• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月22日

それはそれで・・・(-_-;)

大変疎外感を感じてる“ごちまる”です。

今月のいつとは言いませんが、僕の誕生日がありました。

しかし前日も、当日の朝も6歳の娘は仕方ないにせよ、奥さんからも誕生日の事は一切話題にも出ませんでした。

は、は~ん・・・
『仕事から帰ってきてから、何かしらのが用意されてるのかな~』
なんて勝手に妄想してました(^_^;)

だって奥さんの誕生日には、娘と二人でこんな事やりましたから~

が~、帰ってきても話題すら出ない。

冷蔵庫に中に・・・ケーキ・・・ない(-_-;)

夕食・・・特別な料理・・・ない。親子丼と茄子の煮付け+αを一人で食べました。

プレゼント・・・子供からの・・・お手紙すらない

結局・・・おめでとうの言葉すらない。

そして、奥さんと子供9時半に床にお就きになられました・・・

38歳だから・・・
別にそんなに嬉しくもないんですが、特別期待もしてないんですが、何か欲しいわけでもないんですが、奥さんの誕生日の見返りが欲しいわけでもないんですが、

家族に忘れられてる・・・それはそれで・・・(>_<)

奥さん毎日、家事と子供の世話とパートと物凄く忙しそうだから多分忘れた頃に、
『誕生日だったね~』ってあっけらか~んと言われるでしょうがまあ、思い出してさえくれればいいです・・・思い出してくれるかな~?(笑)
ブログ一覧 | ファミリー | 暮らし/家族
Posted at 2008/07/22 23:27:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

ベンたつさんのお姉さんのお誕生会に ...
菜っちゃんさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008年7月22日 23:47
私も今月の終わりに誕生日がきます(* ̄∇ ̄*)

自分でケーキ作ります(; ̄Д ̄)
コメントへの返答
2008年7月22日 23:49
こんばんは~!

今更ながらに、自分でケーキ作ってみようかな~(笑)
いかにも当てつけがましいですが・・・
絶対に女々しいって言われるよな~(大笑)
2008年7月23日 0:02
あら・・・
誕生日おめでとうございます☆

ソレって結構寂しいですね(」゚ロ゚)」

思い出してくれることを祈ってますw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
コメントへの返答
2008年7月23日 0:14
こんばんは~!
ありがとうございます。

寂しいですが、自分も自分の誕生日を半分忘れてたのでいた仕方ないかと・・・(笑)
もう今となっては思い出してくれてもくれなくても良いですが、勝手に歳はとっていきます。
2008年7月23日 0:12
誕生日おめでとうございました(?)

ウチはクリスマスとかは、嫁さんにはプレゼントがあるのに僕だけ何も無いっていうのはしょっちゅうですが、誕生日は忘れられた事は無いです。

だって、嫁さんと一日違いだから(笑)。
コメントへの返答
2008年7月23日 0:18
こんばんは~!
ありがとうございました?(笑)

男って奥さんとかのイベント事を忘れると『冷たい』だの『関心がない』だの言われるのでビクビクもんです(^_^;)

一日違いですか~。
合同誕生日が出来て良いですね~(?)
家庭があると合理的、経済的でよいのかな?それとも個人単位方が良いのかな?
2008年7月23日 0:48
祝38周年おめでとう~~~!

え~と、ボクも28~38までの10年黙って耐えました。うん)
口げんかした時の、ジャブ用兵器として一生大切に使わせてもらいます。笑)
コメントへの返答
2008年7月23日 22:50
こんばんは~!

僕もそうします・・・
隠しアイテム一つゲットです!!
2008年7月23日 0:57
おめで…と言っていいのかな?

38歳の夏だから元祖天才ごちまるの

パ~パだぁ~かぁら~冷たい目で見ないでぇ~

な曲が頭を駆け巡りますたorz...
コメントへの返答
2008年7月23日 22:52
こんばんは~!
佳祐さんも同じ年なのでおめでたいかどうかは・・・分かりますよね(笑)

うたわないで~ぇ(>_<)
2008年7月23日 5:31
おめでとうございましたexclamation&question

ちょっぴり寂しいけど、
我が家も同じですから・・・冷や汗

気持ちにAB型が入っていますねウッシッシ
本を立ち読みすると分かりますよ~ウッシッシ
コメントへの返答
2008年7月23日 22:54
こんばんは~!
ありがとうございました。

男はじっと我慢です。

家族が健康で楽しく生活できてるのが一番のプレゼントです。

ますます立ち読みしたくなります(笑)
2008年7月23日 5:50
そう思わせてサプライズがはじまってるのかも…

今日明日にドッカーン!


ともかく誕生日おめでとうございます(^^
コメントへの返答
2008年7月23日 22:55
こんばんは~!

何も話題に触れないというサプライズか?(笑)

ありがとうございます。
2008年7月23日 8:45
38歳おめでとうございます。

寂しいですよねぇ~

特に何をしてもらいたい訳じゃなくても、とりあえず奥さんくらいからは「オメデトウ」の言葉欲しいですよね。

僕もごちまるさんと同じでここ数年?いや!一度もおめでとうなんて言われた事が無いんです。

数年前も僕の誕生日に義母の還暦のお祝いをしたんですが、その時も一言も無く寂しい思いをしました。

暗い話しはこれくらいにして、今年一年楽しく頑張りましょう!
コメントへの返答
2008年7月23日 22:57
こんばんは~!
ありがとさんです。

微妙に寂しさがありました。

子供に祝ってもらえないのが寂しさに拍車をかけてます。

お互い傷の舐め合いをしましょう(笑)
2008年7月23日 9:31
それでは、御家族の代わりにお誕生日おめでとうございます。

うちは奥さんと2日違いなので、幸い忘れられていません。
コメントへの返答
2008年7月23日 22:58
こんばんは~!
ありがとうございます。

益々ここが僕の居場所になっていく気がします・・・。

一緒にお祝い事が出来そうで盛り上りますね~(?)
2008年7月23日 12:24
がんばれ~




海ですよ、やっぱり・・

夕日の中、海に向かって

叫びましょう!!

全てを忘れます。

「バキャロー」って!!

(笑)
コメントへの返答
2008年7月23日 23:00
こんばんは~!
一応がんばってみます・・・

やっぱ海ですか~!
青春映画のように海に向かって叫んでみようかな~
『青春のばかやろ~ぉ!』
って青春時期はとうの昔でしたね。
2008年7月23日 20:20
おめでとーございましたぁ~

38歳のごちまるさん、いい一年になりますように!
コメントへの返答
2008年7月23日 23:01
こんばんは~!
ありがとうございました~。

いい歳になるのかな~?
さい先からつまずいてる様な気が・・・
2008年7月23日 21:42
こんばんは♪

お誕生日おめでとうございま~す!
自分と4つしか違わなかったんですね?
なのに【ごちまる】さんは大人な感じがします(*^。^*)

ウチの家族(嫁)も、自分の誕生日忘れていましたよ~(T_T)
コメントへの返答
2008年7月23日 23:04
こんばんは~!
ありがとさんです。

charさんは4つ下?上?どっちだろ~?
いつも馬鹿な事ばかりしか書いてないのに『大人』ですか~?
本当に大人になりきれてないピーターパン野郎ですよ!

女って・・・(^_^;)
2008年7月23日 23:10
こんばんは、いつもありがとうございます。

 お父さんは寂しいですね、気持ちはわかりますよ。

 でも今年は、息子からでっかいプレゼントがありました。
 息子は大体毎年くれますよ、プ・レ・ゼ・ン・ト、大抵車の雑誌が多いですけど。
 ごちまるさんにも、奥様と娘さんから、直ぐに届くと思いますよ♪
コメントへの返答
2008年7月23日 23:24
こんばんは~!

これも男の宿命と思って精出して仕事に励みます。

良いですね~!さすがは男のお子さん。

いまだに誕生日の『た』の字も出てきやしません・・・(^_^;)

プロフィール

「お久しぶりです😅今日は郡上を〜飛騨まで仕事に行きましたが寒かったです。18時には9度まで…🥶雪の少ない事を祈るばかりです。お互い気を付けて冬道を!@モノタロウ」
何シテル?   10/20 23:40
見た目の体のでかさとは裏腹に、クソ真面目で気が小さいが結構いい加減な所も持ち合わせてる典型的なAB型です。 優柔不断ではないですが、決めるまでに事前リサーチが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) カーボン調ドアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 02:23:20

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
自分メイン使用の車としては6台目となります。 まったくもってスムーズな乗り味。 これか ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
生涯初ターボです。 よく走ります。静かです。軽とは思えません。 お勧めです。
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
我が人生初の自動車。中古で4年落ち4万キロ、車検一年残しの100万円の初代FX-GT。陰 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
二十歳頃に初めて新車を購入したのがこの車。記念すべきホンダの4輪車初VTEC搭載車。たし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation