
GW初日!
午前中はお仕事をして、
午後からは久しぶりにShootのサッカーもなかったので、
「どこかに連れて行け」ってことで、
「今更」感もありますが、九重夢大吊橋に行ってきました♪
遅い車に若干イラつきましたが、午後4時前に到着、
観光客も少なく、家族で楽しい時間を過ごせました ♡
間食は、「九重“夢”バーガー」で、「モモガー」ってヤツを頂きました。
帰りは「温泉に行こう」ってことになり、
チョキさんの
「今日の湯ったり」をCheckして、「みゆきの湯」をチョイス!
しかし、待ち時間が長く、いったん諦めて「寿司めいじん」にて夕食。
その後、「ひょうたん温泉」に向かうも、これまた多くて out !
またまたチョキさん頼りで「おぐら」をCheckして行くも「時間外」で out!
再度、ダメ元で「みゆきの湯」にトライして、「内湯ならばOK」ってことで無事、入~浴~ ♡
いや~気持ちよかった♪
スパーダ快調なんだけど、往路も復路も「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」のDVD… 辛い…
でも子どもたちの嬉しそうな顔を見ると…ねぇ~ ♡
さて、今年のGWは...
明日は「自宅待機」命令が出てますが、早朝出撃の可能性アリ(※起きれれば…)
29日はほぼ一日お仕事。
暦どおりのGWですが、5月1日は「年休」ぶち込んで、じゅーんさんとお出掛け予定!
3日、4日はShootのサッカー遠征(おそらく鳥栖)に帯同!
5日はShoot&HeroのサッカーチームでBBQ大会!
6日は未定
このような予定になっております♪
Posted at 2013/04/27 23:20:51 | |
トラックバック(0) |
今日の出来事 | 日記