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biltukeの愛車 [ホンダ N-ONE]

整備手帳

作業日:2022年6月8日

RSRハーフダウンサス

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目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
RSRハーフダウンサスを入れました。
前回取付けましたアンダーブレースとの効果で嫌な横揺れロールがなくなりました。
2
純正スプリング。
3
スプリング交換後。
フロントで25ミリ。リアで15ミリ下がりました。
RSRではCVTのデーターはないと言っていました。
見た感じはいいと思いました。馴染めばリアは少し落ちると思います。
約1ヶ月後フロントは5ミリ下がりました。
リアは変わっていません。あまり荷重が掛からないのではと思います。4人乗車が多い場合は?

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この記事へのコメント

2022年7月10日 17:22
はじめまして。落ち具合がちょうどいいのでハーフダウン検討してます。バネレートは高めの様ですが乗り心地はいかががでしょうか?
2人以上乗ると突き上げ感はありますか?
コメントへの返答
2022年7月10日 17:43
以前乗っていましたコペンLA400Kのコンフォートに変えたサスペンションに比べまだ柔らかいと思います。2人乗車で突上げは全く有りません。4人乗車では分かりませんが走り方で何とかなるかと思います。サスは個人の好みと車歴で違うと思いますので。私にはプラス アンダーブレースで丁度良いです。
2022年7月13日 16:06
ありがとうございます(^▽^)乗り心地はさほど悪くなさそうですね。私は今オデッセイRC1でカヤバローファースポーツですが同等ぐらいなら問題ないです。
現在の車高は変化あるでしょうか?
コメントへの返答
2022年7月13日 16:28
今日は。変更後役1ヶ月 250km走行ですが。
フロント 左右5ミリ リア ±0 下がりました。
リアは荷重が掛からないのでそのままでした。
2022年7月13日 18:11
ありがとうございます!
大変参考になりましたm(_ _)m

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「普通に乗るにはいい車と思います。 http://cvw.jp/b/299730/46023210/
何シテル?   04/14 04:11
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