• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月11日

こんばんは!!

今日は仕事でした!!皆さんは休みでしたか??

今日は雨でしたね・・・


ので、少し早く上がりました!(^-^)V イエー

って、言っても、30分でしたが・・・


ここのところは、前と変わらないですが、前回のブログからパソを開いてませんでした(汗)



忙しいのはさることながら、気力が。。。


で、また今日の夜中に雪予報が、、、



積もったら今回は休みたいです(泣)



あっ!!

ネタはないんで画だけでも!!




前回のブログのディナーです!!


前菜です。


スープです。


メインです。今回は肉でした。


デザートです。

これが全部タダです!!




どうですか??


意地悪ですか??(爆)



おいしかった~( ̄▽ ̄)V ブイ
ブログ一覧 | 日記~ | 日記
Posted at 2010/02/11 22:13:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

ワタワタ休日
M2さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2010年2月11日 22:23
同じく忙しくてまったくブログあげる気にもならないよ

今日は休みだったけど(笑

はやく落ち着きたい!!
コメントへの返答
2010年2月12日 23:12
忙しいの??

そんな業種だっけ??

祝日に休み。。。

前はそうだっただけにうらやましい。。。

悲しい。。。(泣)
2010年2月11日 22:41
ハラヘッタ~!


なんか喰わせてくれ~


オレも最近忙しい!


一週間で二回もすすきの( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年2月12日 23:13
さすがにもうなんか食った??(笑)

忙しいのは、、、

すすきののせい?(爆)
2010年2月11日 22:42
こっちは落ち着いてきたよ(*^_^*)

今日も急きょ休みになったけどやる気が
起こらないねwww


コメントへの返答
2010年2月12日 23:13
落ち着いてきた??

俺は後半月ほど、、、(汗)

休みでもやる気が出ないのは。。。

分かる!!(爆)
2010年2月11日 23:07
こんばんは。

どれも美味しいそうな料理ですね\(○^ω^○)/
でも量が少ないかな(笑)



コメントへの返答
2010年2月12日 23:14
こんばんは~♪

おいしかったです(笑)

量は。。。

確かに少なかったですね!!(´-∀-`;)
2010年2月11日 23:10
関東は大雪みたいですね・・・

気をつけてくださいね!!

フルコース、ご馳走様でした♪

酔っ払ってるので全然OKです!(爆)
コメントへの返答
2010年2月12日 23:15
予報とは裏腹に雪が降らなかった??です!!

酔っ払ってたらOKですか??

じゃあ、これからはこのくらいの時間で!!(爆)
2010年2月11日 23:20
こんばんわ~♪

そんな美味しそうな物がタダなんて…

羨ましい…Ⅱqω・`)ジィー

僕も明日は休みたいです('-ω-`)ン-
コメントへの返答
2010年2月12日 23:16
こんばんは!!

タダなのか。。。
前払いなのか。。。(汗)

休み。。。

いいですよね~・・・(泣)
2010年2月11日 23:36
まっちゃんばんわ~♪

あの料理が全部タダで食べれたなんてうらやましい…壁∥qω・`*)ジィー

オイラも明日休みたい…

だって雪が20cmくらい積もってるんだもん(-ω-;)
コメントへの返答
2010年2月12日 23:17
タカさんばんは~♪

これは式の当日から楽しみでした!!(笑)

積もってても出勤。。。

それが一番辛いですよね(;^ω^)
2010年2月11日 23:44
フルコース美味しそうです(*^□^*)

話しは変わりますが、以前紹介していた『けん』ってお店地元にありました(笑)

今度行ってみようと思います(o^-^o)
コメントへの返答
2010年2月13日 23:24
おいしかったですよ♪♪

けんですか??

地元にありましたか(^^♪

是非行ってみてください!

好みはあると思いますが、気に入ればばっちりに来ると思います!(^ー^)v
2010年2月12日 0:37
こんばんは~♪


雪大変そうですね~f^_^;


どれもおいしそうです♪♪
コメントへの返答
2010年2月13日 23:28
こんばんは~!

雪は大変でしたね~(汗)

ディナーはうまかったでs♪♪
2010年2月12日 6:47
まっちゃん、おはよ♪

昨日は休みだったけど雨だったので家でゴロゴロしてた(~ヘ~;)

たまには、こんな料理もいいね~(^-^)

でも量が足らなくて帰りにラーメン行かなかった!?(爆)
コメントへの返答
2010年2月13日 23:33
てっちゃんばんは~♪

天気の悪い日は家でごろごろがいいよ!!

何気に今の夢(汗)

量は足りなかったけど、さすがに日曜の夜中にラーメンは行かないよ(笑)
2010年2月12日 8:02
いじわるですwww

はぁ・・・

腹減った・・・ww
コメントへの返答
2010年2月13日 23:34
そうですか??(爆)

で、この後になんか食べましたか??(笑)
2010年2月12日 10:48
まっちゃんおつ~(・∀・)ノ

タダ…いい響き( ´艸`)ムププッ

オイラは普段洒落たとこで飯食わないからそ~ゆ~とこにたまに行くと落ち着かない(笑)アタヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノフタ

コメントへの返答
2010年2月13日 23:35
じゅんおつ~!!


タダより安いものはない!!
からね(笑)

俺だって食わないよ!

昔から、彼女と一緒にイベント事はこんな料理を食いたいな~って思ってたし(汗)
2010年2月12日 11:05
まっちゃん、おつ~♪


昨日は久しぶりに祭日とか休んだよ(笑)


でディナーってタダだったんだねw(゚o゚)w
コメントへの返答
2010年2月13日 23:41
いよ、おつ~♪

祝日はいつも休みじゃないんだ??

俺は転職して無くなったから今は慣れなくて辛い。。。(汗)

ディナーは招待!!だからね~(  ̄ー ̄)
2010年2月12日 13:13
うらやましい( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年2月13日 23:41
でしょ~!!

うまかったよ(笑)
2010年2月12日 17:32
僕も久しぶりにパソコンを開きました!!


最近雨ばかりですね。。。萎えますw
コメントへの返答
2010年2月13日 23:42
そうみたいね??

ブログ見たけど、大変ね~(笑)
2010年2月12日 20:20
おつかれ~(^o^)丿

タダとは羨ましい(>_<)

話変わるけど、ワゴニ見たよ♪
コメントへの返答
2010年2月13日 23:42
お疲れ~!

ワゴニ見てくれたの??

しょぼくてすいません(汗)
2010年2月12日 23:32
お疲れ様で~す☆

ディナー美味しかったですか??


僕はナイフとフォークが苦手で…f^_^;
やっぱり箸が一番です(笑)
コメントへの返答
2010年2月13日 23:48
お疲れ様です~♪

ディナーは美味しかったですよ!!

普段、食べないようなものなので変わった気分になります!

自分もフォークとナイフは苦手ですよ!

礼儀なんて知らないですし。。。(笑)

プロフィール

「[整備] #ノア 70ヴォクシー後期テール 加工 ② https://minkara.carview.co.jp/userid/299259/car/946192/6558472/note.aspx
何シテル?   09/23 22:56
H23年9月26日に70ノアに乗り換えました!! LEDを中心に弄ろうと思います(´▽`) DIY大好き! 基本的に自分で弄ります! 足回り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スプリングまたまた交換😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 12:01:40
郵便局物販サービス 名車コレクションフレーム切手セット トヨタ 2000GT編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/18 12:39:23
ドリドリの写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/26 23:25:28

愛車一覧

トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
H23年9月26日に納車されました。 初のトヨタ車です( ̄∇ ̄) これからあれやこれやで ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コツコツと自分でいじってます。 インテリア      カロッツェリア HDDナビ   ...
日産 ローレル 日産 ローレル
画像が汚いですが、これしかなかったです(汗) 初愛車のS14の次に乗ったドリ車です。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人生初めての愛車です。 新車で買って、5年間乗りました。 走行は10万近かったです。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation