• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月01日

2015 初浜定夜会

2015 初浜定夜会 2月28日土曜日は、今年初浜定夜会に行って来ました。
この時期は、多忙のため休みの日に、ガソリン満タン空気圧チェック、飛び石対策の準備しておきました。





遅刻しないようにちょっと早めに出発

もう、皆さん到着してましたね。


また、話が盛り上がって免亭さんのM5が撮れず帰っていくときの後姿のみです。
紺銀さんの方が早く到着してました。

近距離ショット!

少しでも写真をと思いましたが三脚忘れ(笑)

カンカンの上に乗せたローアングルショットばかりです。






帰ろうかなっと思った時に、マル運さん参上!


初夜会で会えてよかったです。

あ!
何気にTTEパーツが多いですね~!

帰りは、豊田JCから豊明まで覆面とランデブーで帰ってきました。

皆さんお疲れ様でした。
また、次回も宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 浜定夜会 | クルマ
Posted at 2015/03/01 17:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

休養と二筒流?
バーバンさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年3月1日 19:02
舞さん 浜定夜会お疲れ様でした♪

なんだか画像の一部に 妖怪が写ってますが…

コメントへの返答
2015年3月2日 8:46
遠征お疲れ様でした❗

癒し系の紺さん(笑)
2015年3月1日 20:02
どうも!お疲れ様でした~♪

こちらも帰りの新東名にて、浜松SAの本線合流地にパンダが潜んでました。
まだ慣れない遠征エリアなんで、バックミラーと睨めっこで帰るんですよ。
今回も無事に帰還です。

いつも相手して頂いてありがとうね!
次回はVA300TTEにて行きます!壊れない事を願いつつ…(笑)
コメントへの返答
2015年3月2日 8:50
夜会お疲れ様でした~👍

軽快に走行していたらジャンクションで祖とから抜きに行ったら、あっ!
もうそこからオートドライブです。
7年前に、ディズニー帰りにオデッセイで日本坂トンネルで捕獲されましたされてるので、同じくミラーと睨めっこです。
また、談笑宜しくお願いします。
2015年3月1日 20:46
こんばんは、マル運です。

昨夜はお会い出来て良かったです(^O^)

横浜を9時半に出たので・・・みなさん帰られていたら寂しいと思い、頑張って走っていて、舞さんにお会い出来て、ちょっとの時間でしたが本当に良かったです(^O^)
また、今度はゆっくりと。。。(^^ゞ

また、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年3月2日 8:52
おはよーございます🎵

突然の参上びっくりしました。
おやつ持って行ったのですがなくなってしまって申し訳ないです。
今年初で会えて良かったです!

また、宜しくお願いいたします❗
2015年3月1日 23:17
舞さん、こんばんは。

今回も行きたかったんですが、残念な事に2月と4月の夜会は仕事の都合で行けません(T_T)
6月には例のステッカーを持って行けると思いますので新バイザーのご用意をおすすめします\(^o^)/

まだまだ寒い日が続くのでお体とフトコロとパ〇カーには注意しましょう(^^)
コメントへの返答
2015年3月2日 8:56
おはよーございます🎵

仕事は仕方がないですよね❗
マニアックな8L4さんに会えるの楽しみにしてます。

オートドライブで帰るので多分大丈夫かな(笑)
フトコロはいつも寒風が吹いてます(笑)

プロフィール

「お目めを綺麗に!」
何シテル?   02/02 10:04
ゴルフと旅行が大好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

舞さんさんのトヨタ スプリンターカリブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 18:05:12
愛車を男前に...ゴルフⅦ GTI Tprホイルスペーサー 12mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 17:11:15
車検とメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 08:10:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
40周年アニバーサリーモデル GTi Peformance
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
急遽購入 丁度10月1日から改良車 11月下旬納車予定 オプション ディスプレイオーデ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新車で購入 愛知県限定バージョン
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めての新車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation