• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月23日

白夜行

白夜行 僕は今どこに居るのだろう







そんな立ち位置などたいして興味はない







本当は奥多摩方面から山梨入りする予定でしたが道を間違えたみたいですね😅あはは







でも紅葉に彩られた道がとても素晴らしかったので結果オーライってやつです😊🍁








なんで山梨に来たのかって?明日みん友さんとプチオフをする為に前乗りした流れなんです。だから今日は富士山と夜景を観る程度にしようと考えておりました。でもせっかくなので温泉も入りたいですよね。とりあえず数年前から気になっていた温泉にナビ設定致しました









目的の温泉はもう近いようです








んん~それにしても絶妙なタイミングで到着できました。おかげで素敵な夕陽が観られました🥹








富士山にはもう雪が積もってるね








「恋人の聖地」これまでぼっちで何回訪れた事か・・・でも関係ないねヘ(≧▽≦ヘ)♪









へぇー観光地にも関わらずこの先にラブホがあるんだね(´・ω・`)








あっ💧( -∀-)

ナビ音声「目的地まであと200メートル」









ラブホじゃなくて目的地の温泉だった🤣🤣あはは










ぷくぷくしに来た(* ´ ▽ ` *)









「やまなしフルーツ温泉ぷくぷく」に到着です( *´艸`)








近くには有名な「ほったらかし温泉」があるみたいだけど、敢えてこの温泉を選んだけどどうなんだろうね









期間限定のりんご風呂だって( -∀・)









んじゃイッてみたいと思います😌♨️









そうかこれが浮かんでいるのか・・・スゲー楽しみ(((*≧艸≦)ププッ


































そっか、もう来月にはクリスマスか・・・1年本当に早いね









おっ❗









おお‼️










うわぁ・・

















今の心境🤣🤣
















射的








ここから先は撮影禁止です








こちらの公式画像をご参考にして下さい





















お風呂揚がり素敵な夜景が出来上がっておりました✨✨








なんか久しぶりにゆっくりした時間が過ごせました








さてブログのタイトルを「白夜行」としましたが、本来白夜とは月が昼間の太陽のように明るい現状を示す事です







この日は確かに綺麗な月が顔を出しておりましたが白夜ではありませんでした。しかし私の感覚では月の明かりで夜景がより一層輝いて見えたのでこのようなタイトルを付けさせて頂きました







そんな素敵な景色を独り占め。贅沢なひとときでした(*^-^*)








でもこんな素敵な夜景を好きな人と観たらその夜は全てが上手くイキそうですよね







カップルでもご夫婦でもこの夜景を観に来られてみてはいかがでしょうか😊

私もね・・・え?無理?(((*≧艸≦)ププッ








悲しみもつのはそう僕の残るわずかな強さ

君の幻見る1人など怖くない

そっとつぶやいた

















最高な温泉と最高な夜景をありがとうございました😆💕✨








さてとどっかで夕飯食べて今夜の車中泊場所に向かおうと思います




















うん。さっきから気になってた









そう街灯がさくらんぼなんだよね🍒









本当にさぁ・・・山梨最高かよ😆👌❤️








時間的に「ほうとう」はおあずけ








でも結果的に満足でした😋😋









今夜は道の駅「富士吉田」で車中泊です。おやすみなさい😌🌃💤



つづく
ブログ一覧
Posted at 2023/11/23 17:56:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年7月LIVE遠征( ̄0 ̄ ...
ワンダートレジャーさん

山梨ドライブ旅行🚗
矢切のわたしさん

行き当たりばったりGW旅行
なっキャン△さん

伯父貴の車中泊🛏道の駅紹介😆
伯父貴さん

フィットちゃんの旅行
キヨヤスさん

ランクルで温泉旅行1日目
夢見る地球人さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@のっちさぁ~~ん こんにちは(≧∇≦)

おっ、東北遠征ですか?うらやましい🥹

まだお昼がまだでしたら穴通磯近くにある「お食事処 岬」さんの海鮮丼がオススメですよ(*^-^*)」
何シテル?   04/20 12:26
*基本的にみん友さんとは、いいねのお付き合いをさせて頂いておりますが、一方通行のみん友さんに限ってはお友達解除致します みん友さん全国に大募集です(≧∇≦)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 89 1011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 21:34:51
3.11 南相馬 伝承鎮魂祈念館 そして皆さんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 09:39:18
和歌山の白良浜へドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 19:43:00

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
とにかく旅が大好き。愛車やみん友さん達と楽しい思い出をたくさん作りたいと思っております😆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation