• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月27日

Z指定中につき注意!

Z指定中につき注意! 毎日さまよっています・・・

つ~か、俺ってば小心者だから、こういうゲームって苦手なはずなんだけどねwww

そのくせして、バイオハザードの1なんて、電車の広告でみたグールの顔を見ただけで、人気もなにもまだない発売日に購入したりしたんですよねぇ(;´Д`)

まぁ今回のゲームもそうだけど、面白かったからいいんだけどヽ(´ー`)ノ

というわけでして、今頃ハマっているゲームは「Fallout3」。ちょっと前のゲームです。

プラットフォームはX-BOX360。

X-BOX360もPS3も自分は持っていなかったのですが、どうしてもこのゲームがやってみたくなって、本体はどっちを買おうかな~と。

そこで中古でいいかなってことで、どこかにいいの無いかな~なんて誰かさんに話していたら、買うから買わないかと・・・(意味不明な人はそれでOK!

そんなこんなで本体をGETし、ソフトも購入♪

そしてゲームセンターCX!課長ON!!ばりに起動!ってわけにもいかず、とりあえずマニュアルを読んで接続接続っと・・・

そういえばPCにMMORPGにはまっていた頃に買ったONKYOのサラウンドシステムがついているんだけど、最近あまり使っていないな~ってことで、せっせとTVに接続して設定。

うむ、これで気色悪い音も、派手な爆発音も鮮明だぜ!!!

ちょっとスピーカーの位置に手間取ったが、まぁまぁ聞けるからいいだろうってことで、ようやくゲームスタート!


・・
・・・
・・・・
・・・・・

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

X-BOXのコントローラーってファミコンやAボタンやBボタン、PSの○ボタンと×ボタンと逆じゃねぇかああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111

一応RPGなんですが、アクション要素もあるのでボタン間違いで失敗しまくり・・・orz

慣れるまでに1週間ぐらいかかりましたよwww

そして始めてから約2週間弱が経過しているのですが、未だに命を狙われまくりながら放浪中。

他にも例の人から色々なゲームを貸していただいたのですが、Falloutは思った以上に面白く、未だに他のゲームはオープニングを見た程度でやっていません。

土日は2日ともでかけるとお金がかかってしょうがないので、たまには家でゆっくりできるゲームもいいものですヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/27 01:18:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

こんはんは。
138タワー観光さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年2月27日 8:52
キャーッ!!なんか飛び散ってるぅぅぅぅ!!
コメントへの返答
2010年2月27日 21:27
何が飛び散っているんでしょうねヽ(´ー`)ノ
2010年2月27日 9:48
キャーッ!!なんか散乱してるぅぅぅぅ!!w
コメントへの返答
2010年2月27日 21:28
もちろん後片付けなんかしませんヽ(´ー`)ノ
2010年2月27日 11:18
Xbox360(通称:箱)の世界へようこそ!
某ソニー製品ではなく、箱を選んだら変態のナカーマです(`▽´)

ところでXboxライブには接続しています?
みんカラメッセージでアカウント名を送っておきますので、よろしければフレンド登録お願いします。

コメントへの返答
2010年2月27日 21:31
ちょっと悩んだのですが、今はPS3より箱○のがやりたいのが多かったのでw

Liveには一応接続していますので、後ほどフレンド登録しておきますね~♪
2010年2月27日 13:18
れっどりんぐおぶでーす!(挨拶)
自分も箱のOblivionすんごくやりたいです。

このゲームは…面白そうだけど初代バイオハザードが(精神負荷に耐えられず)一日20分づつしか進められなかった自分には無理です(><
コメントへの返答
2010年2月27日 21:34
左右位置さんも買っちゃいましょうよ(・∀・)ニヤニヤ

自分も書きましたが、バイオハザード1はなかなか進みませんでしたね~w
でも多少なりとも慣れるし、やっぱり面白いですよ!
2010年2月27日 13:57
何かを捌いてる画ですか?(ツリバカ)


自分もどうやって金を使わない週末を過ごせるか思案中です…でもドライブ行きたいね(/-\)
コメントへの返答
2010年2月27日 21:36
撒き餌にでも使いますか?w

まぁ初期投資がかかるので、お金を使っていないわけじゃないのですけどねw
どうしてもこのゲームだけはやってみたかったんですよヽ(´ー`)ノ
2010年2月27日 14:08
最近はゲームはもっぱらPC。
でも、やはり専用機械のゲームの方がおもしろそうですね~
そのお金も今はないwww
コメントへの返答
2010年2月27日 21:37
PCゲームはずっとやっていたので、今は少しお休み中です。
またやりたいネットゲーが出たらやるかもしれませんけどね~。

プロフィール

「@キン@爺 申し訳ないっす。元々クロさんの見るために作ったアカウントだったので・・・向こうで申請を出しておきましたのでご確認ください」
何シテル?   07/25 12:45
NEIN(ナイン)です。千葉住まいでチバーズの一員です。 ZC31Sに乗り換え、チバーズや周りの車好きの人達と一緒に走ったり、話したりすることが大好きな人間。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
マッタリサーキット仕様。 買い物~ツーリング~釣り~サーキットまで、どこでもGOGO仕様 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ZC21Sも最高だった!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation