• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月07日

土合駅

土合駅 暑かったのと、忙しかったりで、なかなか遊びに行くことができなかったのですが、
ようやく遊びに行けました。
谷川岳にある土合駅。
ホームが地下深くにある駅です。




多少雲はあるものの良い天気で出発。
関越自動車道の赤城インターで降り、国道17号を北上し赤谷湖で一休み。


県道270号線を北東へ進み、脇道にそれ、関越道谷川岳PAに一般道から徒歩で入り、水を汲みます。
この辺りまで来ると路面が濡れており、少し前まで雨が降っていたようです。


県道を進み、国道291号を北上し、到着しました。
土合駅です。
それなりに人はいました。


駅の中の様子


事務室がカフェになっているようです




反対側もカフェのようですが、黒い達磨が不気味です。


上りホームの様子

こちらは何の変哲もないローカル駅です。

地下ホームに向かいます。






先が見えないほど長いです。


なので途中のベンチがあります。


ホームに到着




ホームにある建物に


不気味な顔写真

ビールが仕込まれていました。
飲んでみたいです。

一通り見たら帰ります。


( ꒪Д꒪)


途中にベンチがある理由がわかりました。
本当に疲れました。


外へ出ると雨(*﹏*๑)
とりあえず駅前のカフェで雨宿りです。


暫くすると雨はやんだのですが、また降りだしても嫌なので、そのまま引き返します。
ただ時間はあるので、赤城山へ



山頂の天気は、今一つでした。

本日もたくさんのヤエー返しありがとうございました。(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2023/10/08 16:31:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日本一のモグラ駅
kozy23さん

2023夏・奥只見の旅(1)
kureakiさん

⑦谷川岳
ふむむっちさん

トンネルの中に
動くシケインさん

MINIでスキーの続き、""Whi ...
Yaaaさん

水上ダムツーリング
サイクロンJさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

55monasterです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターです
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
欠点が多いですが、なぜか気に入ったバイクです

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation