• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月25日

マイディーラー社名変更へ、

マイディーラー社名変更へ、 つい先日みん友さんとディーラーの話しをしていまして、
こんなハガキが来てました、

ホンダカーズ横浜〜
東京中央、埼玉、千葉、横浜カーズが一緒になり、
ホンダモビリティ南関東になると、

中面を開けると、



色々大人のと、言うより会社の事情が有るのかな、
ブログ一覧
Posted at 2024/03/25 07:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

衝突軽減ブレーキの誤作動
su-giさん

m&a
NE-YO@米軍さん

お盆休み突入
silverstoneさん

296スパイダー‼️
essosunさん

CVTコントロールバルブ交換 警告灯
さとぴーーさん

交通安全祈願
Sinjさん

この記事へのコメント

2024年3月25日 12:57
埼玉はホンダカーズが
埼玉・埼玉中・埼玉南・埼玉西・北と
幾つかに別れていて
合併するの「埼玉」だけで?
自分のディーラーは「埼玉中」なんですよ
もし合併してたら、ごんた4号さんと
同じディーラーの支店違いって
事になってたんですけどね!
(^_^;)
コメントへの返答
2024年3月25日 16:50
こんばんは(^^)

確かに埼玉でも地域が有るし、
ホンダカーズ埼玉だけで埼玉県全部は、無理ですもんね、

残念、、、、
2024年3月25日 20:43
店舗減少の可能性がありますね
(´・ω・`)
コメントへの返答
2024年3月26日 8:07
おはようございます(^^)
ですですね、
元々私のマイディーラーは、ホンダプリモでしたが店舗自体が閉店してしまい、
今のホンダカーズを紹介されました、

プロフィール

「@まるちゃん9199 さん
こんにちは(^^)

いつもの、まるちゃん9199さん、
に戻りつつあるみたいで、良かった良かった(^^)

ドクターにタバコ🚬は、辞めなさいって、言われましたか?」
何シテル?   06/19 12:50
10年間乗っていた、モビリオスパイクから乗り換え、 N-ONE^_^ とても気に入っています、 みんカラは、パソコンで見るだけでした、 スマホを持っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 07:48:04
Yupiteruレーダー探知機 無線LAN機能付SDカード設定 PART-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 07:14:28
Yupiteruレーダー探知機 無線LAN機能付SDカード設定 PART-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 07:13:18

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
モビリオスパイクから乗り換え、 N-ONEとても気に入っています^_^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation