| 自己紹介 | 矢おいです。頭の中が昭和してる、トヨタ、スバル、日野が好きなアラフィフのオヤジです。宜しくお願いします。 |
|---|
![]() |
米国トヨタ クレシーダ | ![]() |
スズキ スペーシアカスタム |
![]() |
トヨタ ライズ | ![]() |
トヨタ ソアラ |
| 26/06/21 14:39 | 有るうちに買っときました! (0) |
| 26/06/14 15:16 | 車種選定ミス? (1) |
| 26/05/03 23:12 | 長野ノスタルジックカーフェスティバル参加 (3) |
| 26/04/30 23:28 | ハンドリングが普通車並みの軽自動車 (0) |
| 26/04/30 13:12 | いろいろと忙しくさせてもらってます (0) |
| 26/04/26 18:52 | 連休前に片付けます! (0) |
| 26/04/11 11:27 | 一気に来ましたね〜 (0) |
| 26/03/17 01:24 | 衝動買いしてしまいました💦 (0) |
| 26/03/09 00:05 | 令和で体感する昭和の未体験ゾーン(笑) (0) |
| 26/02/15 14:03 | 早いけどタイヤ交換しました (0) |
| 26/06/10 19:17 | A/C.P/W修理 [米国トヨタ クレシーダ] (0) |
| 26/06/08 19:02 | 紛らわしいウォッシャー液と仕様違いに焦る! [米国トヨタ クレシーダ] (0) |
| 26/06/02 23:53 | ドライブレコーダー、テレビキャンセラー取付 [スズキ スペーシアカスタム] (0) |
| 25/11/06 21:03 | ガラス入りました💦 [米国トヨタ クレシーダ] (0) |
| 25/05/25 08:33 | オーディオ取り付け [トヨタ ライズ] (0) |
|
26/04/30 22:47
|
25/05/02 16:45
|
23/10/30 23:09
|
22/12/07 22:54
|
22/07/20 11:06
|
| 26/04/30 23:28 | スズキ / スペーシアカスタム |
| 26/03/09 00:05 | トヨタ / ソアラ |
| 25/08/23 16:19 | 米国トヨタ / クレシーダ |
| 23/03/01 18:27 | トヨタ / ソアラ |
| 22/12/25 09:36 | スバル / ディアスワゴン |