• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月30日

お世話になりました≦(._.)≧

お世話になりました≦(._.)≧ 本日をもちまして観音寺サティは閉店させていただきます。永年のご愛顧ありがとう御座いました。




最終日くらい買い物せねば!!近所に住んでたので名残惜しいです…百貨店の閉店イベントみたいにシャッターが閉まりながら、店員さんが目頭を潤ませ…(;´Д`)













てない!8時閉店が立ち寄った8時半の時点でレジは長蛇の列でした(^_^;)
お客さんをさばくので、てんやわんや!
感傷的な気分はドコかに飛んで行きました(笑)
ブログ一覧 | いろいろと。 | モブログ
Posted at 2009/09/30 22:50:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年9月30日 22:57
観音寺か~~


綾歌にでかいイオン、丸亀にゆめタウン・・

最近、西に大型店舗がいっぱいできたから、売り上げもおちていたんでしょうね・・・
コメントへの返答
2009年10月1日 0:04
実は同じイオングループのマックスバリュが歩いて二分の位置に出来たので、仕方ないかな~と思ってます( ̄○ ̄;)そう言えば雨を凌いでオフ会をする為サティの駐車場でだべりましたね♪
2009年9月30日 23:10
いっぱい大型店が出来ましたからねぇ( ̄ロ ̄;)

閉店となるとオープン並みに混んだりして、ウルル( ̄^ ̄)とはいかないですね。
コメントへの返答
2009年10月1日 0:11
ウルウルしたくて行ったんですが…人ごみにビックリ(°□°;)まだまだオープンがありますよ!!
2009年9月30日 23:12
オープニングセレモニーに逝ったのが20年あまり前・・・
最後の最後に妻は日頃のストレス発散するかのごとく買いまくってました。

さすがに大型店舗に押されたんでしょうねちょっぴり感傷に浸りながらも格安に感激しながら帰りました(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月1日 0:15
もう20年前になるんですね!?私も何か買おうかと思いましたが、あの列に軽く引きました(笑)噂ではパチンコ屋になるらしいです(・_・;)
2009年10月1日 10:39
とうとう完全閉店しましたか・・・

15年間程、良く行ってた思い出の場所なので本当に泣きそう。。
マクドナルドでも良く食べたなぁ~
でも出逢いがあれば別れも・・(謎)

ちなみに最近はハローズがお気に入り(*^_^*)


コメントへの返答
2009年10月2日 0:19
みんなの思い出が詰まった場所だったんですね(;_;) あの中でテナントで入ってた「やこや」の方が知り合いだったので、仕事帰りに立ち寄って話してましたo(^-^)o前に住んでた所は歩いて行ける距離たので便利でした(・_・;) ハローズまだ二回くらい買い物行ってないのでまた行ってみよーo(^-^)o

プロフィール

「酒蔵開き終了。」
何シテル?   02/11 16:42
猫好き!猫舌!猫背!のえい吉です!運命的な出会いから始まったS2000ライフ!四国のS2000オーナーの方、車好きな方、現状維持が大変な車なのであんまりイジレて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IPF LEDヘッドライト341HLB2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 22:27:43
これが6速というものか! ヾ(*⌒∇⌒)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 22:25:21
買い物していてビックリしたこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/31 06:15:54

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
新しい仲間。
ミニ MINI ミニ MINI
5月29日に納車完了。66000キロ。
その他 その他 その他 その他
現在、通勤に大活躍してます。ゲンさん2号です!ゲンさん1号はチェーンブローやタイヤパンク ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
とにかくS2000って車は、いろんな意味で最高でした!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation