• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月23日

寒いよ…(>_<)ムリムリ

寒いよ…(&gt;_&lt;)ムリムリ 寒いですね~(;^_^A


今回のダクトはボンネット内の熱を逃がすOUT側のダクトを装着します(^.^)b


純正ボンネットもスクラップに出しましたので、1~2日で全てを終わらせないと丸見えですし、雨なんか降られたら大変な事になりますので、装着したままで寸法出し、カット、下処理、穴開けまで装着したままでヤルつもりですがなぜか週末になると寒い!(;^_^A


散髪?坊主にしたのもあると思いますが(爆)
それとも日頃の行いが悪いのかな~?(笑)


今週はダクトの型作りで終了して、今から内装の不要なモンを外して終わりです(^.^)b


久しぶりに今週末ゆっくりと過ごします(笑)


カル弄りばかりで休みの日がなかったと思うので、今週末はゆっくりしたいと思ってますが、ソワソワして落ち着きません(爆)


修正箇所でもボチボチ直しておきます(*^□^*)



ブログ一覧 | カル弄り | クルマ
Posted at 2010/01/23 12:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

世田谷区魯園菜館 五目かた焼きそば ...
モビリティスタイルさん

バリバリ⑪。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年1月23日 13:14
かずやーん こっちはポカポカですよ(^o^)/

でも妄想ばかりで全然進みませーん(>_<)

僕は100均でスポンジケーキ焼くステンの容器で裏に雨樋作りました。

ドレンボルトで排水もばっちりです。

で坊主にしたの(;O;)

マジですか。
コメントへの返答
2010年1月23日 16:33
まいどです!


妄想はお金がかからないので一緒に妄想しましょ~(^.^)b(笑)


百均って結構エエモン置いてますよね~\(^O^)/


近所のダ〇ソーがなくなりましたのでちょっと遠くになりました。(;^_^A


雨対策ではオイラもステンの容器で考えてますよ(^.^)b


排水用のステン容器以外はありますので、ボンネット加工と同時に装着する予定ですが、無ければFRP製になります。(笑)



坊主は数年前からですよ!

最近は娘がやってくれるので助かりますが、それまではバリカン片手に自らDIYをしていました!(爆)


お風呂上がりの乾燥はチャッチャと拭いたら終わりですし、セットも何もしなくてもバチッと決まりますよ(笑)


これもオススメですかね。(笑)

2010年1月23日 20:23
やらかしてますね~
週末寒い?

こっちで作業してみましょう。
多分、死にます爆

雨?太陽?なんですのそれ・・爆

今も白い奴降ってきてます。 いらんぞ~ 週末また降るらしいが・・
深々と降る雪の中の露天 これ最高 一度、経験した方がいいぞ~

ボンネットのダクトいよいよですか~
孔の裏ってどうするの??
ダクトに付いてるのかな?
コメントへの返答
2010年1月23日 21:16
まいどです!


オイラが札幌に行ったら凍りますね~(;^_^A
そっちで作業は無理です(死)


露天風呂は会社の旅行で1度だけありますよ(*^□^*)鉄筋屋さんの頃にですが、気持ち良かったのを覚えてます。


一面が海でめっちゃ清々しい風景でしたが、釣り客が居てびっくりもしてました。真冬の砂浜に
w(・O・)w


食事も終わっていい感じで酔ってて和風トランプで荒稼ぎ出来ました(爆)


明るい時は孔が見えにくいですので、昼バージョンと夜バージョンに置いた正面と裏側を整備手帳にのせますね。

2010年1月23日 21:16
ダクトの型だけでもなんかすごいのができそうですね

完成楽しみですが たまにはゆっくりすごすのもいいですよ。



コメントへの返答
2010年1月23日 22:00
まいどです!


高いのも納得できますが、やっぱり高い(;^_^A


色々とダクトを見てましたが一目惚れしたので、借金して購入しました(;^_^A


フォトギャラリーに23日現在を載せましたので、研究資料になれば幸いです(^.^)b


2010年1月23日 22:29
こんばんわ~♪

長野も寒いですよ~((* *))

エンジン丸見えのまま走るわけにはいきませんからね~(^^;)

作業中に雨でも降られたら・・・( ̄口 ̄;)


風邪ひかないように気をつけて作業してくださいね。
コメントへの返答
2010年1月23日 22:54
まいどです!


あざぁ~ッス(≧▼≦)


ご心配おかけします。


実際は頭より懐が温かければ活動も出来ますが、ダクト購入でプラサフも買えない状況なので、それまではプチ修理やLEDを増やそうかと…(;^_^A


明日はボンピンの調整作業です。ただひたすら棒ヤスリで削ります(;^_^A



プロフィール

「ロケットストーブでスポーツチャンバーを焼いて来ました(笑)」
何シテル?   05/22 19:17
2011/05/29に車検日の19カルディナでしたが、あちらこちらと不具合の連続になり、税金対策の為に涙涙で03/12にライフ君と入れ替わりました~ ゚。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

★かずやん★さんのヤマハ パッソーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 05:00:56
不明 200㎜ビッグローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 20:01:32
不明 LED口金S25ダブル球/砲弾24連ブレーキ/レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 23:00:32

愛車一覧

ヤマハ パッソーラ パッソーラ君 (ヤマハ パッソーラ)
【パッソーラ君パーツリスト】 2T4 SA50Eチャンプ80エンジン搭載 ★ ...
ホンダ タクト フルマーク スーパーカスタム (特別カスタム仕様車) ホンダ タクト フルマーク スーパーカスタム (特別カスタム仕様車)
1981年型(昭和55年式)純正キャンディーレッドの初期型タクト君です(^.^)b ...
トヨタ カルディナ カル♀ (トヨタ カルディナ)
この車に出会えて良かったです♪(^.^)b
日産 スカイライン 日産 スカイライン
20歳に初めて購入した車がハコスカでした。 44φのソレックス・・・吸気のガボガボサウ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation