80ヴォクシーから乗り換えです。 車歴→Bb(NCP31)→VOXY(AZR65G)→VOXY(ZRR75W)→VOXY(ZRR85W)→GR86(ZN8 A型)となります。 昔々の子供の頃はドリフトやりたいと思っていた事もあり、MT車のFRに一度は乗ってみたいと思っていて、初めは中古で適当な ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年10月31日
ハリアー嫁 号 前期の特別仕様車 なんちゃらアッシュ! だったと思います🙄 スタイルアッシュでした!😎
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月31日
頭文字S@VOXY(イニシャルS@ヴォクシー)です。 トヨタ ヴォクシーに乗っています。 4WDなので足廻り、マフラー等のパーツが少なく選べる範囲が狭い😰 ボディ補強パーツに限ってはほとんど無い😨 車高調 / TEIN フレックスA タイヤ/ブリヂストンポテンザRE003/225/45/18 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月09日
嫁号納車完了しました!🫡 カラー:メタルストリームメタリック (シルバー系の色ですが光の加減や角度で色が違って見えます☺️) 2024.3.23 雨の日納車!笑 4WD車なので車高がオフロード車並に高い!🤣 まずは、車高調を取り付けるらしいです!
所有形態:家族のクルマ
2024年01月14日
60ハリアーから乗り換え! 基本的に同じ車が2台になりました🙄 車高調/テインフレックスA ブレーキ/ディクセル SDローター、パッド タイプM タイヤ&ホイール ブリヂストンRE003/マーベリック709M からエンケイ PF09/ヨコハマのアドバンフレバに変更してます。サイズ等は、 ...
所有形態:家族のクルマ
2020年12月06日
気に入って購入したので不満より満足の方が大きい! アフターパーツも豊富なので◎
2024年02月02日
MT初心者でも比較的、運転しやすいと思いました。運転席からの見切りが良く思います。 細かい所でイマイチと思う部分もありますが大半はアフターパーツでどうにかなりそうです。 個人的には、気に入って購入したので評価は高めです!
2022年10月18日
納車してから1200キロぐらい走ったので再レビューしてみます。 初めの頃より慣れたのもあり、だいぶスムーズに走れるようになりました。アクセルペダルが奥気味の位置にあったがスペーサーと後付けペダルで約1センチ程手前に来たのでいい感じです! ブレーキの効き具合も街乗り程度なら十分な制動力な気がします ...
2022年04月30日