'97年モデル。 年々走行距離が伸び悩み最近は出動回数も激減です。 エンジンは絶好調。トレーラ牽いている時の安定感は文句無しです。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年06月23日
久々にジムニーに乗りたくて、14年ぶりに購入。 ずうっと幌車を探していたのですが、現物を目の前にして急に欲しくなり、即決してしまいました。 冷静に考えると何故バンを買ってしまったんだろう?
所有形態:現在所有(サブ)
2008年10月11日
XR600のミッションが壊れたので近所のバイク屋に “安くて、壊れなくて、燃費が良くて、乗りやすいバイク下さい”って来たのがコイツです。 レースに出れば、毎回クランクケースに穴が開くわ!僅か3万キロでミッションが壊れるわ! 乗り方のせい?
所有形態:現在所有(サブ)
2007年07月17日
ナンバー取得までに書類審査で4週間、車両持込で1.5日。車両重量2t以下、全幅2.5m以下に抑えるのに苦労しました。それにしても西三河陸運事務所の方には親切にしていただきました。 内装はひどいですが、電気ブレーキは良い感じです。制動距離は長くなりますがトレーラのブレーキだけで、トラクタ含め5t以上 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2007年06月23日
調子のいい時は、音も良くほんと良く走ります。ただ、耐久性が信じられない程ありません。クラッチ交換して僅か4ヶ月でボウズでした。非常に金食い虫で手放す時も値落ちがひどかったです。 写真は大雪が降った時ですが、この時オフ車が全滅で已む無くドカで出撃しました。途中からシングルになってしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月23日
学生時分、友人から譲り受けたジムニーです。バイク仲間が乗っていたのですが、転倒を機にフロントガラスが外れるようになりガムテープで固定。給油の度に店員に驚かれ、質問攻めで恥ずかしくて乗れないという理由で譲り受けました。ノーマルタイヤと足回りでしたが、走破性はとても高かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月23日
1969年式日産プリンスホーマー。祖父→父→自分で3代目。平成14年に施行されたNOx・PM法のおかげで車検が通らなくなり2004年手放すことにしました。今は座間記念庫にてレストア待ち。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月23日
大学1年の時バイト代で初めて購入した中古のバイクです。決め手は価格のみ。練習用に買ったものの、意外に長い付き合いに。耐久性抜群!4年で8万km、クラッチ交換2回。正面衝突2回。メータ1回りまであとチョイと言うところで車検切れ(98年のことでした)。 2010年5月4日新オーナーのもとへ。思い出深い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月23日