• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月06日

完敗・・・。

完敗・・・。 今年締めくくりの朝オフ。

勿論PPを狙って少し早めの6時20分に出発。

しかも普段は使わない首都高速に乗り

6時30分にお台場到着。

が~~~~!、既に前方に赤いエリ・・・その時点で過ぎったお名前は

えりぞうさん PP奪取おめでとう!

5時過ぎに家を出発だなんて頭がさがります。来年は更にPP争い激化の予感!!!!!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/06 20:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キリ番?
2.0Sさん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年12月6日 20:31
アレレ?今月は寒いからゆっくりとか言ってませんでした?
コメントへの返答
2009年12月6日 22:21
もしかしてえりぞうさんが1人で寂しそうにしてるといけないかな?と、思いまして・・・(嘘)

フェイントだったりして(核爆)
2009年12月6日 20:47
お疲れ様でしたぁ~♪

それでも2ndグリッドですね^^
6時台かぁ~やっぱりPPには縁がなさそうなヂブンですw
コメントへの返答
2009年12月6日 22:30
お疲れさんでした。

多分幹事のひろひろさんに次いでお台場に近い利点がワタスには有りますので・・・。

モチヲさんも是非一度トライしてみては!?その時は、私がえりぞうさん&あんだ~さんをブロックしてます(笑)
2009年12月6日 20:49
朝オフお疲れさまでした。
6時30分・・・私はエクのバッテリー充電していました(笑)
来年はPP争奪戦凄そうですね♪
次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年12月6日 22:41
お疲れ様でした。

私も寒くなってきたのでお布団から出るのがいやだったのですが、猫が5時に先に出て行ってしまったもので仕方なく起きた次第。

今年は初めて皆勤賞・・・来年はPP重視より何処まで伸ばせるか連続出席!で、行きたいと思います。(アウルさんには敵いませんが)
2009年12月6日 20:57
6時30分!
寝床から出たところです・・・
お台場&箱根の皆勤賞おめでとうございます。
賞品はでないでしょう~、多分・・・
コメントへの返答
2009年12月6日 22:45
あらっ!賞品無いの・・・。

拍手だけでも~?
でも、元気で居られるから出席できるんですよね・・・それで良しといたします。
2009年12月6日 21:20
あれっ? 私の記録写真だとPPになってますけど?? 何で?
コメントへの返答
2009年12月6日 22:49
あらっ! 私の車の前の地面に「えりぞう」って書いてあるの見ませんでした?(笑)
2009年12月6日 22:10
お疲れさまでした♪

きっと、きっと・・・今回ばかりは、えりぞうさんの執念が勝ってたのね(^_^;

>来年は更にPP争い激化の予感!!!!!!
・・・んん〜、俺っちも一度は!となるとKさん、えりぞうさん、あんだ〜さんに根回しだなこりゃww
コメントへの返答
2009年12月6日 22:52
お疲れ様でした。

私は言っておきますがスイーツに弱いです(笑)
何時でもどうぞ・・・・・・・・・。
2009年12月6日 22:22
あららら…
とうとう滑落ですか~
ご近所さん&同色ですから、
応援してますよ!
頑張ってください(>_<)
コメントへの返答
2009年12月6日 23:01
こんばんは、次元さん。

応援では無く次回はえりぞうさん、あんだ~さんのブロックに御強力を(核爆)
2009年12月7日 11:50
こんにちは
今年最後の朝オフは好天に恵まれ最高だったのでは♪
参加できず残念でしたがまたよろしくお願いします
コメントへの返答
2009年12月7日 19:20
こんばんは、f motionさん。

昨日、朝は寒かったけど日が昇ると上着がいらない陽気でした。

来年もオフ会&ツーリング会と宜しくお願いします。
2009年12月7日 18:13
「今日こそは」の思いで早く出発しただけに、獲れてホッとしています。

来年も続ける自信は、もちろんありません。
コメントへの返答
2009年12月7日 19:23
昨日はお疲れ様でした。

続ける事が大切ですよ~!
朝オフの日は5時起き?・・・頑張って!
2009年12月8日 12:02
こんにちは~
今年最後に残念でしたネ。
しかし来年も続きますから、頑張れ~~

来年は熾烈なお台場&箱根P.P争いが勃発?
その内、前泊でP.Pなんて事に…。
コメントへの返答
2009年12月8日 19:50
こんばん~んぁ~!

最後にPP取れなかったのは残念ですが、相手がえりぞうさんでは素直に拍手です。

もしも前泊でPP争いになったら私は快適な足車で行きま~す(笑)

プロフィール

「@ND5RC nori こちらもジジイなので、まったりと草津万座を走り温泉に浸かる予定!で、元気だったら、翌日ビーナス開通オフに参戦します。」
何シテル?   04/26 21:56
何事もENJOY!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

此処が好き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 03:18:33
嘘だろ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 13:35:20
11月に入ったね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 21:42:59

愛車一覧

マクラーレン 570S クーペ マクラーレン 570S クーペ
人生最後におまけの趣味車です。
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2006年式NA+SC
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation