• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月13日

むふふ☆一足お先に^^

むふふ☆一足お先に^^ こんばんわ^^

久しぶりにブログを書いたら、たくさんの方にコメントを頂き、本当にありがとうございました☆
いろいろとご心配をおかけしてしまったようで。。。申し訳ないです^^;

でも本当に嬉しいです☆

みなさんには、本当に感謝ですね^^

さて明日は、1年に一度の意味もなく、ドキ×2してしまう日ですね☆
Black★は、妻から一足お先に、チョコレートケーキをいただきましたよ^^

中にイチゴも入っていて、美味しくいただきました^^

むふふ☆

ちなみに、去年は。。。
 ・妻
 ・義母
 ・義姉
 ・会社の女の子☆(今年は、産休中です。。。。)

さて、今年は、いくつのチョコをいただけるでしょうか^^
明日一日は、最後までドキ×2です☆
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2008/02/13 22:50:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須高原へ
ken-RX500hさん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

UP!の後継車??
白虎.さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年2月14日 0:26
私はバイトのおば様(40代後半)から、あげるから取りに来なさい宣言を真剣に受けました(笑)


コメントへの返答
2008年2月14日 23:22
おお!

それはもしかしたら、もしかするんじゃないですか!?(^^)

取りに行った感想が楽しみです☆
2008年2月14日 0:31
いい奥様ですね。
お返しも、それなりに期待されるのでは?
私は数年前に誕生日さえ忘れさられた経験から、明日は何も期待しないことにします。
orz
コメントへの返答
2008年2月14日 23:28
ケーキは、かなり嬉しかったです(^^)

え?お返し…^^;
そうですよね^^;きっと期待してると思います-_-;

Black★は、忘れられないように、自己申請してます☆
2008年2月14日 6:11
奥様の優しさですね。
バレンタインデーは結婚して以来
正直めんどくさい日になってます。
私自身、嫁さんのくれる物以外は
お返しが大変で・・・。
でも嬉しいと思う気持ちもあったりして。
コメントへの返答
2008年2月16日 9:02
こんにちわ^^

ええ。。^^;
めんどくさいだなんて。。。。

確かにお返しが大変ですが、やっぱり嬉しいですよね☆

お返しのことをしっかり考えてらっしゃるのは、湯けむりさんの優しさですね^^
2008年2月14日 6:12
我が家ではこの話題はタブーです。。。

いただいたチョコは自宅に持ち帰らないのがマナーです(泣
コメントへの返答
2008年2月16日 9:04
こんにちわ^^

タブーな話題でしたか^^;;

さすがタカパパさん家族思いですね☆

Black★は、絶対に持ち帰ってやろうと思っていましたが。。。^^;

現実は、厳しいですね^^;;
2008年2月14日 22:39
いいプレゼントじゃないですかぁ☆
去年までは、バレンタインは全く気にしていなかったのですが、スーパーの営業担当なので、チラシにバレンタインのコーナーを設けてから、バレンタインデーを忘れることはありませんでした(笑)
それこそ、意外な展開があって、得意先のスーパーで仲良くなったレジのお母さんからチョコをいただいてしまいました☆嬉しかったです♪
コメントへの返答
2008年2月16日 9:07
こんにちわ^^

バレンタインのコーナを設置されてるんですね☆
楽しそうですね^^/
(実は大変なのかも知れませんが。。。^^;)

お母さんから、チョコいただいたんですか??
意外な方から、いただくのは、とてもびっくりしますが、嬉しいですね☆
2008年2月14日 23:04
こんばんわ♪

嬉しさが伝わってきますよ☆

素敵だな(^^)/
コメントへの返答
2008年2月16日 9:08
こんにちわ^^

今年は、気合入れてくれたみたいです☆

その分、お返しが。。。^^;
2008年2月14日 23:56
やはり、やさしい奥さんの手作りが一番ですよね!特に、Blackさんの奥様はお菓子作りがお上手なようですから\(^o^)/

うらやましい限りです(^_-)-☆ 今日は、沢山GET!されましたか??^^
コメントへの返答
2008年2月16日 9:11
こんにちわ^^

やっぱり、手作りは嬉しいですね☆

おそらく、妻は得意なほうではないと思いますが、頑張ってくてれいます☆

感謝×2です^^

バレンタインデーは。。。
現実は、厳しかったです^^;



プロフィール

お疲れ様です^^ 黒のアウトランダー乗りです★ 乗っていてストレスの感じない車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アウトランダウェブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/16 22:08:30
 
カウンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/23 01:50:57
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めての三菱車です。 あんまり走ってない?のも、魅力です☆ 同じランダー乗りとすれ違うと ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
本当に大好きな車です。初代です。 ワイルドな感じが大好きでした★ 想い出いっぱいです☆
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
本当に大好きな車です。2台目でした。 Blackな感じが気に入ってました★ さりげなくい ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation