• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月13日

「行くぜ東北」 2020 いま会いに行きます編

「行くぜ東北」 2020 いま会いに行きます編 皆様 いつも大変お世話になっております


さて本日のブログは私が9年前から毎年欠かさず続けております「行くぜ東北」の事を書かせて頂きます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注)一部不適切な行動及び不適切な内容となっております。ご理解をして頂けましたら幸いです🙇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


途中かなり省略をさせて頂いておりますが、それでもとても1つのブログにするのは不可能でした。そこで3部制にしようと考えました。興味のある方は最後までどうぞ宜しくお願い致します😊





3月10日 AM2時 それでは2020年度「行くぜ東北」スタートです





宮城県 菅生SAに到着。真夜中の高速道路、先日投稿したイエローフォグが大活躍致しました✨






おみやげコーナーを物色中🎵どうしようかな?買おうかなぁ🤔結果、購入には至らず(笑)



菅生SAを後にして、みん友さんとお逢いする為に石巻に向かいます(*´∇`*)


去年は想像すらしておりませんでしたが、今回の旅ではなんと❗️3名のみん友さんとお逢いをする事になりました♪ヽ(´▽`)/ 今年の抱負の「リアルにみん友さんにお逢いする」を見事クリアです(≧∇≦)✌️



記念すべき初みん友さんとお逢いをする前に途中立ち寄る場所がたくさんあります🎵まず宮城に来たら松島ですよね😄天気が悪いですが気にしません✨







お逢いするみん友さんからのメッセージで9時半頃、石巻の某コンビニで待ち合わせです。予定の時間まで周辺を周ります




4年ぶりくらいでしょうか?日和山公園にやって参りました




当時の写真です




こちらが今現在























石巻は私の幼い頃のヒーロー達がたくさんいる街です(*^-^*)





待ち合わせ時間が、近づいてきましたのでコンビニに向かいます



ドキドキ💓ドキドキ💓どうなんだろう?



初めてみん友さんにお逢いする事はとても素晴らしい事なのですが、何から伝えれば良いのか?分からないまま時は流れて🎵しまうのかなぁ💦何て完全に頭はパニックです


いろいろな事が頭の中を駆け巡ります



そして・・・



ついに・・・







みん友の「Ma~さん」が到着致しましたー🎉♪ヽ(´▽`)/💐





初めはかなり緊張しましたが、会話をしている内にやがて緊張もほぐれ、逆に会話の終わりすら分からないくらい大変盛り上がりました🤣






Ma~さん、素敵な時間をありがとうございました(σ≧▽≦)σ✨✨✨





次にお逢いするみん友さんは気仙沼の道の駅大谷海岸にいますので向かいます


途中前を走っていたトラックです。意味深な言葉ですよね・・・





東松島市、どなたかは言えませんが、とあるみん友さんのご自宅が近いみたいです(  ̄▽ ̄)







次にお逢いするみん友さんは、みなさんはもう既にお分かりですよね?





思えば1年前からこの「行くぜ東北」では大変お世話になっております。その方は~そう仙台の~ヒロユキさんです🎉♪ヽ(´▽`)/💐

もちろん初対面でしたが、何だろう?とても初対面とは思えない💧(。-∀-)



しかもこの方は私より年上ですが、とても年の差を感じません(≧∇≦)それだけ気が合うんでしょうね(笑)



思えば、私が本格的にみんカラを始めての1年前から今現在に至るまでの大切なお友達です




雨も本格的になってきましたので場所を移動させます







やって来たのは気仙沼にあります「シャークスタジアム」です






館内もこの高さ以上の津波が襲来しました













ヒロユキさん「福ちゃん何かメッセージ書けば?」

私「書きません🎵」







私が写真を撮ってる横ではヒロユキさんは鮫に釘付けです(笑)





楽しい時間はあっ❗️と言う間に過ぎて行きます。私が今宵宿泊する旅館のチェックインの時間が近づいて参りました💦



ウイリーまた明日ね👋ヒロユキさんはわざわざ私と逢う為に10日と11日の2日間有給休暇を取ってくれました💦明日は宮城を離れ福島県の相馬にて合流。一緒に黙祷をさせて頂きます







そして今宵の旅館へと到着です


つづく


ブログ一覧
Posted at 2020/03/13 19:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

「行くぜ東北」2020 夢かなう編 From [ 愛島福のページ ] 2020年3月15日 21:57
皆様 お疲れ様です 前回の続きで旅館に到着致しました この記事は、「行くぜ東北」 2020 いま会いに行きます編について書いています。 目の前は大谷海岸です??? み ...
ブログ人気記事

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

でたっ⑧。
.ξさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@のっちさぁ~~ん こんにちは(≧∇≦)

おっ、東北遠征ですか?うらやましい🥹

まだお昼がまだでしたら穴通磯近くにある「お食事処 岬」さんの海鮮丼がオススメですよ(*^-^*)」
何シテル?   04/20 12:26
*基本的にみん友さんとは、いいねのお付き合いをさせて頂いておりますが、一方通行のみん友さんに限ってはお友達解除致します みん友さん全国に大募集です(≧∇≦)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 21:34:51
3.11 南相馬 伝承鎮魂祈念館 そして皆さんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 09:39:18
和歌山の白良浜へドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 19:43:00

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
とにかく旅が大好き。愛車やみん友さん達と楽しい思い出をたくさん作りたいと思っております😆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation