• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月03日

Aさんのツーリングオフお疲れ様でした

Aさんのツーリングオフお疲れ様でした 大津SAに朝一で50分以上前からツーリングオフに集まって頂いたメンバーさん
左からkuriyama号、ゆきた1987号、Power Mac号の早起き3人組

その後、くすもん号、かんべえ号が加わり大津SAを出発~菩提寺PAで津 君 号、レクちゃん号、まり助号が合流、多賀SAでチビタツ号、DDDstyle号が合流、木ノ本ICでda Silva号、ジョージ!号が合流したはずだったが・・・間違ってたらゴメンなさい・・・



マキノの並木道の先導はジョージ!号





リアフォルムがカッコいいレクちゃん号





白組さん





黒組さん





青組さんと紅白組さん





信号待ちで最後尾からda Silva号を中心に

参加の皆さんお疲れ様でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/03 23:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2015年11月3日 23:45
kuriyamaさん^ ^ お疲れ様です。
早く寝ないと⁉︎ 小生はすぐダウンで一旦は寝たんですが、みんから見始めたらもうこんな時間で(^^;;
鼻水だらだらです。

最初と最後の お写真が とってもgood です^o^
コメントへの返答
2015年11月4日 0:10
お疲れ様でした&先導ありがとう
やっぱり風邪が悪化してしまいましたか・・・
DDさん先頭で高速をぶっ飛ばし過ぎたのかも・・
お陰でCrazy号は普段出さない速度で追走したので疲れ果ててます・・早く寿命がきたら、これが原因?

また、遊んで下さい~宜しくお願い致します
2015年11月4日 0:40
幹事お疲れ様でした。
Aさんの隊列爽快でした♪
また企画宜しくお願いします~(^-^)

合流順合ってますよ!(*^▽^*)
コメントへの返答
2015年11月4日 1:46
くすもんさんこそサポートお疲れ様でした。
並木道や湖岸を11台が連なるって最高デス♪
先導の交代制→◎ 一眼組の流し撮り→×
今回は歓迎の特別企画で・・何時もはのんびりオフ

合流順?くすもんさん頼りで次回もヨロシク(^-^)
2015年11月4日 6:39
幹事お疲れ様でした。(^-^)

企画から何から何までありがとうございました。

帰りの竜王インターまでの、停滞でチョットした

不具合(*^_^*)

左ヘッドライトバルブがお亡くなりになりました。

amazonのHID屋のD3Sです。

もっとも参考になったレビューで

マッサンで1番に評価してます。

最近ERUMAさんから、バルブの問い合わせがあり、好評返事したところでした。^_^;

一年保証ですので、帰ってすぐにメーカーにメール

入れました。 対応について悪かったらブログ

あげます。(^_^;)

結果また、ERUMAさんに報告します。

コメントへの返答
2015年11月4日 7:38
参加ありがとう&先導お疲れ様でした。

企画は流し撮り企画の予定が一眼組の技術的に無理があり出来ませんでした。

竜王ICまでの大渋滞は予想していませんでした

あの渋滞では体にも車にも良くないので・・・

HIDは長持ちのはずが友人がベロフでもすぐ切れたと聞いたので当たり外れがありますね

評価一番はコストパフォーマンス?

私はヘッドライトにLEDダークナイトをいれて白くカッコ良くなりましたが、少し見え難いので元のハロゲンに戻しました(爆)

津 君さんの保証期間でメーカー対応が気になります。 抗議のブログやamazon製品評価は効果あり良いと思います♪
2015年11月4日 6:53
僕最低^_^; コメントで名前間違えました(^_^;)

エネゴリ⭐️さんでした。

ERUMAさん大変失礼しました。
コメントへの返答
2015年11月4日 7:45
気にしない気にしない(^_^;)

間違い(道)も結果オーライで、発明は間違いから

ERUMAさんは今回オフ会に参加予定でした(笑)
温厚で心の広い方なので気にされないですよ
2015年11月4日 23:26
幹事役お疲れさまでした。
今回は参加できず、残念でした(T . T)
次回はぜひご一緒させてくださいね。
コメントへの返答
2015年11月5日 0:57
yukiさんにご一緒して頂きたい良い皆さん達でした
幹事の不手際を許して最後まで協力して頂きました
大渋滞に嵌り、今回は遠征組が無くて正解かも
次は関西舞子サンデーでAさんを揃えお待ちします
2015年11月5日 19:23
8Pの3番が多い~!
カネがあれば参加したかったデス。
コメントへの返答
2015年11月5日 22:01
8Pは後期が殆んどで前期は私の一台のみ!
ツーリング中にすれ違ったA3も8Vか8P後期ばかり
師匠にご参加して頂けたら前期組が復活しマス


プロフィール

「大黒PAのプチオフに行きました http://cvw.jp/b/299075/46865732/
何シテル?   04/05 21:48
すぐ欲しくなるので試乗はせず、車に愛着を持って永く乗り続けています。 学生の時に免許を取ってバイトで貯めて初めて買った中古車は赤のカローラⅡで映画【私をス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

星光産業 EC-126 フリーテレキャッチ2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 14:03:57
Aさん山口ツーリング2022に前乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 17:23:40
Aさん山口ツーリング2022のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 11:59:26

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック 黒助(クロすけ) (アウディ A5 スポーツバック)
14年半乗ったA3(8P BSE)のkuri号からA5(F5 CVKL)に乗り換えました ...
ダイハツ タント モモたん (ダイハツ タント)
我が家のセカンドカーで妻がメインで乗っています。
アウディ A3スポーツバック Regula tuning改 (アウディ A3スポーツバック)
アウディに乗って約14年半になります。新車を買ったときは斬新なシングルフレームに好き嫌い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation