• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月12日

突然ですが。。。

突然ですが。。。 こんばんは^^

すっかりみんカラ離れしてしまっているBlack★です。。。

いかん×2と思いつつも、少し離れてしまうと、なかなかブログも書けずに生活してました^^;
こういうの向いてないのかな。。。?とか、少々後ろ向きな思いも、ありましたが、やめるのではなく、のんびりでも続けていこうと思ってます☆

さて突然ですが、引っ越しました^^

え?買ったの??とか、聞かれますが。。。買ってません^^

通勤の便がいいところに、引っ越しました☆
今まではバスと地下鉄を乗り継いで、通勤してましたが、少々南へ移動し、JR一本で会社に通勤できる所に引っ越しました^^

引越しも、片付けも、ご近所さん?の方への挨拶も済ませ、プチ新生活のスタートです^^
なんだか新しい町は、新鮮でいいですね^^

写真は、引越しらーめんを食べたお店です☆
らーめんの写真撮り忘れたので、おすすめスポットには、また今後☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/13 00:00:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

久しぶりの新世界
バーバンさん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

松川渓谷
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年2月13日 0:07
引越しご苦労様♪

引越しは大変ですね~

私は3日かけて1人でアパートから実家へ引越ししました(汗)

あの当時はワンボックス乗ってたから出来た業ですが…

コメントへの返答
2008年2月13日 22:06
こんばんわ^^

引越し。。。
結構、パワー使いました^^;

一人で引越しされたんですか??
Black★は、業者の方にお願いしちゃいました^^

もちろんランダーにも頑張ってもらいましたよ☆
2008年2月13日 1:31
おひさしぶりです^^

先日の静岡オフでBlack★さんの事を気にしている方がいましたよ^^

新しいお住まいに慣れたらまたBlack★さんのペースで遊んでくださいね^^

楽しみにしていますよぉ♪
コメントへの返答
2008年2月13日 22:08
こんばんわ^^

ええ!?
静岡オフでBlack★のことを??
嬉しいやら、恥ずかしいやらで。。。^^;

てか、Yanさんの機動力に驚かされます^^;
また、遊びましょうね♪
2008年2月13日 1:31
引越しお疲れ様でした。^^
随分と久しぶりですね。

私も2ヶ月ほどブログをまったく書かなかった事がありますよ。^^
ちょっと疲れちゃう時期が、誰にでも来るもんですね。

マッタリのんびりやろうと思うと、今度は楽しくなってきますよ。
悟りは開かれましたな・・・(爆)
コメントへの返答
2008年2月13日 22:11
こんばんわ^^

ええ?カウさんもそんな時期があったんですか??
皆さん、いろいろ頑張っておられているのをみて、少々、Black★も疲れていたみたいです^^;

のんびりやろうとは思っても、なかなか下手なんですよね^^;

悟り。。。まだまだですよ(笑)
2008年2月13日 6:05
おつです。
私はブログも最初は自分のために始めたはずなのに
今では人にうけそうなネタ(思い込み)ばかりなんて思う事が
時々・・・・。

お友達の優しさに救われて今まで続けられました。
でもいつかは卒業するんだろうな~とも考えます。
最終回に使う写真は決めてあり保存してあります。(笑)
コメントへの返答
2008年2月13日 22:15
こんばんわ^^

あはは☆
ブログネタは、たくさんあったんですが、不思議と書けないときは、全然書けないんですよね。。。^^:

Black★も毎回、お友達の優しさに、救われてます^^
まだ何とか続けられそうです☆

お互い、卒業する時まで、のんびり頑張りましょう^^
2008年2月13日 7:05
引越しお疲れさまでした。

我が家は引越しして二年経過していますが“未開封のダンボール箱の山”があります。

既に片付けが済んでるって凄いですね。


みんカラですが良いことも多いのですが悪いことも多いです。

少し距離をおいた方が良いことが多くなるような気がしています。

お互いにボチボチいきましょう。
コメントへの返答
2008年2月13日 22:19
こんばんわ^^

ダンボールの山があっても片付いてると思ってるBlack★です^^

タカパパさんのおっしゃる通りかもしれませんね☆
良いことも、悪いこともそれぞれだと思います^^

それでもBlack★なりに続けていきたいなぁと^^

ぼちぼち行きましょう☆
2008年2月13日 9:41
元気でしたか!?(^^)

南へ引っ越したってことは、福島に近くなったってことで(笑)

ブログも焦らずマイペースで行きましょう♪
コメントへの返答
2008年2月13日 22:21
こんばんわ^^

元気でしたよ☆
南っていっても、車で15分くらい、福島に近づいた程度です^^;

Black★ペースでのんびりいきます^^
2008年2月13日 12:32
こんにちは(*^^)

引越しされたんですか。
お疲れさまでした!
新しい環境での生活楽しまれているようですね^^

ブログは気ままに楽しくやっていけばいいと思いますよ♪
コメントへの返答
2008年2月13日 22:24
こんばんわ^^

引越ししました^^
新しい環境に、まだまだ慣れませんが、それもまた楽しんでます☆

ブログは、気を張らずにのんびり生きますよ~^^
2008年2月13日 20:58
こんばんわ^^ お久しぶりです。

最近、音沙汰が無かったのでお仕事が忙しいのかと思ってました。引越しおつかれさまでした^^ やはり、通勤に便利な場所がいいですよね^^ 仕事で疲れ通勤で疲れ・・・辛いですから・・・

ブログは、マイペースでボチボチいきましょう!
コメントへの返答
2008年2月13日 22:29
こんばんわ^^

引越しも仕事もありましたが、みんカラ離れしてました^^;

なんだかブログを書けない時期だったみたいです^^;

ブログはBack★スタイルでのんびりいきます^^
2008年2月13日 21:22
こんばんわ♪
引越しお疲れ様です。
新しい環境も新鮮でいいですよね。
自分も引っ越して半年が過ぎました(^^)/
まだまだ未知数な事ばかりだけど、なんとなくやってます。

ブログはブログ気分の時に!!
自分に負担になったら面白くないですもんね。
のんびり行きましょう!!
コメントへの返答
2008年2月13日 22:32
こんばんわ^^

引越しされて、半年なんですね☆
徐々に慣れてきた頃でしょうか?
Black★は、まだ×2慣れません^^;

なんだかブログを書けない時期だったみたいです^^;

でも不思議と、またブログを書きたいなぁって思うんです^^

のんびり続けていきますね^^
2008年2月13日 21:31
大変ご無沙汰してました☆

ブログがしばらく更新されていなかったので、どうしたのかな?!って心配しておりましたけど、背景には引越しなど忙しいことだらけだったようですね。
とりあえず、復帰してくれてよかったです♪
コメントへの返答
2008年2月13日 22:34
こんばんわ^^

いやいやすっかり更新してませんでしたね^^;;
ご心配おかけしました。。。

少々、負担になっていた部分もあったのかもしれませんね^^

書きたい時に、のんびり書くので、これからもよろしくです☆

プロフィール

お疲れ様です^^ 黒のアウトランダー乗りです★ 乗っていてストレスの感じない車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アウトランダウェブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/16 22:08:30
 
カウンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/23 01:50:57
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めての三菱車です。 あんまり走ってない?のも、魅力です☆ 同じランダー乗りとすれ違うと ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
本当に大好きな車です。初代です。 ワイルドな感じが大好きでした★ 想い出いっぱいです☆
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
本当に大好きな車です。2台目でした。 Blackな感じが気に入ってました★ さりげなくい ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation