• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAR34の愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2017年10月14日

シフトブーツ交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
16年使った純正シフトブーツの破れが目立つので、新品に交換しました。
2
純正新品シフトブーツ単品はなく、シフトパネルとセットです。
3
新品は気持ちが良いです。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

インジェクター交換

難易度:

リバースギアトリガー交換

難易度:

イグニッションコイル交換

難易度:

O2センサー交換

難易度:

燃料タンクゲージセンサー&カプラー修理

難易度:

ブレーキマスターシリンダー取り替え

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR シルバーコンタクトペン 端子接触改善 https://minkara.carview.co.jp/userid/2969411/car/2578580/6092615/note.aspx
何シテル?   11/15 21:38
新車から乗って19年が過ぎ、29万キロを超えました。 日常使いしているのでメンテナンスが中心です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Mine's VX-ROM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 12:56:30
GT-Rマガジン ステアリングに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 06:01:29
第5回GT-Rまつりは大成功!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 00:42:13

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
新車から乗って19年を過ぎ、29.5万kmを超えました。メンテナンスが中心です。 よろし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation