• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月19日

達成感☆

達成感☆ こんばんわ^^

いきなりですが、6面そろえました☆
もちろん、Webで、解き方とか、いろいろ調べてですが。。。^^;

小さい頃、ずっと1面しかそろえる事ができなくて、そのまま大人になってしまい、今までなか×2ルービックキューブに触れる機会がありませんでした^^;

たま×2触れる機会があって、生まれて初めて6面をそろえることができました☆

ちょっとした達成感☆な夜でした^^

嵌りそう☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/19 00:39:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

マック🍔
ワタヒロさん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

バックプレート破損2
morly3さん

この記事へのコメント

2008年2月19日 0:49
こばわー。

おお!懐い~w
これって、以外と全部揃えるのはできないもんなんですよね!!
早業で面揃える人は尊敬でするっす!!
コメントへの返答
2008年2月19日 23:21
こんばんわ^^

すごいでしょ~☆
絶対、解き方を見ながらでないと、できません^^;;

Black★も早く何も見ないで、できるようになりたいもんです^^
2008年2月19日 2:13
こんばんは。

私も6面揃えられなかった一人です。f^_^;

今でも無理だろうなぁ・・・
コメントへの返答
2008年2月19日 23:23
こんばんわ^^

大人になると、なか×2触れる機会が、減りますよね^^;

カウさんなら、きっとすぐにできますよ☆
2008年2月19日 10:33
当時、どうしても6面揃えたかった上様少年は、いったん分解して組み直したのでした。あの頃からクラッシャーだったようです(笑)

今はネットで攻略法が公開されているんですね!調べてみよっと。
コメントへの返答
2008年2月19日 23:28
こんばんわ^^

お!
その手がありましたね^^;
思いつきませんでした。。。

Webでいろいろ調べてたら、目隠ししながら、揃えてる方がいました^^;
2008年2月19日 13:00
私は最高で2面です…

途中から気が滅入ります(笑)

コメントへの返答
2008年2月19日 23:29
こんばんわ^^

2面までいけるなんてすごいですね~☆

Black★は、解き方のされるがままです^^;;
2008年2月19日 18:38
こんばんは^^

すごいですね~
揃っている所を初めて見ました!

私1面もできなかったような・・・(汗)
コメントへの返答
2008年2月19日 23:30
こんばんわ^^

そうそう☆
Black★も売ってるもの以外は、揃ってるところ見たことありませんでした^^;

結構、感動します☆
2008年2月19日 19:07
お~すごい~\(^o^)/ ネットで見ながらでも、すごいですよ!!

 自分は2面までは揃えた事があるんですが・・・^^; TVで、6面をアッ!っという間に揃えてましたがビックリです^^;

コメントへの返答
2008年2月19日 23:32
こんばんわ^^

解き方見ながらでも、すごいですか?
そう言っていただけると、嬉しいです☆

これでも、結構苦労しました^^;;

W@K@さんも2面までいけるんだ~☆
それだけでも、尊敬します^^
2008年2月19日 19:52
こんばんはです。^^

すごいですね~
私は小学校の頃やりましたが、1面までしか出来ませんでした。^^;

しかし今では全面できます!
(分解して組み上げてですが・・・^^;)
コメントへの返答
2008年2月19日 23:33
こんばんわ^^

Black★も実力では、1面までです☆
大人になってからも、意外に嵌りますよ☆

あ。
ここにも分解組みが。。。^^;;
2008年2月20日 5:37
凄いですよ。
私も1面しかできない人間の1人です。
当時はひたすら偶然に揃うのを期待して
意味も無くガチャガチャいじって
おりましたw。
コメントへの返答
2008年2月20日 19:41
こんばんわ^^

湯けむりさんも、1面までなんですね^^

そうなんですね。。。^^;
ガチャガチャいじると、揃っていた面まで揃わなくなってしまうんですよね^^;;

プロフィール

お疲れ様です^^ 黒のアウトランダー乗りです★ 乗っていてストレスの感じない車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アウトランダウェブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/16 22:08:30
 
カウンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/23 01:50:57
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めての三菱車です。 あんまり走ってない?のも、魅力です☆ 同じランダー乗りとすれ違うと ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
本当に大好きな車です。初代です。 ワイルドな感じが大好きでした★ 想い出いっぱいです☆
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
本当に大好きな車です。2台目でした。 Blackな感じが気に入ってました★ さりげなくい ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation