• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月16日

ヴァレンタイン結果

ヴァレンタイン結果 こんばんわ^^

以前のブログでは、かなりヴァレンタインに気合入れてたBlack★ですが、
結果は。。。

予想通り?でした・・・^^;

会社のBlack★の隣の席の方は、かなりもらっていたようですが、現実は厳しいですね^^;

頂いたのは。。。
 ・妻
 ・義母
 ・義姉

少しでも、気を使っていただいて、うれしいですね^^
ありがたい×2^^

数じゃないんです^^
少しでも、こういう気持ちが嬉しいですね☆
来月は、しっかり、お返しを考えさせていただきます☆
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2008/02/17 23:35:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

この記事へのコメント

2008年2月18日 9:24
そうそう!

気持ちが大事♪

お返しが何にしようか迷う所ですよね~

コメントへの返答
2008年2月18日 23:52
ちょっとした心使いが嬉しいですね☆

確かに、お返しが悩みますが、喜んでもらえるものを探したいと思います^^
2008年2月18日 22:08
こんばんは☆
もらえるだけ幸せじゃないですかぁ。
うちの職場では、バレンタインなんてあまり関係なく、いつものことながら仲良しの人からもらったりするのですが、今年は意外なことに得意先のレジのお母さんからもらってしまいました。数より、やっぱりもらった時の感動ですよね♪
コメントへの返答
2008年2月18日 23:55
こんばんわ^^

意外な方からいただけるのは、嬉しいですね☆

お互い、お返しに悩みましょう^^;
2008年2月19日 6:34
おつです。
私は会社お同僚からの物がいくつか頂け
ました。
男性社員一同はここぞとばかり
結束してホワイトデーは共同でお返しを
しようと(安くあげるため)
結束を誓いましたw。
コメントへの返答
2008年2月19日 23:19
こんばんわ^^

なるほど~☆
会社の方からいただくと、共同でお返しができるんですね^^

男性社員の結束の時ですね^^
値段よりも大切な気持ちですから^^;;

プロフィール

お疲れ様です^^ 黒のアウトランダー乗りです★ 乗っていてストレスの感じない車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アウトランダウェブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/16 22:08:30
 
カウンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/23 01:50:57
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めての三菱車です。 あんまり走ってない?のも、魅力です☆ 同じランダー乗りとすれ違うと ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
本当に大好きな車です。初代です。 ワイルドな感じが大好きでした★ 想い出いっぱいです☆
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
本当に大好きな車です。2台目でした。 Blackな感じが気に入ってました★ さりげなくい ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation