に夢中になり過ぎて、ブログ素材の写真が無いことに後悔しました(*^_^*)でも、様々な車種の方との交流楽しいですよね〜(*^_^*)
またぜひともお誘いさせて頂きます(^_−)−☆
2020年8月13日 20:21
幹事お疲れ様でした

この手のツーリングには初めて参加しましたが348のV8サウンドも真後ろで聞くこともでき、楽しい思い出となりました

また参加する機会がありましたら宜しくお願いします
コメントへの返答
2020年8月13日 21:42
ダンディーさん、こんばんは♬
今日は早朝からご参加ありがとうございました(*^_^*)

348の真後ろで、触媒無しの毒ガス浴びせてしまい申し訳ございません(*^_^*)ゞ
なんと4Cオーナーさんとは実は前に接点ありました(*^_^*)ゞ世間はせまいですね〜またぜひともよろしくお願いします(^_−)−☆
2020年8月13日 20:51
幹事お疲れ様でした。

テスタ勢は暑さに負けてかたじけないです
早朝ミィーティングツー、個人的に朝早いのが空いていて良いですね!

また次回りんご狩りツアーを楽しみにしております!
肉買って行きます!
コメントへの返答
2020年8月13日 21:50
ハリガヤさん、こんばんは♬
いつもブログを拝見しているので、身近に感じているのですが、なかなかお会い出来なくて、今日は生ハリガヤさんに、お会い出来て感激でした(*^_^*)

TRは名車なので、猛暑日に何かあったら困りますので(^_−)

348は片道キップで乗れる気楽さがありますので、真夏の耐久テスト実施中です(*^_^*)ゞ

実りの秋が今から楽しみです♬♬
2020年8月13日 21:13
アルティマさん、こんばんは♪

本日はお疲れ様でした。
貴重なみなさんとの
お休みですからね、
天気も良くよかったですね^^*

素敵なスポーツカーに
スーパーカーが沢山…!
伊香保まで行ってたのに…
その上には沢山いたの…(涙)
無理は禁物、
体調万全でまた行きます。
また遊んでください…
。゜(´∩ω∩`)゜。

コメントへの返答
2020年8月13日 21:55
こずBEATさん、こんばんは♬

おかげさまで、早朝からみなさんに参加頂き大盛況でした(*^_^*)
こずBEATさんもきっとテンションめっちゃ上がったはずです!
今日はお会い出来なくて残念でしたが、ぜひまた遊んでくださいね〜(*^_^*)

熱中症は危険なのでくれぐれもお大事に(^_−)−☆
2020年8月13日 21:20
大盛況でしたね。キムさんが送ってくれたハリさんのドローン映像を仕事中に覗いてました😁
来年はお盆に休みとります‼️
コメントへの返答
2020年8月13日 21:59
fuku348さん、こんばんは♬

まさに大盛況でしたぁ〜みなさま本当にありがたい(*^_^*)
映像見ちゃったら、どこでもドアを使って355ごと、榛名湖畔駐車場に移動したくなっちゃいますね〜♬

今年で3回目の行事になります😅
記念すべき第1回目がまさにfuku348さん参加の会です(*^_^*)

来年はぜひ、ずる休み推奨致します(*^_^*)ゞ
2020年8月13日 21:53
お世話になりました(^^)
集まった車も豪華でしたね!
天気も良くて最高でした(^^)
また次回の企画も宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2020年8月13日 22:02
まあちゃ55さん、こんばんは♬
今朝は早朝からご参加頂きありがとうございました(*^_^*)

伝説のまあちゃ55さんにお会い出来て光栄でした(*^_^*)♬
秋のりんご狩りツーリング企画中ですので、ぜひともまたのご参加よろしくお願いします♬♬

楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
2020年8月13日 22:00
幹事様お疲れ様でした!
いつもお誘いありがとうございます(^_^)
やはり車種オールジャンルはいいですね~♪
また次回を楽しみにしております!
コメントへの返答
2020年8月13日 22:08
おべっきーさん、こんばんは♬
いつもフル参戦でご参加頂きありがとうございます(*^_^*)
本当に楽しい会でしたぁ〜♬♬

オールジャンルミーティングは良いですね〜見る車見る車欲しくなるのがたまにキズです(*^_^*)ゞ

また次回もよろしくお願いします♬

ホイール似合ってましたぁ〜F355ホイール飽きた際にはよろしくお願いします(*^_^*)ゞ
2020年8月13日 22:11
発起人、お疲れ様でした!
解散後、裏榛を徘徊してみました。
下りはちょっとドキドキですが、
なかなか面白いですね。
二速と三速の狭間で、少し、
回転域が微妙です。
タイプRのファイナルが、
合いそう。
コメントへの返答
2020年8月14日 8:43
kakkyさん、おはようございます♬

昨日は早朝からご参加頂きありがとうございました(*^_^*)
裏榛スピードレンジ高いのでリスクは高いですがなかなか楽しいですよね〜タイプRファイナルおごっちゃいますか(*^_^*)ゞ
2020年8月13日 22:18
やはり大盛況でしたね!

早速kobaさん(最近みん友になりました 笑)、GT3の登場でしたか?!

群馬はキャラが濃い方が多いですね~(笑)

そうそう、去年のりんご狩ツアー、
大雨の通行止めで断念してしまいました~

今年はなんとか行けるよう、がんばります!
コメントへの返答
2020年8月14日 8:46
RZ50さん、おはようございます♬

そうなんですよ〜kobaさんのGT3拝んで参りました(*^_^*)カッコよかった〜♬
たしかに北関東はキャラが濃い方が、多いかも(*^_^*)ゞ

りんご狩りツーリングよろしくお願いします o(^o^)o
2020年8月13日 22:22
お疲れ様でした。
また、お世話になりました。
オールジャンル、楽しいです♪
来年も?参加させて頂きます。
またの企画、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2020年8月14日 8:48
コマリーマンさん、おはようございます♬

いつも、ご参加ありがとうございます(*^_^*)♬♬
オールジャンルめっちゃ楽しいですよね〜誰が何に乗ってくるかもわからないからめっちゃ楽しいです♬♬

ぜひ次回もよろしくお願いします(*^_^*)
2020年8月14日 6:32
アルティマさん、おはようございます。

いやぁ〜昨日は大盛況だったようですね❗️
あれだけの車が集まるとは凄いです。
これもアルティマさんのお人柄ですね(^^)

今回は残念ながら参加出来なかったですが次回は有休とって参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年8月14日 8:53
すぃまぁさん、おはようございます♬
昨日の朝はメッセージお返し出来ずすみませんm(_ _)m
また昨日はギリギリまで調整ありがとうございました(*^_^*)今回は残念でしたが、次回はずる休みしましょう(*^_^*)♬♬

18台!自分でもビックリです!
遠くの方から見ていた一般観光客さんもビックリだったと思います(*^_^*)みなさんにご参加頂けて本当に楽しかったです(*^_^*)♬

次回はよろしくお願いします o(^o^)o
2020年8月14日 7:52
お疲れ様でした。企画ありがとうございました!

超楽しかったです。
リンゴツアーもまた参加したいと思います♪
コメントへの返答
2020年8月14日 8:57
Area13さん、おはようございます♬

昨日は早朝からご参加ありがとうございました(*^_^*)
楽しんで頂けたみたいでうれしいですか(*^_^*)♬♬

昨年のりんご狩りツーリング意外にも?皆様に好評でしたので、ぜひまた開催したいと思ってます(*^_^*)
ぜひぜひよろしくお願いしますo(^o^)o
2020年8月14日 9:33
昨日はお世話になりました。黒の4Cで参加させていただきましたドイタカシです。
幹事お疲れさまでした。初参加でしたが楽しめました。ありがとうございます。
また、意外なところでお会いしていてびっくりしました(笑)

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年8月14日 9:52
ドイタカシさん、おはようございます♬

昨日は早朝からご参加頂きありがとうございました(*^_^*)
みなさん、良い方ばかりなので、お話も弾み楽しい時間でしたよね〜♬

また今後ともよろしくお願いします o(^o^)o
2020年8月14日 10:35
アルティマさん、先日はお疲れ様です!
そして、ありがとうございました。(^.^)
車好きの輪の中、おかげ様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
またの機会がありましたら宜しくお願いします。
福六&嫁
(*^^)v
コメントへの返答
2020年8月14日 14:02
福六さん、奥様、こんにちは♬

昨日はお忙しいところ、ご参加頂きありがとうございました(*^_^*)
いつもの静かな榛名も魅力的ですが、自然豊かなところで、車好き同士ワイワイガヤガヤも楽しいですよね〜(*^_^*)♬
またよろしくお願いしますo(^o^)o
2020年8月14日 19:24
アルティマさん、昨日はどうもお世話になりましたm(__)m

操作系が重くて慣れない黄色いクルマでの参加でしたので、行きの信号待ちの坂道発進で何度も「キンチョウの夏」を経験したのはナイショです(;^ω^)

718ボクスターのくみちょうさんに追いかけられながらの榛名登山も格別に楽しかったです♪

湖畔のPでは個性豊かなマシン達をじっくり拝見できましたし、キレイな写真を撮っていただいたり、クルマ談義させていただいたり、夏の思い出として深く記憶に残る1日となりました。

またの機会もぜひよろしくお願いいたします(^_-)-☆
コメントへの返答
2020年8月15日 22:15
kobaさん、こんばんは♬

こちらこそご参加ありがとうございました(*^_^*)♬
いやぁ〜まさに男のマシーンを見せて頂き感激でしたo(^o^)o

たしかに伊香保の坂、車が車だけに下がれないですね〜(*^_^*)ゞ
緊張感伝わります(*^_^*)ゞ

オールジャンルで楽しかったですね〜こちらこそまたよろしくお願いします(*^_^*)♬♬
2020年8月17日 17:54
初めてまして。。
先日の榛名では、こそっと覗き見し、こそっと美音を拝聴し、中途半端な写真をブログに勝手に上げて失礼しました。
榛名の直線...美しい音に、姿に感動しました。ありがとうございました。
コメントへの返答
2020年8月17日 19:12
sh21さん、初めまして、こんばんは♬コメントありがとうございます(*^_^*)

ちょうど榛名同じ日でしたね〜(*^_^*)

あっ!ちょうど直線のところにもいらっしゃったんですね〜14台でツーリング、さらには現地4台の合計18台のミーティングしてました(*^_^*)ゞ

ぜひ、こちらに遊びに来て頂きたかったです(*^_^*)♬

プロフィール

「寒いわけだぁ〜(*^_^*)ゞ」
何シテル?   12/15 07:55
アルティマ325です。よろしくお願いします。簡単に愛車遍歴を記入しておきます(*^_^*) ①130系クラウンロイヤルサルーン スーパーチャージャー ホワイト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2024年 上半期 みんなで車のイベントに行ってみよう!Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 09:29:41
スーパーマーケットで置き去りにされた食品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 07:52:03
車検準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 19:13:33

愛車一覧

フェラーリ 348 348ts 1993 (フェラーリ 348)
フェラーリ 348に乗っています。月曜休みなので、ソロで走ってばかりです。誰か一緒に走っ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 330ci M-sport E46クーペ後期最終モデル (BMW 3シリーズ クーペ)
通勤、仕事に大活躍の車です♬

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation