• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月20日

あっったか~い☆

あっったか~い☆ こんばんわ^^

いつもお世話になっている会社の方から、この時期には嬉しい*^^*お土産をいただきました☆

なんとニット帽☆
なか×2頂けないですよね^^

基本的にBlack★の会社は出張が多いのですが、その方は、北海道に出張いかれてました☆
あまりの寒さに、ニット帽を購入されたようです^^
ついでに、同じニット帽をBlack★の分まで買ってきてくださいました^^;
。。。その方は、Black★の隣の席ですが、お揃いのニット帽になりました^^;;

早速、今日から使わせていただきましたが、あっったか~い☆ですね^^
大切に使わせていただきますm(^_^)m
ブログ一覧 | おみやげ | 日記
Posted at 2008/02/20 19:51:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

町中華とコインランドリー
もじゃ.さん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年2月20日 20:05
こんにちは^^

ニット帽温かそうですね^^

お土産に貰えるなんて羨ましい~
コメントへの返答
2008年2月21日 22:35
こんばんわ^^

この時期には、嬉しいお土産でした☆

ニットとか、センスが出てくるので、なか×2買いにくいのですが、すっかり気に入ってます^^
2008年2月20日 20:54
はやりニット帽もブラックなんですね♪



コメントへの返答
2008年2月21日 22:36
するどい。。。。
Black色のものが好きみたいです^^;
2008年2月20日 21:00
こんばんわ♪

あたたかいお土産ですね☆

いい感じです(^^)/
コメントへの返答
2008年2月21日 22:37
こんばんわ^^

帽子って、馬鹿にできないくらいあったかいですね☆

いい感じですか?
ありがとうございます^^
2008年2月21日 6:30
なかなかの男前ですね。
帽子をプレゼントしてくれる
会社さんは珍しいですよね。
コメントへの返答
2008年2月21日 22:38
こんばんわ^^

顔が見えませんが、男前ですか?
ありがとうございます☆

帽子とかって、なかなかプレゼントしにくいですよね^^;
2008年2月21日 7:20

乱打亜さんナイス突っ込みです。
私も同じことを考えてました(笑
コメントへの返答
2008年2月21日 22:39
セーブルさんまで、するどい・・・^^;

Black好きということですね^^;
性格が暗いのかもw
2008年2月21日 13:35
こんにちは^^

Black★さんイケメンですね~←表現がオヤジ!?

コメントへの返答
2008年2月21日 22:41
こんばんわ^^

顔が見えませんが、イケメンですか?
そう言っていただけると、嬉しいですね☆

実際は。。。^^;;

プロフィール

お疲れ様です^^ 黒のアウトランダー乗りです★ 乗っていてストレスの感じない車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アウトランダウェブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/16 22:08:30
 
カウンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/23 01:50:57
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めての三菱車です。 あんまり走ってない?のも、魅力です☆ 同じランダー乗りとすれ違うと ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
本当に大好きな車です。初代です。 ワイルドな感じが大好きでした★ 想い出いっぱいです☆
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
本当に大好きな車です。2台目でした。 Blackな感じが気に入ってました★ さりげなくい ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation