• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月26日

お好み焼きと胃カメラと洗車🤗

お好み焼きと胃カメラと洗車🤗 こんにちは😊今週の諸々です

5/24(金)
出張先で食べたランチ😸
降りた駅周辺に飲食店がほとんどなく唯一あったお好み焼き屋さんで〈お好み焼き定食〉

ご飯、味噌汁おかわり自由、
一品のひじきとポテサラ、
ドリクバー付で1100円😋

ふわふわのお好み焼きで
美味しゅうございました
👍👍👍👍👍

5/25(土)
人生初の胃カメラ検査🤣
検査結果は無問題、ヤレヤレ😹

5/26(日)
珍しく早起きして
朝食→洗車→入浴して
8時半の開店どうじに散髪へ💈

その後、
SAB NAGOYA Bayとダイソーへ

SABでこれ↓買って



近くのダイソーでペーパータオルを購入


お昼には少し早かったけど
これまた近くの〈讃岐製麺〉で
昼食😋
ざるうどんとおでん🍢

ざるうどん並360円😁
美味しゅうございました👍👍👍👍

帰宅してシートクリーナーを
使ってみました。

※詳しくはパーツレビューで。

今週のにゃご介😸

クッションで体勢保持🤣






ではまた🤗









ブログ一覧 | ロードスター
Posted at 2024/05/26 16:42:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

安さとは、正義だよ😉(その9)
元猫父さん

幕の内弁当だけでは足りないもんで~ ...
KitKatさん

大野城でカツ丼ランチ 肉ちゃんうどん
☆彡 タロー ☆彡さん

お好み焼きチャージ
さねやん@ブロラン号さん

秋の味覚満載弁当だけでは足りないも ...
KitKatさん

限定 お好み焼き風 皿うどん
徳小寺 無恒さん

この記事へのコメント

2024年5月26日 16:54
先日、保護した迷い猫「にゃご介君」に何となく似てましたわ〜

キジトラ君が気になる、ついこの頃♪(^◇^;)
コメントへの返答
2024年5月26日 17:01
たぶん親戚かと
(^^;
2024年5月26日 18:28
胃カメラもうまんたいオメデトウゴザイマス🤗
お好み焼きでご飯食べられないって人もいますが、食べれますよね!
何故かたこ焼きでご飯は食べないけど(笑)
コメントへの返答
2024年5月26日 18:39
お好み焼きでご飯、2回目で
慣れましたけど・・・
(^^;
2024年5月26日 21:31
胃カメラ健診、ご無事で何よりでした😁
コメントへの返答
2024年5月26日 21:44
健康の有り難さの気づきに
なりました
(^^;

プロフィール

「初夏のドライブ_岐阜RM&九頭竜湖 http://cvw.jp/b/2974626/45154993/
何シテル?   05/30 19:58
もじゃです。よろしくお願いします。 クルマに関する日常をまったり 記録しております。 注記 1.フォロー頂いたら、フォローバック  させて頂きます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マツダ(純正) PCVバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 07:40:56

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
人生初の新車購入。 通勤車両兼、週末ドライブ。
トミーカイラ ZZ トミーカイラ ZZ
9,000kmの中古車を購入。 トミーカイラ ZZ(初期型)
その他 にゃんこ にゃご介 (その他 にゃんこ)
にゃご介

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation