• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月28日

久々にCDネタ!!( ´ー`)ノ

久々にCDネタ!!(  ´ー`)ノ





といっても、嫁が買ったものですが!!(爆)



先日、貼り付けた動画のCDです!





『BIG BANG ASIA BEST』です。



え??



全部韓国語ですが何か??(大爆)

何を言ってるか分からないですが、いい曲です!!



心で聞いてます"(""▽""*) アヒョ"
ブログ一覧 | ♪CD♪DVD♪ | 日記
Posted at 2009/08/28 20:32:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

5月13日、札幌出張3日目(夜) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年8月28日 20:35
こんばんは♪

韓国語なんですか!?

自分も、たまに何言っているかわからない英語の曲聴きますよ(爆
コメントへの返答
2009年8月28日 20:40
こんばんは~♪


韓国語のベストです!

ちなみに、自分は結構な頻度で英語を聞きますよ!

しかも、テケトーな歌詞にして(爆)
2009年8月28日 20:43
アンヌンヒ ズムシッシオ

(。´_`)ノおはぁ。
コメントへの返答
2009年8月28日 20:46
なにーー!!

Jちゃんが壊れた!(爆)

なんと申された??

後で嫁に聞こう!(連爆)
2009年8月28日 21:13
おつ~

最近CD買ってないなぁ(-.-;)
コメントへの返答
2009年8月28日 21:15
おつ~!!

俺も最近買ってないよ。。。

てか、今はCDならLEDだし(笑)
2009年8月28日 21:24
CD・・・LED・・・

ちょっと似ている!(笑)

まぁ、言葉はわからなくても音楽は

関係ないからね!(^_-)
コメントへの返答
2009年8月28日 22:43
てっちゃんおつ~!!

確かに!!似てる(笑)

だから、好きなのか~(爆)

音楽は変わらない。。。

いいこと言うね~

その通りだ!!
2009年8月28日 21:58
韓国語って…

心で聞いて響くなら、関係ないか(笑
コメントへの返答
2009年8月28日 22:44
でしょ??

心で聞くなら関係ないよね??(爆)
2009年8月28日 22:09
じゅん×2ニダ(・∀・)ノ

カカジュセヨ┏О゛ペコリ

ホイール買うときに言ってみて(笑)
コメントへの返答
2009年8月28日 22:46
カカジュセヨ??

聞いたよ。。。

安くして・・・

たしかに、言ったほうがいいだろうけど、遠回りするよね??(笑)
2009年8月28日 22:24
韓国の歌っていいの???

聞いたことがないような・・・
コメントへの返答
2009年8月28日 22:47
韓国の歌って言うか、このグループがいい??だね!!

他は聞いたことあるけど、あまり心に響かなかった(爆)
2009年8月28日 22:28
音楽は言葉が分からなくても問題ないでしょう(笑)

オイラはあの曲結構気に入りましたよ(*´∇`*)ノ
コメントへの返答
2009年8月28日 22:49
ですよね!!

だから、みんな洋楽は聴くんですもんね?

あの曲いいですか??
写しましょうか??(笑)
2009年8月28日 23:23
こんばんは♪

韓国の歌なんですか!?

コメントへの返答
2009年8月28日 23:28
こんばんは♪

韓国ですよ!
興味ありますか??
2009年8月28日 23:47
韓国といえば、BoAちゃんと結婚したいです…( *´д`)ハァハァ



僕も買いましたよ!
6曲目の キムチサランヘヨ が泣けますよね~(嘘爆
コメントへの返答
2009年8月28日 23:50
俺もBOAとけっこ。。。

してるから愛人で(爆)

買った??

6曲目の。。。(*^_^*)

ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン


なくね~??

しかも、キムチって、、、

やっぱり、ちみは面白いな(笑)
2009年8月28日 23:55
はぁ、最近買ってないな~

韓国語の勉強って、やっぱり遠まわしに
早く韓国に連れて行け!!
って言ってるんじゃない??
コメントへの返答
2009年8月29日 11:05
買えないよね~…

色々とお金掛かるもんね(;^_^A


前に会ったときにも言ってたかな?
遠回しにじゃなくて普通に連れてけって言われてるし(汗)
2009年8月28日 23:56
こんばんは。

僕も洋楽ばかりなので、言葉は分からなくても曲の良さは何となく分かりますね
皆さんが言っているように、心で聴いていると思います。
コメントへの返答
2009年8月29日 11:07
こんちは( ̄ー ̄)

自分も洋楽を聞きますが、そうだと思います!

ちなみに、心で聞くってのはウケ狙いで言ったんですが…(爆)
2009年8月29日 0:07
そう言えば僕も最近CD買ってない・・・(^_^;)

近いうちに上の娘連れて行って選ばせるかな(^o^)/
取りあえず長女の意見も聞いとかんとね(笑
コメントへの返答
2009年8月29日 11:09
上の子ってもうでかいんですか?

お子さんの意見も尊重しないと肩身が狭くなりますもんね?(笑)

ブツは今日届きますかね~??\(^O^)/
2009年8月29日 10:09
韓国語のCDはまだ買ったことないですがそんなにいいんですねぇ>▽<

心で聞くのがやっぱいいですよね!!
コメントへの返答
2009年8月29日 11:11
自分も抵抗はありますよ!
あんまりいいイメージ無いんで(笑)

ですが、このグループはいいです(・∀・)ノ

何言ってるか洋楽よりも分からないですが…(爆)
2009年8月29日 10:18
ハングルですか~!
聴いたことないなぁ。

いまさら遅いですが洋楽にハマリ始めてます(^^)
そのあとはハングルいってみようかな♪
コメントへの返答
2009年8月29日 11:12
オーディオやると洋楽にも興味が行くのかな?

ハングルは貸すよ?

てか、写そうか?(笑)
2009年8月29日 13:48
一瞬Mr.BIGかと思った(笑)

心で聞けばいいんです♪♪
コメントへの返答
2009年8月29日 14:26
BIG、、、

一緒なんでありです!!(笑)

心で聞けば何でも。。。。

いいと思います!!(爆)
2009年8月29日 16:53
上の娘はおませな小学4年生です♪

今日無事に届いたよん!!
ありがとう(*^_^*)

ホント爆光やね(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年8月29日 18:15
おませな4年生ですか??

じゃあ、何かと大変ですね(笑)

上がってたんで気づきました!!

今から、いきます!!

プロフィール

「[整備] #ノア 70ヴォクシー後期テール 加工 ② https://minkara.carview.co.jp/userid/299259/car/946192/6558472/note.aspx
何シテル?   09/23 22:56
H23年9月26日に70ノアに乗り換えました!! LEDを中心に弄ろうと思います(´▽`) DIY大好き! 基本的に自分で弄ります! 足回り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スプリングまたまた交換😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 12:01:40
郵便局物販サービス 名車コレクションフレーム切手セット トヨタ 2000GT編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/18 12:39:23
ドリドリの写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/26 23:25:28

愛車一覧

トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
H23年9月26日に納車されました。 初のトヨタ車です( ̄∇ ̄) これからあれやこれやで ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コツコツと自分でいじってます。 インテリア      カロッツェリア HDDナビ   ...
日産 ローレル 日産 ローレル
画像が汚いですが、これしかなかったです(汗) 初愛車のS14の次に乗ったドリ車です。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人生初めての愛車です。 新車で買って、5年間乗りました。 走行は10万近かったです。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation